ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからも一緒クルンとカレン♪

 

クルンと           P1020166.jpg

 

シルバ           P1020652.jpg

 

ふたりとも 遊ぶの大好きP1020800.jpg             P1020654.jpg             元気っ子です

 

やんちゃな クルンとP1020149.jpg

 

おちゃめなシルバP1010672.jpg

 

小ちゃい頃からよく2匹クルンとシルバ                くっ付いてました

 

今も            P1020535.jpg               よくくっ付いて寝ています

 

そしてこれからもずーっと一緒に暮らせる事になりました^^                                         クルンとカレンという素敵な新しい名前も貰って                                          

クルンちゃんはくりんちゃんに、そっくりなので弟ということもありクルンのままで・・
シルバちゃんはカレンちゃんに(華やかに、育つように!!)

 

宮城の地でひろみさんご夫婦の元で・・・                                                   静岡では見れない雪なんか見ちゃうのかな                                                 とっても楽しみだね~^^

 

ひろみさんが子猫募集の記事に手を挙げて下さってから                                      メールのやり取りが続きました

静岡から遠く離れた宮城県ねこ友さんでは北海道から九州四国                                                    遥か海外の方までいられますが実際に子ねこが婿入り嫁入りとなると                               静岡と宮城は本当に遠い!っと感じました                                                そして失礼な心に踏み込む事まで色々質問させて戴きました

ひろみさんご夫婦は今年2月愛猫の小梅ちゃんを3歳を前に亡くされました                               ブログは小梅ちゃんの入院までを綴ってありました 闘病中は                                             ご夫婦二人の間に小梅ちゃんを挟んで夜は過ごされたそうです

私がこの子達をひろみさんご夫婦に託そうと思ったのは                                        このブログを読んだからです きっと大切にしてくれるそう思いました

 

メールでブログの紹介許可をお願いした時                                                   こんな素敵な言葉を頂きました 

         
 
私たち夫婦、この子たちを 一生守り、一生大事に育てます!
 
あと私のブログの件ですが紹介するのはOKですが
小梅が、病気してから更新してなく
何度も何度も、挑戦しましたが思い出しては涙があふれ
更新していません。(泣かない日はないくらいです。)
今後も更新しないと思います。
 
今、新たに作ろうとしているので完成したらお知らせします。   
                                                                                                                                                                                                                      
ライン 




これで4匹全ての新しいご家族の紹介をさせて戴きました                                     この子猫譲渡に関してはぱんのインプラントによる受胎調節までして望んだ子を                        一匹も家に残さず全て外に出す事に疑問や不快感を持たれた方も多いと思います
私の今までの考えや行動を見て下さっていれば尚更の事でこのブログで                                 譲渡記事を載せるのにも迷いがありました                                            
でも外に出さなくてはいけない事情がある限り迷ってはいけないと                                   心を切り替え子猫の幸せを第一に願いここまでやって来ました
子猫を3件のご家族に迎えて戴ける事になって私は本当に幸せです                               それぞれのご家族に無事この子達を渡せる様大事に育てさせて貰いますね
応援して下さった皆様も本当にありがとうございました
明日からはまた元気な4子にゃん+3にゃんの様子UPして行きますね~




ランキングに参加しています。
 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  
スポンサーサイト

| 子猫 | 13:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!
よかったですね~!
クルンちゃんにカレンちゃん。
うんうん、素敵な名前ですよ。
ふたり一緒なら寂しくないですね!

そうなんですか、小梅ちゃん・・・
気の毒でしたね。
でも小梅ちゃんもきっと喜んでくれているはず。
クルンちゃんにカレンちゃん、
いっぱい幸せにしてもらうんだよ!

| やらいちょう | 2009/08/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^O^)

クルンちゃん、カレンちゃん

ここでも愛されるやろね~(^_^)v
小梅ちゃんがいなくなった寂しさを、
暴れまわって少しでも埋めてね(^O^)
お~っ!
ブログでみれそうやね~(^O^)

4子ニャンズは全員覗けるから楽しみだよ(^_^)

| 薄雪草 | 2009/08/02 18:40 | URL |

遠くに行くことになったけど、宮城ではとっても幸せな暮らしが待っていそうですね!
みんな、いい人のところに行く事ができるのが決まって本当によかったです。

| ふくたん主 | 2009/08/02 20:14 | URL |

こんばんは!

先ずは、良かったですね!(^^)
クルンちゃん、カレンちゃん、二匹一緒だと寂しくないですね?
そして、ぽん母さんもPCで、ブログ見られるし、寂しくないですね?(^^)
それにしても、クルンちゃん、カレンちゃん、可愛いe-266



| tourien | 2009/08/02 20:14 | URL |

クルンちゃん、カレンちゃん、よかったね。
小梅ちゃんの分まで、元気で楽しく過ごすんだよ~。

4にゃんとも、幸せにすごせそうで一安心ですね!

| nabeconabe | 2009/08/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

こんばんわ

4ニャンちゃん、みんな幸せに過ごすことの出来るご家族の元に嫁ぐのですね。

ぽん母さん、ご苦労様です。
そして、まだ嫁ぐ日までの大役も大変ですね^^
頑張ってください。

幸せな今後も見られたら嬉しいですね。

今日は、私も幸せな気分になりました。
有難うございました<(_ _)>

| ◇けぃ◇ | 2009/08/02 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 22:34 | |

泣けたよ~うん、泣けました!
ひろみさんご夫婦の愛に、そして今回のメッセージ。。。
全国の自称叔父叔母達はみんな同じ気持ちだったと思います
そして、ぽん母さんの言葉
う・・・またまた泣けてきちゃう
ありがとう! ひろみさんご夫婦にも心から感謝です

| shippo | 2009/08/02 23:14 | URL |

とてもよい方に
めぐり会えたようですね
クルンとカレン 素敵な名前です
子猫の頃から
仲良しでそして一緒に
これからも・・

小梅ちゃんのこと 切ない話でしたが
いつかブログを開始したら
伺いたいです その里親さんのところへ☆

| blue | 2009/08/03 00:36 | URL |

こんばんは、ご無沙汰しています ^^;
みんな新しいご家族が決まったのですね!
おめでとうございます。
それぞれのお宅の大切な家族として
幸せな一生を全うしてくれることを願っています。

あと1ヶ月かぁ。。。 あっというまなのでしょうね。
ほわほわと柔らかな感触と転げまわる姿を
しっかり目に焼き付けてくださいね。

それにしても・・・
仔猫ちゃん、触りたい~!!! (≧∀≦)

| レオっち | 2009/08/03 02:07 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんに会って来たけど、うん、私も泣いちゃったーっ!
ひろみさんご夫婦のもとで、クルンちゃん&カレンちゃん、
きっと幸せになれるし、ご夫婦のことも幸せにしてくれるよね!
そうそう。私も全国の自称叔父叔母達のひとりとして、
本当にうれしい感謝の気持ちでいっぱいです❤

| louismama | 2009/08/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 12:04 | |

クルンちゃんとカレンちゃん。^^
これからも一緒にいられる事になったんですね~!
これは ぽん母さんも とっても嬉しかったでしょう。
小梅ちゃんの分まで 2にゃんで仲良く幸せになりますように。
や。きっと幸せになれるはず!^^

| ティティ | 2009/08/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん良かったね
4にゃんのお家が決まって何よりほぅ~
皆さん良い方ばかりで皆幸せになりますよ。
おめでとう!

| ねじまま | 2009/08/03 15:23 | URL |

仔にゃんこ達、それぞれおうちも決まって素敵な名前も貰って・・・
きっとみんな幸せですね♪
これからもずっと一緒のクルンちゃんとカレンちゃんは我家の2にゃんのようかな~^^
きっと新しくにゃんこを迎えると、いろんな場面でまた小梅ちゃんのことを思い出しますね。
小梅ちゃんと一緒!小梅ちゃんはこうだったね~とか・・・
そうして心の中にいることは小梅ちゃんにとっても嬉しいことですよね^^v

| まちねぇ | 2009/08/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

素敵なお名前ですね~!!クルンちゃんカレンちゃん・・・
4ニャンとも新しいお家で
幸せいっぱいに過ごせることを祈ります!!

| アモーレ国の住人 | 2009/08/03 19:01 | URL |

子育てお疲れ様でした。
手放す寂しさとか、いろいろとか。
でも、こうして大切にしてくださる方々と
御縁があったということは良かったと思います!
4ニャンに幸あれですー。

| 97。 | 2009/08/03 21:28 | URL |

ぽん母さん、こんばんは。
落雷でパソコンが動かなくなって、やっと復旧しました。

子猫ちゃんたちがどうなったか、ず~っと気になっていました。みんな新しい家族が決まって本当によかったですね。
それにしても子猫ちゃんたち、ずいぶん可愛く、大きくなって・・・。
ほとんど、とろけそうになっています。
かわいい!!すごくかわいい!!
もう、めっちゃ可愛いです。    キーマ

| my_utuwa | 2009/08/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

クルンちゃん、カレンちゃんという新しい
お名前で幸せに嫁いでいくのですね~(*´∇`*)
ひろみさんご夫妻がきっと大切に育ててくれることでしょうね
この記事の文を読んだだけでも私もそう強く思いました。
子猫みんな幸せな家族の元にもらわれていくようで
ほんとによかったですね!!
子猫の成長も今からとっても楽しみです!

| omu | 2009/08/05 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/722-bb8557db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

