ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニップちゃんとmushi 君♪

 

 

(今日は写真が多いです^^;)

ジャジャ~ン♪♪P1040375.jpg

ねこが喜ぶニップちゃん(b^♀^)bP1040399.jpg

「お針子な日々」のようこさんがぱんの出産祝いにと                                            おやつと共に送って下さいました^^

 

このお顔とこの体見ての通りなかなかの愛嬌物(=^з^=)P1040406.jpg

 

愛嬌猫のぽんくりの上で・・・ P1040537.jpg        P1040540.jpg               ニップちゃんとまったり48                                                                       ぽんと並ぶとちょこっと似ています(^m^)ゞ

 

ねこにも大評判のニップちゃんでした~            P1040563.jpg                                ニップちゃんを奪われて唖然のくり

ようこさんありがとうございました~ ☆⌒(*^-°)v                                                   ぱんも咥えて来ては子ねこを呼んで一緒に走り回っています                                   ご紹介が遅れてしまってすみませんでした

ようこさんはブログタイトル通りSDのドレスのお針子さんやってます                                   ぜひ面白いねこマンガと素敵なドレスを見に行って下さいね~                                    →→→★

 

 

そして今日はもうひとつ!素敵な頂き物が P1040408.jpg                                                   omuさんのブログ「スロー猫しめじマニア」2週年記念プレゼント企画に                                    応募して見事当選したmushi DX

なな・・何と凄い倍率の中からしめ君が選んでくれましたP1040420.jpg  P1040422.jpg

 

こんなにもふもふふわっふわ(〃ー〃) P1040450.jpg

 

この角度なんて萌え~最高~P1040456.jpg

 

皆さんこのもふもふさん見て何か感じませんか?P1040460.jpg             ほら!

P1040467.jpg               ね! ぽんそっくりでしょ!!                                                  作者はomuさんのお友達のキムラヨウコさん                                              ぽんにそっくりに作って下さったのも凄いけど                                              これまたビヨンっとくっ付いている虫さんも可愛かったですヾ(>▽<)ゞ

 

もうねこ釣れる釣れる釣れるP1040469.jpg P1040508.jpg P1040525.jpg              大騒ぎでした~

omuさんほんとにありがとうございました~                                                これからも大好きなしめ君楽しませて下さいね~("▽"*)

 

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます^^22  


| 戴き物 | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭と頭をくっつけている・・・
なんて仲良しさんなのかしら?
ぽんちゃんを見ていると「もし、ウチにぽんちゃんがいたらきっとルナもティアとみんな仲良くできたのかも。。。」って思います
わぁ、本当だーぽんちゃんそっくり(爆)
こんな長い直線廊下あったらいいですねー
うちは狭いは変形だわでちょっと走るとすぐぶつかり猫たちがかわいそうで、同じMSの広い部屋に買い換えようかと見にいったくらいです

| shippo | 2009/08/18 00:09 | URL |

わーvぽんちゃんに乗せてもらえて嬉しいですーv
うちもお揃いで買ったのですが、あんまり遊んでもらえなくて
しょぼーんだったので嬉しいなぁv

おおっ!ぽんちゃんそっくりじゃないですか!
これは素敵ですねーv
食い付きもいいカンジだーv

| ようこ | 2009/08/18 00:21 | URL |

頂き物は嬉しいね
わくわくわくわく
しかも可愛いどらも・・・・
猫沢山釣れたんだ・・釣りたいよー猫

| ねじまま | 2009/08/18 08:21 | URL |

ご無沙汰しております^^;
皆大きくなりましたねー!
そして今日もぽんくりちゃんのかわいい寝姿を拝見して
癒されました^^仲良しですね♪

これかわいい♪
猫も皆興味津々でしょうねー。
私も猫釣りたい(笑)

| じゅん | 2009/08/18 10:45 | URL |

わ~!
ニップちゃんもmushiDX も どっちも可愛い~~!
仔猫ちゃん達にも大評判のニップちゃん♪良かったですね。
mushi DX…アタシも ぽん母さんちで 猫釣りを楽しみたい感じです。(^w^)
ぽんちゃんそっくりに作ってもらえて 嬉しさも倍増したでしょう~♪
ホント…見ればみるほどそっくりですね。>▽<
そっくりと言えば…くりんちゃんがヒカル子に見える…(^^;

| ティティ | 2009/08/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

たくさんのにゃんずに囲まれてうらやましいです~。
私もこにゃんずをmushiDXで釣りたいです。
かわいいですね!

| キキ | 2009/08/18 14:45 | URL |

頭をくっつけて仲良し親子~♪
愛嬌いっぱいのニップちゃんは自然素材なのかな?
mushiDX、これはもうぽんちゃんそっくりで嬉しいですね~^^v

| まちねぇ | 2009/08/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

ニャンズがいっぱい!!
楽しくていいですね。

こんな可愛い子たちに囲まれていたら、私、
仕事しなくなりそうです。

うちのニャンズも子供の頃はおもちゃを買ってあげていたけど
最近は、すっかり忘れていました。
たまには買ってあげようかしら…。  
ひがまれる前に。            キーマ

| my_utuwa | 2009/08/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

ニップちゃんいいですね!
これは猫さんたちが喜びそう!
ぽんくりコンビの頭引っ付きに萌え~ww
ぽんさんそっくりのもふもふさん、
とぼけた雰囲気もぽんさんに似てます!
最後の写真が面白いww

| やらいちょう | 2009/08/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

いいな~、私もmushi DXを買いたくてyunkさんの
ショップをチェックしたんだけどあっという間に
SOLD OUTになっちゃうんですよねぇ(TωT)
み~んな釣れるね(○´艸`)

| まちゃもも | 2009/08/18 20:51 | URL |

こんばんは!

カメラが良いと、そして腕も良いので、画像が綺麗ですね!(^^)
まるで市販されているポストカードのようです。

↓富士丸君・・・可愛いe-266

| tourien | 2009/08/18 21:23 | URL |

ぽん母さん紹介してくださりありがとうございます!
ぽんちゃんムシデラ、かわいいですよね~
私が思わず欲しくなったくらいです(>▽<;;
猫もたくさん釣れたようでよかったプププッ (*^m^)o==3
きむら ようこにも紹介記事のこと伝えておきますね、きっと喜びます。
前にきむらようこにぽんちゃんの写真を見てもらうときにこちらのブログを教えたら、「すごいかわいい猫ばっかりじゃね!」と萌えてましたよ(^▽^)/(彼女は広島弁w)

ニップちゃんもかわいいですね~
ナチュラルな感じの生地とお顔、すごい好みです(*´∇`*)

| omu | 2009/08/19 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/734-616af119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

