ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆらしっぽ遊び

 

ブンブン度が日増しに激しくなる子ねこ達                                                     ぱんママにも魔の手が伸びます ☆\(^o^ )

P1020544.jpg               そこにあるものはしっぽでも使えってな感じ^^?

 

ではこの様子を動画でどうぞ!

気になれば何でもおもちゃにしちゃう子ねこ達                                               ゆらゆらしっぽに夢中なふーたん

 

そんな夢中なふーたんのしっぽを狙う目が・・・ー ̄) ニヤッP1020545.jpg             さくらちゃんも登場です

 

いつの間にかぱんママ+富士丸+さくらの連結しっぽーの出来上がり~(=^0^=)  

新しい遊びがぽんぽん出て来る毎日です(*^m^*) ムフッ!

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| 新ぽんぱんファミリー | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーんv子猫って何でも遊びに出来るのが
すごいですよねーv
そろそろぽん母さんのシッポ(ないない!)
も狙われるかも…?

| ようこ | 2009/08/03 23:15 | URL |

ウチも母猫のシッポで遊んでたな~♪
あれって、母猫がわざわざ振って
遊んであげてるように見えるよね!

↓子ニャンコちゃんたち全員
よい里親さんにめぐり合えて
よかったですね~~♪

| かうがーる | 2009/08/04 00:17 | URL |

子ねこってなんても遊び道具にしちゃうのですね~。
可愛いな~。さすがお母さん、しっぽをいじられても
全然動じないのですね!エライな~。

| キキ | 2009/08/04 00:29 | URL |

おはよう!

ぱんちゃんはお母さんらしくて
いい風景ですね^^

これが
くりんだったら
親離れしろと
きつく叱られるでしょうねー^^

いっぱい
4子ニャンズとの
思い出をつくってね!

| 薄雪草 | 2009/08/04 09:31 | URL |

あはは☆
しっぽで連結しちゃうんですね~♪(≧∇≦)ノ彡
ふーちゃん、不思議な顔しながらも
お母さんのしっぽがやめられないのがかわいい♪

これ、みんにゃん参加させて
まる~く円にしてみたいですね~!!!

| チクワキライ | 2009/08/04 14:40 | URL |

か、か、かわゆいぞぉ~~~(*´∇`*)!
この声はふ~たんの声なのかな?
いやぁ~、元気いっぱいだな~♪
さくらちゃんも来て、ホント連結したよね!

| louismama | 2009/08/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

連結連結(笑)
いつの間にやらだねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
遊んでるつもりが遊ばれちゃった富士丸君~♪
そうそう、子ニャンってのは
動くものは(動かなくても!)
なんでもおもちゃになっちゃうのよねぇ~♪♪

| もこりん | 2009/08/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。可愛い。可愛い。^^
ぱんちゃん しっかりおしっぽで相手してますよね。
余裕すら感じちゃいましたよ~。
そのうち 自分のおしっぽを捕まえようとして
グルグル回る日も近そうですね。って もうやってるかな?^^

| ティティ | 2009/08/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃんの尻尾つかめそうで、つかめない・・・???
これも幼児教育でしょうね?(^^)
富士丸君は、ぽんパパ似だけど、動きは素早いです。(笑)

| tourien | 2009/08/04 19:09 | URL |

かわいい!!!!!
おっきくなりましたね~
お別れするのがさみしいですね。。。。
でも、皆よい飼い主さんが見つかって
良かった良かった

| アモーレ国の住人 | 2009/08/04 19:14 | URL |

うふふ
可愛いですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すくすく成長してくれて
嬉しい限りですo(^-^)o

| ミルク | 2009/08/04 20:50 | URL |

ぱんちゃん、余裕ですね~
うちもモネが来たばかりのときにティアがこうやって
しっぽで遊んであげていましたっけ(懐かしい~)
連結はコレ珍しいですね、とってもかわいい~!!!
この元気だけれども激しくないのはまさにスコの血かしら?

| shippo | 2009/08/04 22:09 | URL |

カワイイ動画ですね~
こんな子たちの里親さんに決まった方々に軽く嫉妬しちゃいます(笑)

| ふくたん主 | 2009/08/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

きちんとお母さんしてるなぁ
ぱんちゃんは偉いわ・・・・
子猫達が連結してどんどんつながって行ったら尾もろいね

| ねじまま | 2009/08/04 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/723-173e5fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

