ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりはクルンじょぉ♪

 

宮城に嫁ぐクルンとカレン P1040918.jpg                のクルン 

P1040922.jpg             ラジャ!(@^▽^@)ゞ                                                                くり兄ちゃんからじょぉー言葉を継承したらしい^^        

 

彼の趣味は掃除機とモップとの追っかけっこ

っと 人間を舐める事( ̄Λ ̄)ゞ            P1040943.jpg                 婆ちゃんの指もとっても美味しそうに舐める                                              相当良い味が染み込んでいそうだ( ̄ii ̄|||) ・・・ちなみにぽん母の母

 

しっかし           P1040952.jpg                若い子の指はもっと美味しそうに舐めていた                                                ピッチピチは更に美味しいらしい・・・ちなみに22歳の姪

 

みっちり舐め込んだ後はP1040967.jpg              元気なやる気マンマンのみんにゃを尻目にひとり眠いらしい(-。-)y-゜゜゜

 

ってかもう          P1040968.jpg               寝ちゃってるし^^;

 

ぐっすり~   P1040976.jpg                 腹見せ~爆睡ー

 

ぐっすりクルンの顔に飼い主萌え~^^P1050020.jpg

 

開きクルンにも萌え萌え~^^;P1040972.jpg

 

最後にみんにゃとまったり~P1040983.jpg

今日は2月8日のクルンをお送りしました~                                                 クルンにピッタリな形容詞・・・                                                          見ていてとっても面白い子!たいくつしないんだな^^!

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます^^22


| 子猫 | 22:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー最後の写真なんて
雑誌に出来そうなラブリーラブリーな
写真!みんなモデルさんのようですね
なんて幸せな時なのでしょう・・・

| shippo | 2009/08/20 00:57 | URL |

クルンたんはじょを継承したのねー。
嫁ぎ先でも可愛く「じょ」しちゃってねv

もう!あの開きすごい欲しい…。

| ようこ | 2009/08/20 01:22 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさんG(o`'o)d morning~
┏━━━━━━━━★┃     
ヽ│/   ⌒ヽ
-◎── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 残暑お見舞い
 申し上げます

静岡の残暑は如何ざんしょ
こちらは全然厳しくないよ どーした今年

ぽんちゃん4歳♪祝v(^O^)v祝♪
4ニャンズもこんなに成長して どんな格好でも癒やされるねー
     ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/08/20 06:47 | URL |

いや~~ん♪
ティティさんも ぐっすりクルンちゃんに萌えーー。
開きクルンちゃんに萌え萌えー。ですよ~~~♪
ほんっと 可愛いですね。
最後のお写真も すっごくイイ~~!
幼稚園の遠足っぽい雰囲気ですよね♪

| ティティ | 2009/08/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす。(^O^)/
4にゃん、可愛い~萌え~萌え~です。

宮城は、朝晩チョー涼しくなりました。
今年の夏は、いつきたのかわからないまま
過ぎ去った感じです。(゚ o゚;)

しかしクルンは、笑えるな。(^-^)
クルンカレン待ってるからね!

| ひろみ | 2009/08/20 10:05 | URL |

出遅れてすいません!
ぽんさんおめでとうございます!
たくさんの子供たちに囲まれて
素晴らしい誕生日になりましたね。
しかしみんニャ、可愛いなぁ~ww
そちらにお邪魔してナデナデしたいっ!

| やらいちょう | 2009/08/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

すばらしい開きでございます!!
この開きこそ由緒正しき血筋の証拠でございます!!(?)
可愛い~~~!!
私の手もなめなめして欲しい~~!!

| アモーレ国の住人 | 2009/08/20 20:30 | URL |

こんばんは!

兄弟姉妹、皆仲が良いですね?
見ているだけで、癒されます。(^^)
でも、やっぱり、私の手も舐めて欲しいなぁー?

↓ぽんちゃんお誕生日おめでとうv-384
昨日書き忘れました。(^^)

| tourien | 2009/08/20 21:08 | URL |

萌え萌えをありがとう

| ねじまま | 2009/08/20 23:15 | URL |

クルンちゃんかわいい~♪
みんなよりちょっとのんびりさんなのかな?
穏やかな子なんですね(^^)
PS:昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

| akane | 2009/08/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、ぽんちゃんのお誕生日おめでとうございます☆

クルンちゃん、お手手舐めてますね~

人の手と触れ合っているお写真もいいですよね^^

賑やかで楽しそうだにゃ~♪

| おさむにぃ | 2009/08/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

クルンちゃん、ひとりでねぼすけちゃん(*´艸`)
みんなお目目ぱっちりんこしているのに、
ひとりだけ開きでおねんね~~??
とぼけっぷりも可愛いでしゅ(*´ェ`*)エヘヘ

タイトルを読んでね、
ルパンに出てくる演歌調のオリジナルソングの、
「お~れは~~るっぱんっだ~~ぞ~~」が
そのまんま「クルン」だ~ぞ~って頭の中で変換(笑)
分からなかったらごっめーーん(´▽`;)エヘヘ

| もこりん | 2009/08/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

あ"あ"あ"~可愛いっ!!!!
美人に育ってきましたねー。
お嫁にいっちゃうのが寂しいくらいです。

私も指を舐められたい~♪

| まさん | 2009/08/21 21:52 | URL |

クルンちゃんのお腹にほっぺたスリスリしたいです♪
4にゃんず、み~んなかわいいね♪o(^-^)o

| びび | 2009/08/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~
生で見てみたいですよ♪♪
みんなで勢ぞろいの写真も
とってもいい感じですo(^-^)o

| ミルク | 2009/08/22 09:45 | URL |

こんにちは!

あつかねーっ@@

子にゃんずの勢揃いの図
かわいかぁー^^
こんな子等の中で
生活していたら幸せやろうなぁ^^

富士丸.....ぐぅわいい^^

| 薄雪草 | 2009/08/22 14:14 | URL |

おっきくなってもかわいさ倍増ですね~
子ニャン達(*´∇`*)
私も手をなめられたいものです
でもピチピチではないからなあ・・(笑)

| omu | 2009/08/22 15:23 | URL |

クルンちゃん、「じょ」継承したのね(´∀`*)
私の指は舐めてくれるかしら??
はぁ・・・クルンちゃんの開き・・・いいわぁ。

| nabeconabe | 2009/08/22 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/736-df8edba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

