ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ねこと首輪

 

ちら!             P1050461.jpg              今クルンの首元に赤い物見えました^^?

 

実は♪             P1050452.jpg               首輪を初めてしてみました~

 

ブログ「furaha journal」のyunkさんのショップcoussinet_banner.gif                                    で初めてのお買いもの♪しましたら                                                          ご厚意で子ねこに僅か14cmのyunkさんお手製の                                                ちっちゃなちっちゃな首輪を4個頂きましたP1050435.jpg               このボタンが何とも可愛いの^^

 

そこにクルンがちょうどくりんと遊んでたんで早速装着!♪P1050445.jpg               でっかいくりにかっこいい首輪!  小っちゃいクルンに可愛い首輪^^

 

でしょろしょろっとやって来たさくらちゃんにも装着ー                                             兄妹で暴れん坊将軍ごっこP1050470.jpg                さくらちゃんは動きが激し過ぎて写真が撮れませんでした(泣)

 

 

で窓の所でまったりしてた富士丸にも装~着!P1050485.jpg                外そうと必死だったんですけど一休み中です^^;

 

でカレンちゃんはといいますと・・・                                                     ねこ部屋のベットの中でまん丸になって寝てたので装着はなしよ~です^^;

 

子ねこ達首に着けているのに外そうと手は宙を切り                                          富士丸に至っては顎はめ将軍になってしまいましたε=(´。` )

 

今は飼い主がちゃんと見ていられる時での装着にしました                                           4匹共里親さんからの大切な預かりものですから                                                      この可愛い首輪と共に嫁がせますね~                                                 yunkさん本当にありがとうございました~:(*yωy*): 

yunkさんのブログは素敵な写真が溢れてます                                                ショップはインポート雑貨が揃ってますぜひ遊びに行ってみて下さいね~

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22   

スポンサーサイト

| 子猫 | 01:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い首輪~~~(*´艸`)
とっても素敵、世界に4つしかないではありませんか!
そしてみんニャと一緒にお嫁入り・お婿入り道具となるのね~♪
それぞれがいつまでも兄弟でいる証(*´ω`)ノ
マリンな感じのボタンがたまらないなぁ~♪
動いてはいるけれど、きちんと首輪の感じは伝わったよー(´ー`)ノ”

| もこりん | 2009/08/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~~~!!カワイイっ!!
うち、とらじは首輪つけさせてくれないので、
さくらにはかわいい首輪でおしゃれしてもらうの
夢だったんです~!!
超~~カンゲキです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんな似合ってるよぉ~♪
さくらは暴れん坊将軍なのね。。(;´∀`)

| チクワキライ | 2009/08/25 11:44 | URL |

かわいかねー^^

めちゃ
かわいい!^^
姫はいつの間にか首輪を外しています....
もう幾つ目なんだろう???

ところで
富士丸ちゃんは
ぽんちゃんの性格まで
継いでいるのかなぁー?
まったり感がそっくり.....
かわいかぁー^^

| 薄雪草 | 2009/08/25 14:20 | URL |

きゃあ~ みんなかわいい!
かわいすぎ!
カレンちゃんも見たいなあ。

お手製か、私も作ってみたいけど。
ぶっきーな私には無理だな。。。。
でも、みんなモデル猫ちゃんみたいに
カッコええなぁ。(⌒o⌒)(^ )

| ひろみ | 2009/08/25 15:39 | URL |

あら~~~♪
みんな とっても似合っています!可愛いぃぃ。^^
マリン系のボタンが すっごく可愛い首輪ですね。
みんなとお揃いの首輪と共に 嫁入り婿入り。
なんか ジーーンっとしちゃいました。  
でも…顎はめ将軍…(≧▽≦)
想像できてバカ笑いしちゃいました。
その表現、ナイスです~。ぽん母さん!(*>▽<*)

| ティティ | 2009/08/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

yunkさんの所の競争率高い首輪じゃないですか~!
ぽん母さんすごぉ~い( ´ ▽ ` )ノ
こんなに可愛い首輪を4つも♡ぽん母さんの愛ですね。
ねぇねぇ(´艸`o)富士丸がぽんちゃんに見えるのは私だけ?
あっ!薄雪草さんも同じ感想☆
父譲りのま~ったりな感じが可愛い。
p.s
明日、最終的な富士丸グッズを買いに出かけます。
ベッドとかご飯のお皿とか♪
食事も今日獣医さんと相談してきたので
今夜ちょっとご相談します!

| まちゃもも | 2009/08/25 17:05 | URL |

可愛い首輪ですね♪
子供の頃から慣らしていくと大丈夫かな??
首輪がダメなうちロビンも、子供の頃はヘアゴム首輪してたんですけどね~><
兄弟でお揃いだったので、今でも大切に保管してます♪
なんか絆って感じかな^^
↓ご紹介ありがとうございます♪
お店のブログでご紹介したいので、画像頂いていって大丈夫ですか?

| まちねぇ | 2009/08/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 17:20 | |

こんばんは!

可愛いニャンコに可愛い首輪・・・お似合いですよ!(^^)
ニャンコの輪にブログの輪・・・広がっていますね!(^^)

| tourien | 2009/08/25 21:36 | URL |

おぉ~、かわいい首輪♪
と思ったら、やっぱりyunkさんのところのですね。
これがおまけだなんて信じられないです~。
yunkさん太っ腹。
そしてみんな似合うこと(^^*)
小さいうちに慣れておけばきっと後々大丈夫になりそうですしね♪
お洒落は飼い主と愛猫との楽しいコミュニケーションだと思います。

↓ぽん母さんも出展なさるんですよね~。
私の名前も出していただきましてありがとうございます♪
おぉ!ポスカかわいいー。
実際に拝見するのを楽しみにしています♪

| akane | 2009/08/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

わーコレ見ていたのとこうやって装着したのとでは
かわいさが何倍も違いますね
あーこういうことだったのかって・・・やっぱり猫のこととってもよく知っている人が愛をいっぱい詰め込んで作るものは違うんだなって。。。ちびちゃんたち、とってもお似合いですよー!!

| shippo | 2009/08/26 00:42 | URL |

ぽん母さん、ご紹介ありがとうございます~(*´∇`*)
きゃ~☆って思わず夜中にpcに向かって黄色い声を
だしてしまいました^^とってもよく似合ってますね。
仔猫ちゃん達なので、安全性を考えるとちょっと不安・・・
なのでくれぐれも見てる場所で使ってあげてください♪
首輪もこんなに素敵に撮ってくださって嬉しいです☆
富士丸くんも可愛い♥ありがとね~。
兄弟みんなのお揃いの記念に選んでいただいて
本当にありがとうございました。

| yunk | 2009/08/26 01:22 | URL |

おはようございます♪
この前のお礼に伺いました~

アンジにお祝いコメ
ありがとうでしたm(._.)m

ブログを通じて
ぽん母さん
ぽんぱんファミリーちゃんに出会えたこと
嬉しく思います
これからもどうぞ宜しくですm(._.)m

| ミルク | 2009/08/26 10:17 | URL |

かわいいチビちゃんたちがつけると、
あのステキでかわいい首輪が
一層ラブリーになりますね。^^
お輿入れ道具にまた素晴らしいのがくわわって、
よかったねー、チビにゃんず。^^

| ぱんとら | 2009/08/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

かわゆい首輪だね
手作りだなんて凄い!
器用な人がいるね、自分は出来ないから羨ましいよ!

ぽんさん東京に出没?・・・・キャピキャヒ゜
ぽん父さんも・・・?現る?ウホウホウホー
かわいいから全部売れちゃいそうよ。

| ねじまま | 2009/08/26 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/739-adff5c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

