ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい勝負(動画)

 

生後2ヶ月と11日のおっぱいタイムP1050296.jpg                    もう日に2回位しかないんですが・・・・                                                   ぱんが埋もれてます( ̄へ ̄|||) ウーム

 

で必ず誰かが弾き出され                                                               おっぱい争奪戦は繰り広げられて行きます^^;

 

この様子を動画に撮りました(=´ー`)ノ              耳のピクピクが可愛くて(-^-^)p

 

時間は流れ今日2回目のおっぱいタイムP1050307.jpg  

・・・・・・ぱんちゃん立ったままおっぱいタイムだよー( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

 

 

今日のおまけ****

 

ぽんまったりP1050314.jpg             右目ちょっと涙目ですが生きてます元気です!(; ̄▽ ̄)ノ"

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます^^22


| 子猫 | 21:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫ちゃん達。

大きくなりましたね。
今が、育ち盛りなんでしょうね。
もう少しで、子猫ちゃんも優しいパパとママの元に行くんですよね。
猫のお乳は8個でしたよね?
倍もあるのに、争奪戦ですか。
子猫ちゃん達も大きくなっているから、整列して飲めないのかな?
そんな所がまたカワイイけど。

| ピヨコ。 | 2009/08/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

お耳ビクビク?何だろう?と思ったらホントにビクビクしてるーv
熾烈な奪い合いを繰り広げてますねーv
やっぱり出やすいのがいいんですよねー。

ぱんちゃんお顔踏まれても怒ったりしないんだー。
優しいままんだなーv

| ようこ | 2009/08/22 23:40 | URL |

いやぁ~ん、かわいい!
ぱんちゃん、母は大変ですね
そして、私としては本日一番萌えたのは
最後のぽんちゃん!!
なんか神々しい

| shippo | 2009/08/22 23:53 | URL |

今日は足跡だけでごめんなさい
またゆっくりきま~す

| ミルク | 2009/08/23 10:04 | URL |

このくらい大きくなると
みんな仲良く、というわけにはいきませんね。
誰かがはじき出されるww
ぱんちゃんもかなりしんどそうですね。
でも母は強し!
ぽんさんはまったりww

| やらいちょう | 2009/08/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪♪
ぱんちゃんが仔猫たちに埋もれてしまってますね。^^
でもでも お乳の数の方が多いような気がするのに争奪戦?
もしかして 出がいいのと悪いのとあるのかな?
ぱんちゃんの浮いている後ろ脚もすっごく可愛かったです。^^
  
ぽんちゃん トロケちゃってますね。
ん~~。ティティさんも目がトロ~~ンとしてきちゃいました。。

| ティティ | 2009/08/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

微笑ましい動画ですねー。
ぱんちゃん、優しいお顔だわ。
お乳に夢中な仔猫たちもカワイイ(´∀`*)

そして、まったりぽんちゃん(笑)。
つられてまったりしちゃうわ~。

| nabeconabe | 2009/08/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

前半、はじき出されてウロつく富士丸坊やを見て
ちょっぴり切なくもなり、「男だ!頑張れっ!」
とこぶしを握り締め応援してみたり(´艸`o)
本当にすくすく成長していますね~。
ん~~~♡ぱんちゃんの優しい顔を見ていると
愛情いっぱいに育ってるんだな~と思いました。
ぽんちゃん、おめめ早くよくなるといいね。

| まちゃもも | 2009/08/23 16:51 | URL |

みんな大きくなりましたねー
生まれたばかりのころとは違う迫力ですね(^^;

ぽんちゃん、お目目お大事にです^^

| おさむにぃ | 2009/08/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

お乳争奪戦、面白かったです♪
みんな大きくなりましたね。
今日ね、藤枝のカーマに行ったら、子猫のアメショーがいましたよ。
思わずぽん母さん宅の子猫ちゃんたちを思い出しちゃいました

| びび | 2009/08/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

すっごいですねぇ~
びっくりするくらいの生命力感じました
もうすぐお引越しなんですね

家も明日めるちゃんお見合いです
もしかしたらお引越しも。。。

| nekoyama | 2009/08/23 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/737-61665919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

