ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつばち軍団楽しい毎日

 

この頃離乳食が始まり益々ブンブン度が                                                  激しくなったみつばち軍団の一日は・・・(^○^)/

P1010926.jpg                               寝ては(v_v*) (くり兄ちゃんと)

 

食べ        イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈                              P1010940.jpg 

 

そしてブンブン ♪☆\(^0^\P1010961.jpg

 

また

食べては(乱れ食べ)            P1010905.jpg

 

寝るの(乱れ寝)           P1020060.jpg            繰り返し・・・(゚ー゚*?)オヨ?一匹いないぞーレミンだ!

 

ああーいましたよ~                    P1020067.jpg                                 どこにいるか分かりますか^^?

 

で起きてブンブン♥ブンブン ♪(/^-^)/☆♪           P1010962.jpg              クルンハッスルーー

 

こんな楽しい毎日を過ごしているんです(^v^)フフフ

 

おまけ***

P1010911.jpg          いよっ!ぽんぱんご両人                                                              ってそれはみつばちちゃんのご飯ですってばー○)))ヘ(^・ω・^=)

 

 

ライン  

子ねこ紹介                                              4にゃん画像                                                             louismamaさん作って下さいました                                  

皆様から暖かい言葉を頂きました子ねこの家族募集ですが                                      お陰様で4匹迎え入れて下さいます新しいご家族が決まりました                                 ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞ                                                              また詳細は追ってブロブUPさせて戴きます

募集に際してご協力して下さったlouismamaさんshippoさん
本当にありがとうございました(^人^)感謝です♪

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| 新ぽんぱんファミリー | 11:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 12:42 | |

ぬはー可愛いーー!*^▽^*
暑くても一杯食べて 杯遊んで 一杯寝て…
これぞ元気に成長の第一歩ですよね。
レミンちゃんだけ椅子の上?
そこまで一人で登ったのかな?

| ティティ | 2009/07/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

「忘れられぬあの感触♪」
いや~、今日も暑いですね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て
そしていっぱいブンブン!
ご夫妻は揃って離乳食を堪能ですか?w

| まちゃもも | 2009/07/26 15:22 | URL |

ぐわぁ~。かわいい!!!!!!!!!!(*´ω`*)
写真撮りてー(笑)

子猫がいるって、それだけで幸せですね~。

| らちあに | 2009/07/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ぱんちゃんと
ミツバチ軍団が並んでの食事
かわいかねー^^

よく食べて
よく遊んで
よく寝て

健康そのもの^^

そっか~
全員決まったのですねー
うれしいやら
さみしいやら
残り少ない日々を
一杯楽しんでね^^

| 薄雪草 | 2009/07/26 17:09 | URL |

ブンブンちゃんたち、可愛いすぎる~♪
くりんちゃんはしっかりお兄ちゃんしてるようですね^^v
そしてぽんちゃん、ぱんちゃんはしっかりブンブンちゃんたちのゴハン味見かな??
ブンブンちゃんたちみんな新しいご家族が決まったんですね~
嬉しいやら寂しいやらですね^^;

| まちねぇ | 2009/07/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

ん~もぉ~、ぶんぶん欲しいよぉ~❤
今はいっぱい遊ぶ食べる寝るウンPする、
がお仕事のミツバチ軍団だよね~!
幸せに大きくなるんだよぉ~(*´∇`*)

| louismama | 2009/07/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 20:58 | |

こんばんは!

里親さん、決まったんですね!
嬉しいやら、寂しいやら・・・第三者の私も、そー思うので、
ぽん母さんも少し寂しいのではないでしょうか?
引き取られるまで、しっかり一緒に遊んでおかないとですね!(^^)

| tourien | 2009/07/26 21:07 | URL |

4ニャン並んで食べている姿は、何て愛らしいんでしょ!!
みんな元気いっぱいですね
レミンちゃんは一段高いところね
個性的でいいわ

新しい家族決まったんですか
うれしいけれど、ちょっと寂しいですね
可愛いブンブンちゃん達といっぱい楽しんでね

| miya | 2009/07/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 21:32 | |

いや~相変わらず、可愛いよ~。
ゆるりはやっと産箱で、くつろぐようになって、一安心です。
出産も秒読みでどきどきです。

4にゃんみたいな可愛い子・・・早くみたいな・・・

| ゆるり花 | 2009/07/26 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 23:16 | |

今晩≡・ω・≡ニャン

全員決まったのね
可愛いもん
嬉しいやら寂しいやら羨ましいやら・・・・
ぽんさんは、寂しくなっちゃうね
静かにもなっちゃうかな!

| ねじまま | 2009/07/26 23:22 | URL |

こんばんは。初めまして~。
louismamaさんとまちゃももさんのところから
やってきました~。
可愛い子ニャンですね。里親さん決まったのですね。
先日まちゃももさんのお宅にお邪魔した時、ぽん母さんちの
仔猫の話を散々してたのです。
私も一瞬ぐらっときましたが、我慢しました(笑)
みんな幸せになりますね♪

| キキ | 2009/07/26 23:24 | URL |

うーん、いい仕事してる!
子にゃんこは寝る、食べる、ぶんぶん(笑)が
お仕事ですもんねーv

ぽんぱん夫妻も幸せそうで何よりv
ってつまみ食いかー!

| ようこ | 2009/07/27 00:07 | URL |

は~い、マダム・ヤーン・shippoです(笑)
この器量ならもう即効決まるとは思っていました
よかったですねー
あぁ ほんに幸せなきもちです
感謝

| shippo | 2009/07/27 00:43 | URL |

4ニャン並んでいる食事風景、いいですねー♪

楽しそうに遊んでいますね^^

里親さん、決まったんですね。
寂しいお気持ちもあるかもしれませんが、安心ですね^^

| おさむにぃ | 2009/07/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-410
ご存知かと思いますが、nekoyamaの妹のpeckmamaですv-410
何度か、お邪魔しておりました。
可愛いですねぇ~~(=^ェ^=)
優しい里親さんが見つかったようで・・・・良かったですね。
嬉しいけど、ちょっと寂しいかな・・・・・。

また、遊びにきまぁ~すv-410

| peckmama | 2009/07/27 17:47 | URL | ≫ EDIT

ブンブンたち、
みんなで団子になって寝てるトコ見てると‥
兄弟離れ離れになるのは
ちょっと寂しいですね‥(;つД`)

けど、これだけたくさんの家族から
たくさんの愛情注いでもらってるんだもんな。
どこに行っても元気で愛されること
まちがいナシでしょう☆v(´∀`*v)ピース

| チクワキライ | 2009/07/27 18:14 | URL |

おめでとうございます!!
みんな新しいおうちに巣立って行くのね。
新しいおうちでたっぷりの愛情もらって
幸せに暮らすんだよーー。
ごはん食べて遊んでごろんごろん・・・
あー・・・無条件にかわいい!!^^
ぽん母さん、嬉しいながらも、ちょっぴり寂しいね・・・

| ぱんとら | 2009/07/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

1匹だけ別の所で寝てる写真を見て
「あー、いるいるこういうマイペースな子!」
とか思っちゃいました。
あー、やっぱり子猫かわいいです!!

みんな決まってよかったですね。
さみしい気持ちはあると思うのですが…

| 97。 | 2009/07/27 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/719-4bd6e334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

