ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士丸婿入り修行中!

 

富士山の様に懐が大きく温かい心のおとこのこになって欲しい                                         そんな素敵な名前を付けて貰いました

「富士丸です!」P1020388.jpg

 

とっても愛嬌があってP1020396.jpg             マイペースな富士丸

 

産まれた時は0615子猫 029            こーんなだったの(*´ー`) フッ

 

よく 寝る子だったなぁ~            子猫0620 040

 

今もよく             P1020209.jpg            P1020210.jpg P1020211.jpg               寝るけどね(=^m^)

 

レミン (6)              この頃はまだ耳寝てなかったんだよね

 

でも今はりっぱなぽんパパ似 多肉金銀猫 131                 まさかのんびりの性格もかな・・・(* ̄m ̄) ププッ

 

レミンですが日曜日から富士丸という素敵な名前を貰いました                                      これからの一生を共に過ごして行くご家族は                                               

ブログ「モモちゃんの一日」の                             まちゃももさんご家族です

まちゃももさんが昨日重要なお知らせとして                                               記事UPしてくれました

そして最後の一言に正直心がはらりのキュっとしました

はらりのキュっとしたまちゃももさんの言葉は→♥

ぽん母まちゃももさんご家族に富士丸を無事手渡す
まで一生懸命愛情込めて育てる事をここに誓いますv(*^U^*)v

 

皆様コメントありがとうございます最近つとにブンブン度が増しまして                                   忙しい日々が続いております^^; コメントのお返事が出来ませんが                                    皆様から戴いたコメントは楽しく読ませて戴いています

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| 子猫 | 23:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですってね!
まちゃももさんのところで見てびっくりです!!
モモちゃんとも仲良くなるといいですね。
って、まだ気が早いですがww
富士丸くん、幸せになるんだよ~!

| やらいちょう | 2009/07/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶん度が増してお返事できません→うっひょー!
なんだかとってもうれしい!だってお部屋のじゅう、子猫たちがぶんぶんと元気に飛び回っているんでしょう!?
うれしい!うれしい! ぽん母さ~ん、がんばってねー

| shippo | 2009/07/28 00:40 | URL |

富士丸なんてカッコ良い!
この子の為に考えて下さったお名前。
それだけでもうこの子が幸せになれる、と
確信できますv
富士丸ちゃん、幸せになってねv

富士丸ちゃんの旅立ちが決まった
今になってお祝いを送付しました…。

| ようこ | 2009/07/28 00:55 | URL |

おはよう!

レミンちゃんこと富士丸ちゃん
かっこいい名前だねー^^
まちゃももさんちに婿入りかぁー^^
安心しました!!!
私の一番お気に入りの富士丸ちゃんが
また見れるなぁー
どんな風に大きくなっていくんだろう??
楽しみ!

あと1ヶ月
短いね......
精一杯愛してあげてね^^



| 薄雪草 | 2009/07/28 09:28 | URL |

富士丸くん。すっごくカッコイイお名前ですね。^^
子猫たち ブンブン度が増しているなんて。
巣立ちまで1ヶ月。今のうちに一杯遊んでくださいね。

| ティティ | 2009/07/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

ブンブン大変そうですが、きっと楽しい日々でも
あるんでしょうね~(*゚▽゚)ノ
お疲れ様です!
富士丸君、どんな性格に育っていくのか
楽しみですね
ぽんちゃんみたいになると個人的にはうれしいプププッ (*^m^)o==3

| omu | 2009/07/28 14:00 | URL |

おぉー、もう4にゃんとも新しいご家族が決定したんですね。
ぽん母さんとしては嬉しいような寂しいようなそんな気持ちでしょうか?
富士丸くんですか。いいお名前ですね。
まちゃももさんのところ覗かせていただきました。
まちゃももさんのところなら
きっと富士丸くんは幸せになれますね(^^)

| akane | 2009/07/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、ブログのご紹介までしていただき
本当にありがとうございました!
ココの皆様から愛されている富士丸を
大事に大事に育てますからね♡
今日も富士丸の内容でブログを更新したいんだけど
なかなか時間がなくて~~ヾ(*´Д`*)ノ
あぁぁ!もうこんな時間!夕飯・・・夕飯っと(笑)

| まちゃもも | 2009/07/28 19:13 | URL |

こんばんは!

ブロ友さんが里親さんだと、
様子がPCで見られるので、良かったですね!(^^)
ももちゃんと富士丸くんは仲良く、
そして、ご家族の方には大事にされますよ!

| tourien | 2009/07/28 21:28 | URL |

富士丸くんかぁー立派な男の子らしい名前だね
ぽんさん良かったね、富士丸くんよかったねー
ももちゃんにも可愛がってもらうんだよ
優しい里親さんで本当に良かったよ。

| ねじまま | 2009/07/28 23:19 | URL |

レミン君・・・富士丸君なんて凛々しい名前ですね
あと1ヶ月ですか~
ぽん母さんもぽんちゃんもぱんちゃんもくりんちゃんも、今の生活をじっくり楽しんでね
まちゃももさんのところでの様子も見れそうなので、楽しみにしています

| miya | 2009/07/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

富士丸くん!いい名前ですね~~^^
超有名ブログわんこの富士丸くん同様、
みんなに愛されるんだよーー。(⌒ー⌒)
あぁぽんちゃんにもホントよく似てる。
まちゃももさんちの子になるまでの後しばらく、
ぽんぱんくりりんとぽん母さんのご家族みなさんで、
想い出をつくっておいてね。^^

| ぱんとら | 2009/07/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

おおっ、これがウワサの富士丸くん!!
まちゃももさんトコでも、
愛情いっぱいもらえそうですね♪

わたしのブログでも、今日発表しちゃいました!
リンク貼らせていただいてます~!

| チクワキライ | 2009/07/29 18:36 | URL |

チクワキライさんのところから
きました とらじ君の妹は
4匹のどの子でしょう
楽しみです☆

| blue | 2009/07/29 19:15 | URL |

レミンちゃん事 富士丸君♪
首輪のまちゃももさんの処に・・・
良かったですね~
幸せな猫ちゃんですねっ
ももちゃんと早く仲良くなってねっ

| 白ばらクイーン | 2009/07/29 21:16 | URL |

チクワキライさんのところからウワサをききつけてやってまいりました!
富士丸くんかぁ いい名前ですねぇ~

| ふくたん主 | 2009/07/29 21:58 | URL |

おはよう…

地震

大丈夫?

| 薄雪草 | 2009/08/11 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/720-3fe3d6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

