ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブ 初めてお出掛け

11月14日(水) 天気 : 快晴

 

251 今日のぱん親子です 277 277

ねこ11月14日(水) 055

この頃 昼休みを使って ぱんにおやつを上げに来る

今日の昼休みの1コマ

ただいま~ ぽん帰ったよ~ 良い子してた~

ぽんに先におやつを上げて ぱん部屋を開ける

ビュウ~ っとぱんが飛出て来る

迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのお家は 。。。 291

っと奥を覗く 416

ねこ11月14日(水) 008

黒い毛玉が育児箱の外にポツンっと置いてある

え 237 △●◎☆  イブ 361

ねこ11月14日(水) 010

二つの育児箱を使いながら ぱんは子育てをしている

 その中からイブが飛出てる 超ビックリ~

そのまま 黙って見ていると・・・・・

ねこ11月14日(水) 007

辺りを ウロウロ ヘロヘロ ある場所へ。。

ねこ11月14日(水) 015

そこは ぱんママの所 ジ~っと見ています 

ねこ11月14日(水) 011

276 2子にゃんの性格が出始めました 276

イブ。。。ぱんママ似

マーク。。。ぽんパパ似

こんな感じがする母なのでした 209 

 

 


| 子猫・・イヴ&マーク | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~~っ!イブちゃん、お外デビュー!?
自分で出たのかしら?
ちゃんとぱんママのところに行って、可愛いわぁ~♪
これからどんどん歩くようになるのかなぁ?
楽しみ~~♪

| ユキの飼い主 | 2007/11/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

イブちゃん

こんばんは

イブちゃん、 好奇心旺盛ですね。そして、行動力あり!
このまま、お転婆になるのかな。。。
イブって名前かな・・・

我が家の娘(猫)もイブって名前です。
甘えん坊のお転婆ですが・・・

おっとりのマー君、可愛い~~~~♪

本当に、それぞれ、性格が出てますね。
ますます、楽しみな双子ニャン

| ◇けぃ◇ | 2007/11/14 23:48 | URL |

あら~ とうとうお出かけ? 
行動範囲が広がってきましたね♪
ぱんちゃんの後をくっついて
イロイロ学んでいくのでしょうね~。
マー君、固まってる (≧m≦)ぷっ!

| レオっち | 2007/11/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

イブちゃん元気~v-398
自分で出たのかな~?ぱんさんが出るときに一緒に、かな?
性格がずいぶん違うものなんですね~v-410
部屋から出てきちゃうのもすぐみたいですねv-398

| kenia | 2007/11/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/15 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/73-a0d9a0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

