ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゃうみゃう猫祭り♪

 

私事なんですが・・・

右サイドバートップにもご紹介してあります                                                      ★ Lovin & Lum ☆の管理人まちねぇさんのショップ                          meowmeow 

さんで

                                                                                                      1周年企画  「みゃうみゃう猫まつりVol.1」 が                                 9月18日(金)~10月4日(日) に東京、猫の街谷中で開催されます                            shop1.jpg

そうそうたる作家さんが出展される中恥ずかしながら私も                                  参加する事に意義がある!精神で^^;                                     ポストカードと自家栽培のドライハーブの物販で参加させて戴きます                          ねこ友のakaneさんキキさんも参加されます!

そこで作品の一例をご紹介させて下さい(クリックで大きくなります)                          ポストカード12  ポストカード17 ポストカード19 ポストカードおっぱい ポストカード1

ポストカードこんな感じで23種類位作っちゃいました(作り過ぎ^^;?)

この↑ポストカード1枚にプラス

ポストイット大→ポストカード

ポストカード2 ←ポストイット小

ポストイット大はやらいちょうさんに前任侠猫企画の時作って戴いた                             「仁義にゃき戦いぽん一家」を1枚

小は「子ねこと花」の中からどれか1枚を・・の計2枚                                      これをセットにして販売する予定です

どうでしょうか?物販なんてカレンダー以来なんですよね~                                  売れるかどうかは分からないですけど作っていてとっても楽しいです^^

どうぞよろしくお願いしまーす

ちなみにぽん父◆芸工展「みゃうみゃう猫まつりVol.2」(仮)
日程:10月10日(土)~10月25日(日)に出展予定です                                
こちらにはomuさん ・louismamaさん ・まちゃももさんが参加されます 

 

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22                                                                       


| 飼い主編 | 22:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらではいろんなイベントがあっていいですね
もちろん、ぽん母さんのは売れますよー!!
絶対大人気!これでぽんファミ人気は更に拡大しますね

| shippo | 2009/08/23 23:31 | URL |

ポストイットいけてますねー!
でも、使うのが勿体ないですね。。

| 97。 | 2009/08/23 23:46 | URL |

おおっ!なんだか素敵そうではないですかーv
私欲しいですーv
ぽんちゃんを私のものに!(こらっ)

| ようこ | 2009/08/24 00:20 | URL |

うわわぁ~~~!欲しいよぉ~^^
ooo!ぽん父さんと一緒に参加なんだっ!なんだかうれしぃな~。
それにしても、ぽん母さん、仕事が早いね!
私なんてうだうだ考えちゃって(>_<)
今日は書道そっちのけでコースター作ったんだ^^
↓なんだか感動的な絵だね~。
幸せになるってわかっていても、ちょっと淋しい…。

| louismama | 2009/08/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

出展おめでとうございます。
かわいいポストカードですね。9月中は外出無理そうなので、行けませんが、回復したらVol.2に行きたいです。
頑張ってください^^

| mamachy | 2009/08/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 09:24 | |

へぇ~、猫祭りもうvol.3まで決まってるんですね!!
ミツバチたちの写真なんて、
作っても作っても作り足りないくらいだろうなぁ。。
そのポストイット、めちゃいいっすね!!

↓の、動画めちゃ萌え~!!!
ぱんちゃん埋もれちゃってるしー(≧∀≦)♪

| チクワキライ | 2009/08/24 13:25 | URL |

出展 おめでとうございます。
こういうのって準備している時が ものすごく楽しかったりしますよね。^^
買ってくださる方や 手に取って見て下さる方を想像するだけで
ニヤニヤしてきちゃったりなんかして。^^
ポストイットもポストカードも どっちも すっごく可愛いです。^^
ポストイットは もったいなくて使えないですね~。^^
仁義にゃき戦い…ぽんちゃんの背中のぱん命…ウケル~≧▽≦ 

| ティティ | 2009/08/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ご参加&ご紹介、ありがとうございます^^
素敵な出展品ですねー!

パパさんも参加されるんですねw
嬉しいです♪

まだ始まっていないですけど、参加された方に喜んでもらえたり、お店に遊びに来ていただいた方にも楽しんでもらえたら嬉しいです^^

写真展も行う予定なので詳細が決まったらぜひ参加してくださいねw

| おさむにぃ | 2009/08/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 22:59 | |

わ~、私のことまでご紹介下さってありがとうございます。
私もそろそろブログに告知をしましょ~って思って
いたのです。
ぽん父さんもご出展なさるのですね。vol2の時にも遊びに
伺います。
ポストイットぜったいに欲しい!

| キキ | 2009/08/24 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 00:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/738-ccf0f38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

