ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅次郎の妹のさくらです♪

 

(~ ̄▽ ̄)~レイちゃ~ん

P1020573.jpg 

うん!ちょっと大事な話があるんだ・・

 

レイちゃんのね本当のお家が決まったんだよ                                        優しくてたくましいお父ちゃんや肝っ玉お母ちゃんがいてね(^v^)フフフ                             あ!それとね( ̄ー ̄)ニヤ おもろいお兄ちゃんもいるんだよP1020441.jpg         そうそうこれからレイちゃんがずーっと暮らして行くお家だよ                                      レイちゃんの事たっくさん愛してくれる人達だよ 

 

あーそれとねこれ大事な事なんだけど                                                   おもろいお兄ちゃんねとらじ君って言うんだ                                                     だから寅次郎君の妹だからさくらって素敵な名前を付けてくれたんだよ 

どう「さくら」ってP1020180.jpg              わぁーかわいいなまえで嬉しいでしゅー

 

はい婆ちゃんも嬉しいですよー^^

 

とらじ君のお家に行くのは9月だけどさくらちゃんは                                              それまでねこさんとしての大切な事いっぱいいっぱい覚えるんだよーP1020565.jpg  

 

レイちゃんですが日曜日からさくらという素敵な名前を貰いました                                      これからの一生を共に過ごして行くご家族は                                               

ブログ「とらじべや」の                             チクワキライさんご家族です

チクワキライさんが今日お知らせとして                                               記事UPしてくれました

 

チクワキライさんが言ってくれました                                             チクワ家に来たら楽しい毎日が待ってること間違いなし!!                           ほんとにそう思います兄弟バラバラになっても                                          これからの兄弟が待っていてくれるそれで十分です^^

 

ぽん母チクワキライさんご家族にさくらちゃんを無事手渡す
まで一生懸命愛情込めて育てるますからね~v(*^U^*)v

 

おまけ画像は追記から**

 

皆様コメントありがとうございます最近ブンブン度が半端なく                                 忙しい日々が続いております^^; コメントのお返事が出来ませんが                                    皆様から戴いたコメントは楽しく読ませて戴いています

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  



 

まだ1ヶ月と半月しか経っていないけど                                                     しっかりねこらしくなりました(-^〇^-)

 

こんな感じで産まれたさくらも 0618ねこ 047

 

目が開き (この時は嬉しくって踊ったっけ^^;)       子猫0620 024

 

だんだんねこらしくなって来てレイ (3)

 

兄弟達とよく遊ぶ元気なおんにゃの子に成長しましたP1010298.jpg             シルバちゃん(右)と!

 

女性上位なんだけどね(^口^;)レミンとレイ             富士丸君と!

 

4匹の中で一番頭脳派でご飯命かも(ぱんママそっくり^^;)

 


| 子猫 | 00:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんは頭脳派かもしれないんだねぇ~(*´艸`)
うんうん、チクワキライさんのおうちに行くまで、
にゃんことして、そして家族として、
いっぱいおぼえなきゃいけないこと、たーっくさん!
パパとママと一緒に、そしてくりんお兄ちゃん、他のみんなと一緒に
仲良く楽しく、そして勉強してゆこうね~(*´ω`)ノ
はぁ・・・今日も可愛すぎてため息だよー(笑)

| もこりん | 2009/07/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

なんて愛らしい
美ネコちゃんでしょう
とらじ兄貴はそれはそれはいいやつなのよぉ!!(爆)
たくさんの幸せが待っているよ~☆
あ そうそう笑いも!!
さくらちゃんまた遊びにくるね~
暑いけど元気でね!!  

| blue | 2009/07/30 06:06 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morningー
次々とカワイイ名前になって巣立っていくんだねー
ネコちゃんの成長って早い!!
くりたんが めちゃ大人に感じるのは私だけ!?               
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/07/30 06:54 | URL |

おはよう!

寅次郎ちゃんの妹でさくらちゃん
いいですねー^^

笑いの中にも涙あり
寅さん劇場が
どんな展開になっていくか楽しみです^^

| 薄雪草 | 2009/07/30 10:50 | URL |

クリクリお目目に愛らしい雰囲気で
まさにさくらちゃんの名がぴったりですね。
お兄さんが寅さんとは(^m^)
なんだかはちゃめちゃだけど楽しい生活が待っていそう。
さくらちゃんもたくましくならないとだね。

| akane | 2009/07/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
子にゃんこのかわいさにいつももだえまくっています。
さくらちゃんも富士丸くんも
これからも成長の様子が見られるのが
とってもうれしいです。
どっちも名前ピッタリですね。
あーもう食べちゃいたいくらいかわいい!!

| めぇ | 2009/07/30 12:50 | URL |

さくらちゃん。さくらちゃん。
お目目がクリンクリンしてて
微笑んでいるような口元の彼女には
ぴったりなお名前を頂きましたね。^^
お兄ちゃんは寅次郎くんだから さくら。。
すっごく素敵です。
最後の「楽しみにしてるね~」のさくらちゃんのお手手!
可愛い~~。美味しそう~~!

| ティティ | 2009/07/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶん兄弟達に次々と素敵なお家が決まっていって
いるんですね!
まちゃももさんが名乗りを上げたなんてビックリでした。
モモちゃんと仲良くして欲しいですね^^
皆にゃん、幸せが待ってるね!

| pie | 2009/07/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんだ~っ(´▽`*)
相変わらずキュンキュンなお目目だわ♪
チクワキライさんのブログ拝見しました!
お兄ちゃんがいるし、きっと楽しい毎日♡
近々、チクワキライさんにご挨拶します。
仲良くしたいな~( ´ ▽ ` )

| まちゃもも | 2009/07/30 21:42 | URL |

こんばんは!

さくらちゃん・・・可愛いお名前ピッタリです!(^^)
そして、こちらもブロ友さん・・・ブログで、様子が見られるから、ぽん母さん安心だね!(^^)

| tourien | 2009/07/30 22:27 | URL |

なるほど~ とらじ(ろう)くんの妹ということで さくら ちゃんだったんですね~ (今頃気づきました)
きっと賢い子になることでしょう!

それから私のブログの方にリンク張らせていただきました。ご迷惑でしたら外しますのでご連絡ください。

| ふくたん主 | 2009/07/30 22:53 | URL |

こんばんは~。また可愛い仔ニャンを見に来ました。
さくらちゃん、可愛いですね~。女の子らしいお顔ですね。
こうやって新しい家族が決まって行くのはうれしいですが、
ちょっと寂しい気にもなりますね。
お兄ちゃんのブログにいって参りました。
こちらのご家族も楽しそうですね。

| キキ | 2009/07/31 00:19 | URL |

さくらちゃんかぁー。
平仮名でさくらって可愛いv
よく似合ってるですーv

もう十分立派な猫さんだけど
もう少し修行なんだねー。
頑張れさくらちゃんv

| ようこ | 2009/07/31 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 01:49 | |

お祝いメッセージありがとうございます^^
さくらちゃん、いいおにいちゃんが待っているのですね。
ブロガーさんのところでも、成長が見られるのは楽しみですね。元気で楽しく、がんばれ~さくらちゃん♪

| mamachy | 2009/07/31 07:15 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんもお嫁入りですか・・・
とらちゃんかわいい≡・ω・≡ニャン さんだこと
良かったねさくらちゃん!

| ねじまま | 2009/07/31 11:20 | URL |

写真で見てても、とらじよりしっかり者の妹になりそうなのが
なんとなくイメージできちゃいます。。
まさに寅次郎とさくら‥( ^∀^)
目が開き‥のさくらちゃん写真、これは永久保存版ものですね~!!
わたしの方も、富士丸ママのまちゃももさん参考にしながら‥
さくらのおむかえの準備がんばります☆

| チクワキライ | 2009/07/31 22:30 | URL |

おはようございます。
子猫ちゃん達の可愛い写真がいっぱい ぽん母さんの愛情もいっぱいですね。
さくらちゃんって名前でもうすぐ新しいお家に行くんだね。
それまで色んな事を学んでいくのですね。
ネコちゃんの瞳 まるでビー玉みたいでとても綺麗です。
毛並みも模様も色も素晴らしく美しいネコちゃん達
ブンブンで遊んでお昼寝していっぱい食べて微笑ましいです。

| アンジェラ | 2009/08/01 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/721-071e60fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

