ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブ&マーク 初めてのじゃれ合い(動画有り)

11月13日(火) 天気 : 快晴

今日は今までにない程の良い天気
富士山もくっきり 白い帽子をかぶっていた
(写真に納められなかった事が残念)


昨日の記事で イブとマークがじゃれ合い始めました
と書きましたので その模様をご覧下さい

みんな~ 集合~ 237
良い物が出来上がったよ~ 


ぱんちゃ~ん 251 イブ~ マー君 277 

ねこ11月13日(火) 065 ねこ11月13日(火) 043

ぽ~ん 早く来て~ 209

ねこ11月13日(火) 009


 

 




 209  ね 皆な~ 良かったでしょ 218 

ねこ11月13日(火) 021 ねこ11月13日(火) 044
 
そんな事を言い合っている イブとマーク
するとぱんちゃんやって来て ・。・。・。・。・・。。

ねこ11月13日(火) 047

皆賑やか仲良し親子
でも 部屋の外では。。。。。

ねこ11月13日(火) 063

ぽん この生活もあと少し 
イブとマークとの初対面まであと10日だからね 410


今日のぱん親子です

ねこ11月13日(火) 067

産まれて 今日で19日目
もうぱんのお腹の間に 収まりきらなくなっています 277277


| 子猫・・イヴ&マーク | 21:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~(*^.^*)

可愛い!!

随分大きくなったな・・・どこか孫を見るような気分
数日前の記事をみて、昨日のじゃれあいを見ると
まあまあ、大きくなって・・・(;へ:)

これからも、とても楽しみな双子ニャン

ぽん母さん、頑張ってくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2007/11/13 22:32 | URL |

こんばんはo(^▽^)o
じゃれあう姿、かわいいですねv-10
ちゃんとパンチくりだしてるし!
ぽんちゃんも早くちびちゃんに会いたいでしょうね~v-237
皆揃ったら、さらにじゃれ合ってにぎやかになるでしょうね!!

| じゅん | 2007/11/13 22:38 | URL |

イブちゃんとマーくん、毎日成長してますね。
ぽんくんとのご対面も楽しみだなぁ。
ぽんくん、もうちょっとの我慢だねっ。

| ユキの飼い主 | 2007/11/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

動画見ながらニコニコしました(*´∀`*)
癒されたー!
すごい早さで成長してるんですね♪
パパの子の対面が楽しみですぅ☆

| まさん | 2007/11/13 23:51 | URL |

まだ動きがぎこちないけど、ちゃんと相手を認識して遊んでるんですね~。
うちの2ニャンにも こんな時があったんだなぁって思いながら見ています。
レオもチビも 生後1ヶ月余りでの保護だったので
もう少ししっかりしたけど、体重は今のイブちゃんたちと同じくらいしかありませんでした。
まだおっぱいが恋しい時期だったでしょうね。

どんどん成長する子ニャンズのために ぱんちゃん沢山食べなきゃね~。
あと10日でぽんちゃんとの絡みも見られますね、楽しみ~♪
きっと優しいパパなんだろなぁ (*^_^*)

| レオっち | 2007/11/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

ちびちびニャンコズのじゃれあう姿は癒されますね~v-398
最後はそのまま寝ちゃったのかな?
イブちゃんが一生懸命手足を動かしてるのがいいですね~v-410
ぽんさんとニャンコズとの対面、楽しみ~、どんな反応するんでしょう?

| kenia | 2007/11/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

わ~~ん!じゃれてる子猫たち、可愛いすぎます!
2匹だけで見るとわからないけど、ぱんちゃんと比べると大きくなってるのが
よくわかりますね(^-^)

ため息ぽんちゃんを、早く仲間に入れてあげたくなりますね。

| くみちよ | 2007/11/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
よちよちやっと歩いてじゃれあう姿とってもキュートですv-238
何度も再生しちゃいました(^^)
ポンちゃんにも早く見せてあげたいな~
それにしても子猫の成長がこんなに早いなんて思わなかったです

| sumin | 2007/11/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛くてたまりませんね。
日々の成長が楽しみです。

| ねじまま | 2007/11/14 15:33 | URL |

大きくなったけど、
まだママのおっぱいを飲むんだね~
ごろごろするのはどっちだったかな。
ずぅ~っとコロンコロンしてるんだね。
これからはこのじゃれあいが、
もっともっと激しくなってくるのかな~?

| うらら | 2007/11/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

皆さん コメントありがとうございます。

e-23けぃさん e-23じゅんさん e-23ユキの飼い主さん

e-23 まさん さん e-23レオっち さん e-23 keniaさん

e-23くみちよ さん e-23 sumin さん e-23ねじままさん 

e-23うららさん  皆さんまとめてのお返事でごめんなさい v-435

昨晩はもう目がどうにも閉じてきてしまってグロッキー状態でした。
ここ数日睡眠不足が続き、前の晩は3時間も寝ていなかったもので・・・
年には勝てません!

この動画に載せた様に、イブとマークでじゃれ合う姿を写真ではどうしても伝え切れないんですよね!で動画で見て頂けたら嬉しいと思って。。。

子にゃんズはもうしっかり目も見える様になり、目の前に指を持っていくとしっかり追います。 もう二人揃って同じ方向に首を振り、可愛いのなんのって・・・

ぽんはここ数日私が抱っこしたまま、子にゃんズ達に会う練習を始めました。
まだ、異性物でも見る様な目でジーっと見つめています。
対面本番当日が楽しみです。
また家族皆で遊ぶ姿を投稿出来たらと思っています。

| ぽん母 | 2007/11/15 14:58 | URL |

すみません、まとめてコメントしようと思いつつ
ついついどの記事にもコメントをつけずにいられません!(笑)
イブちゃんマークちゃんのじゃれあい動画ーーー!やっぱり鼻血でるほど
かわいいですね(^▽^)(^▽^)
もう足でケリケリするとことかたまりません~

ぽんちゃんの寂しそうなお顔がキュンとなって抱きしめたくなりますね。

| オミュロン | 2007/11/17 18:40 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23 オミュロン さんへ
動画・・よく動作を伝える事が出来ますよね~
この時のケリケリはまだまだ優しいものでした・・・
しかし今は。。。。。

| ぽん母 | 2007/11/17 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/72-14a0f47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

