ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉追い家族

 

今夜の事最初はぽんくりが窓に張り付いてた             P1030302.jpg                                 何やら夢中の様子・・・| ̄m ̄) ププッ

 

ってぱんも参加                       P1030323.jpg                               3匹で窓の外を必死こいて見てる 

 

くりがスタターっとあっちにこっちに動き回るので P1030315.jpg                                             

 

隣で寝てたクルンが起き出して寝ぼけ眼だよー(*^m^*) ムフッP1030320.jpg

 

あれ!チッさい頭がピョコンと出現(" ゚〇゚)!            P1030324.jpg                               カレンちゃんだ

 

今度は4匹で窓の外ガン見                  P1030336.jpg

 

ぽんも珍しく高揚してて少し移動             P1030329.jpg

 

最後まで窓の外を見つめ続ける4匹なのでした~P1030338.jpg

ガン見してた正体はベランダを飛び回る弱ったでした~                                             この後ったら水鉢の中に落ちてバタバタしてたの                                              割り箸救出作戦決行中くりが後ろにピタッと張り付いてました~

 

おまけ***

今日の一番おっきな事件!                                                          夜仏間でカッチャァ~ンっと何かが落ちて転がる音

大急ぎで見に行くと仏壇の真ん中位牌の横でカレンが丸くなって寝てた                                そして床に転がり落ちた水受けと水浸しになった経本とお線香諸々(゜.゜;) ウッ・・

ああー仏様申し訳ありません(-||-)合掌                                                       でも大好きなんです家のねこ達                                                       仏壇の中でのお昼寝

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| 新ぽんぱんファミリー | 00:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

凄くかわいい≡・ω・≡ニャン ずらり~
それにしてもぱんちゃんスリムになったね
お腹ぺしゃんこウラメシヤー

もしかして、目先はすずめしゃん
すずめしゃんたちもびっくらこだろうね
ニャンちゃん家族皆に見られて・・・・ククククかわいいなぁー。

| ねじまま | 2009/08/05 07:22 | URL |

きれいに並びましたね
ウチも先日ティアとモネがベランダの隅に折り重なるように夢中に寄っていきました。「あららームシちゃんね」なんて悠長に見ていたらクマンバチでした(汗)
ぽんちゃんの微妙な位置換えに受けちゃいましたよ~

| shippo | 2009/08/05 10:00 | URL |

みんな並んで蝉の観察ですね
後ろ姿がめっちゃ可愛い
仏壇の中でお昼寝が好きなんですか
涼しいのかしらね・・・

| nekoyama | 2009/08/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

この子猫が羽ばたくのですよね~~♪

ぽん母さま
こんばんは~~~♪
毎晩覗かせて頂いてま~~す、ホント可愛いわぁ~~~。
この子猫ちゃんが羽ばたいていくのはうれしい事だけれど・・
その日が来る事を考えたら、たまんない私、ウルウルです。
ちなみに私は耳が下がっているネコが好き・・ってどの子も可愛いけど。
ではネ ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2009/08/05 18:58 | URL |

後ろ姿が可愛いなぁ~。
窓越しのセミは彼らにどう映ったんでしょう?
カレンちゃん、やっちゃいましたかww
ご先祖様も「可愛いなぁ~」って
思ってくれているでしょう。

| やらいちょう | 2009/08/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

皆で仲良く蝉さんを見てたんですね~
皆仲良しさんで可愛いですね!!
仏壇の中でお昼寝。。。。
こんなに可愛いカレンちゃんだったら
きっと仏様も怒ることなんてできません!!

| アモーレ国の住人 | 2009/08/05 20:52 | URL |

フィーバー(死語?)してますね。
ウチは黒くてすばっしこいヤツばかり出るのですが、家族は戦々恐々、ラッキー君は・・・静観(TωT )
野生はどこいった?と言いたいです(笑)

| らちあに | 2009/08/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

綺麗に並んで、感心事は共通なんですね?
それにしても、ぱんちゃん細い、
くりちゃんは、お父さんもお母さんも追い抜いた感じですね?

仏壇で、お昼寝・・・可愛いです。(^^)

| tourien | 2009/08/05 21:39 | URL |

蝉さんかー。
ジタバタしてるとつい見ちゃうんでしょうねー。
みんにゃで頭揃えて可愛いv

初め、おうちに蝉が乱入したのかと思って
ドキドキしました。。。

| ようこ | 2009/08/06 00:17 | URL |

おはよう!

ガハハハハッ.....

これはかわいかぁーっ!!!!
セミが動くたびに
頭が同じようにうごくんやろうねー^^

姫も小さいとき
仏壇をぐちゃぐちゃにしました@@

| 薄雪草 | 2009/08/06 05:35 | URL |

蝉ね
いっけねーガッハハハハハハ

| ねじまま | 2009/08/06 08:00 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんo(*'皿^)oこんにちわ
川の字かと 思いきや 、が一個横に付いてた(*∀*)笑
いいねー 家族団結のお尻姿
9月だったっけ? 4ニャンズ
それまで楽しんでね~~
梅雨明けたけど そっちは どー?
こっちは 今日から又曇り空の毎日だって               
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/08/06 12:08 | URL |

見事に並んでますね~。
こうやって見ると、ぱんちゃんってホントにスリム!!
ウチもアメショ&女の子なのに全然違う・・・羨ましい。

仏壇の中でのお昼寝・・・きっと仏様も癒されてるでしょう。

| nabeconabe | 2009/08/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ガン見してますねー@@
セミさん、助かったのかな^^

お仏壇で・・・(^^;
仏様も喜んでいるでしょうね^^

| おさむにぃ | 2009/08/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!みんなで並んで蝉観察!^^
この後ろ姿が たまんなく可愛いですよね。
それに…なんか微笑ましい!

仏壇の中でのお昼寝?!≧▽≦
お仏壇なだけに 適度に涼しいのかもですね。^^

| ティティ | 2009/08/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

賑やかなぽんぱんファミリーですね^^
好奇心旺盛君たちが4匹(+1匹かな?^^)いると
何をしでかすか(笑)
家の中探し回ったりして大変でしょうね~^^;

| pie | 2009/08/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの微妙な場所移動(´艸`o)
ってゆ~か私はぽんさんに猫パンチされた
幸せが忘れられないのぉ~!
そうだ!近々ぽん母さんのお宅へ行った事を
記事にさせて下さい♪

| まちゃもも | 2009/08/06 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/724-6cc43ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

