ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんというねこ

 

この頃のぽんぱんファミリーの食事風景P1050037.jpg              何か黒ずくめの中に白一色の猫景色なんだなぁ~( ´艸`)ムププ

 

その中の白のぽんP1050094.jpg

 

今日も開いてます(¬ー¬) フフP1050081.jpg

 

おねぇ座りにも磨きを掛けてますー ̄) ニヤッP1050111.jpg

 

そして兄のシモベです(-^〇^-) ハハハハP1050141.jpg               お互いの臭い匂いを確認し合うふたり                                                    (きちゃない足でどうも^^;)

 

そんなぽんも今日で4歳になりました・・・優しい男です                                           これからもぽんらしく生きて欲しいと思います(〃⌒ー⌒)/

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます^^22  


| ぽん | 21:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって集合しているのを見ると、みーんな模様はママのを引き継いだんだなーってあらためて思っちゃいました。
ぽんちゃんだけ真っ白で注目の的ですね!

| ふくたん主 | 2009/08/18 22:47 | URL |

ぽんちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~~~e-420
いいパパさんであり、旦那さまのぽんちゃん、
いつもその優しさでみんなを包んでいるんだよね^^
あ、いい息子でもあるよね!ぽん母さん、ぽん父さんの~。
まだまだ若さいっぱいで、明るく元気でがんばってねe-266

| louismama | 2009/08/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

おーーっ!

大好きなぽんちゃん
誕生日おめでとう!♪~θ(^0^ )

ぼんちゃんが居るだけで
笑ってしまいます^^
天性の喜劇猫!
オネエ座りなんか最高!
ガハハハハハハッ.......
これからも癒しを提供してね^^

それにしても、
全員の食事風景はかわいかねぇ~

| 薄雪草 | 2009/08/19 06:27 | URL |

ぽんちゃん!お誕生日おめでと~~~!
黒渦巻の中のモフモフホワイト♪
最高に可愛いぽんちゃん。>▽<
これからも良きパパ・良き旦那さまのぽんちゃんでいてね。^^ 

しっかし おねぇ座り…≧▽≦ 可愛すぎてウケル~~!

| ティティ | 2009/08/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん お誕生日おめでとう!(●^o^●)
ぽんファミリーの食事風景すごーく癒されます。
みんな、キレイに食べているなあ・・
クルカレが我が家にきたら、こんな感じで4人で
お食事しようと思いま~す。

しかし、ぽんパパは愛嬌があってやさしいパパですね!
ぽんファミリー大好きです。

| ひろみ | 2009/08/19 09:43 | URL |

家族っていいですね~癒されます。
ぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもみんにゃと元気で楽しく過ごしてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。ひまわり見て頂き嬉しいです。元気になって再開しますね~^^

| mamachy | 2009/08/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~!ぽんちゃん、4歳に!!
ぽんちゃん、お誕生日おめでと~~~ヽ(´ー`)ノ
夏男だったんだね(*^m^*) ウフフ
子宝にも恵まれて、そして愛する奥さん&息子と暮らし・・・
なんて幸せなぽんちゃんなんでしょう♪
素敵な1年を過ごしてね~♪
よく見たら・・・ほんとに白一点(笑)

徐々に落ち着いてまいりました~
留守の間も遊びに来てくださってありがとです(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/08/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

| ミルク | 2009/08/19 13:56 | URL |

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
こんなにたくさんのお子たちのパパさんなのに、
オネエ座りもさまになって、ナイスキャラ!(⌒∇⌒)
いつまでも元気で、やさしい夫( ´艸`)でありパパでいてね。^^
それにしても1枚目のファミリー食事風景、
めっちゃ和むわ~~v-10
スコよりアメショの方が遺伝的に優性なんだね。

| ぱんとら | 2009/08/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、4歳ですか(o^∀^)
おめでとう♪
そっか、唯一白なのね。
にぎやかなぽんぱんファミリー、ぽんちゃんも
とっても幸せそうにいつものびのび♪
見ているとほんわか癒されます!

| じゅん | 2009/08/19 17:55 | URL |

ぽんくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
まったりのんびりで癒し系のぽんくんは
やっぱりぽわわ~んとした白の毛皮がぴったりですね。
み~んなのパパ。
なのにこの愛らしさはなんでしょう(^^*)
これからもずっと変わらずにいてね。

| akane | 2009/08/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

タイトルの「ぽんというねこ」、今日は原点に返られましたか?
>おねぇ座り・・・と言う、ぽん母さんが付けられたネーミング、最高です。(笑)

お食事風景を見ると、くりちゃんが一番大きいようですね?

| tourien | 2009/08/19 21:20 | URL |

大胆な開きっぷりの後にまぁ~色っぽいわぁ~
おねぇ座り・好きだよ。
家族団らんのお食事風景きちんと並んで
場所は決まっているの?

| ねじまま | 2009/08/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/735-4776fa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

