ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火とセミで飛んだり跳ねたり(動画)

 

昨日は地元の花火大会でした                                                     ドンドンパンパン上がる連続花火を動画で撮ってみました~^^                                       

*** 音とともにお楽しみ下さい ***

子ねこ達花火の間中・・・・・ぜんっぜん平気~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V                                                 それに引き換えくりんってば始まってからどこかへ消えちゃって                                         花火が終わってからも一時間以上出て来ませんでした(去年も(´o`))                                 今年は大丈夫かなっと思っていたけどけっこう繊細なんだわ(笑)                                               弾丸小僧も花火には敵わずでした~                                                消えてた場所は兄のベットの下/(≡ ̄ x  ̄≡)\

 

 

花火が終わってからも子ねこ達は飛んだり跳ねたり                                             元気いっぱい そんな中ぽんとさくらちゃんが窓にへばり付いた

セミの声とともにお楽しみ下さい^^;

毎晩誰かがここで飛んだり跳ねたり(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 21:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔猫さん達は恐いモノ知らず。
花火の音も何のそのなんですねww
素敵な花火の映像、堪能しました!
セミの声と動きに活発に反応してますね~。
ぽんさんの動きが結構俊敏ww

| やらいちょう | 2009/08/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

花火素晴らしいです!
動画きれいです、やっぱり日本の夏は花火ですね!!
わたしも昨日は友達に花火観賞を
招待してもらって室内からなんと3箇所の
花火大会が同時に見えました!
デジイチとケータイしかなくて動画は×でした(苦笑

これだけ近いと猫ズはそりゃーびっくら
こいたでしょうねぇ…(笑

| 97。 | 2009/08/09 11:14 | URL |

こんにちは(^O^)

ガハハハハッ くりんはやっぱりヘタレでしたか(-o-;)
子ニャンズの方が強いのかも(-o-;)
くりん ガンバレ!

蝉に反応する大小ニャンズかわいかぁ~(^w^)

| 薄雪草 | 2009/08/09 11:38 | URL |

わ~!花火!すごく綺麗に撮れてますね~
なんか毎年ここで見て満足している気がします(笑)
今年もありがとう~^^
蝉はにゃんずは興味津々ですよね。
うちもベランダに飛び込んでくるとメッチャ見てます。

| pie | 2009/08/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

花火、いいですねー♪
動画もキレイで鮮明ですねー!

仔猫ちゃんたち、夏をエンジョイしていますね^^

| おさむにぃ | 2009/08/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 15:48 | |

花火いいですね~!今年もまだ
見れてません(;^▽^)
でも動画で堪能できた気分になりました、ありがとうございます!

↓のふーたんの、たれ猫姿爆笑!
めっちゃかわいいですね(*´∀`)♪

| omu | 2009/08/09 19:35 | URL |

花火~!
昨日、会社の近くで花火大会だったのですが、仕事で見れず・・・(つд⊂)
こちらで堪能できましたぁ。

みつばちちゃんたち、初めての夏を満喫しまくってますね!!
はぁぁ・・・未だに見ても見ても飽きない。

| nabeconabe | 2009/08/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

花火きれいですね。
親子っていいな。毎日が楽しいですね^^
コメントありがとうございます。頑張ります。

| mamachy | 2009/08/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん こんばんは★

こちら日本平花火は霧の為にまったく見ることができず、
連日の雨の為、8月末に順延となった安倍川花火…
蓮花寺池公園の花火かな?こちらに行けばよかったですよ。
綺麗な花火をありがとう~♪

ぽんちゃん親子のかわいいことったら。(*⌒∇⌒*)あははっ♪

| びび | 2009/08/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

たまや~~~
綺麗な花火!!
やっぱり日本の夏といえば
花火・ビール・出店~~!!!
日本の夏はジメジメしてて帰りたくないけど、
この3つは恋しいな~

| アモーレ国の住人 | 2009/08/09 22:25 | URL |

これだけ賑やかにセミさんが鳴いてくれれば、イヤでもギャラリー集まっちゃいますねぇ。
じーっと見ている2匹がとってもかわいいです。

| ふくたん主 | 2009/08/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。花火きれいに撮れてますねー。
久しぶりにうかがったら、
ちびたち大きくなっててる~~。(⌒∇⌒)
セミに夢中、かわいいですね。^^

| ぱんとら | 2009/08/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 19:56 | |

よったまやぁ~

ぽんさぁーん花火とても綺麗だわ
今年お初です~
お家から観れるなんて最高だね
素晴しい!

さくらちゃんとパパ
何かいい感じですね、嬉しくなっちゃう!

| ねじまま | 2009/08/10 20:04 | URL |

おはよう

地震強かったようだけど
大丈夫ですかーぽんさん!

| ねじまま | 2009/08/11 06:03 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morningー
地震 大丈夫ー?
ぽんさんち 震度5でしょ
大きかったねー 
7ニャンズちゃんたちも大丈夫?                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/08/11 06:29 | URL |

おはよう

おはようございます。

早朝に地震があったそうですね。

ぽん母さん、大丈夫ですか?

ぽんさん一家は、大丈夫ですか?

以後も、気をつけてくださいね。余震もあるのでしょうから・・・

そして、台風も心配です。
重ねて、気をつけてくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2009/08/11 06:40 | URL |

おはようございます。
大きな地震だったようですが大丈夫ですか?
ネコちゃんたちもみんな無事かしら。
台風とも重なっていますし、余震もあると思いますので
充分気をつけてください。

| レオっち | 2009/08/11 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/726-10cb8d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

