ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の子ねこ達

 

今日の子ねこ達です

P1010828.jpg               クルンは・・・

 

P1010788.jpg                 じゃらしに夢中です!!! /( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ 

 

 

P1010773.jpg                 シーちゃんは・・・

 

P1010851.jpg                 何か眠かったようで直ぐコテン(+o+)屮

 

P1010802.jpg             レイちゃんは・・・

 

P1010818.jpg               ご飯もりもり元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

P1010874.jpg              レミンは・・・

 

P1010794.jpg               も!じゃらしに夢中 じゃらし人気ウナギ登り  

 

今日も元気な子ねこ軍団です

昨日より今日今朝より今晩行動範囲から行動力から                                             何から何まで目を見張る事ばかり                                                     くりんが弾丸小僧なら子ねこ達はさしずめミツバチ小僧

あっちでブンブンこっちでブンブン刺されそうで気が抜けません                                     おっぱいから離乳食食べ始めました  

          

ライン  

子ねこ紹介                                              4にゃん画像                                                             louismamaさん作って下さいました                                         

子ねこ達生涯可愛がって下さる方を募集中です                                                                                             子ねこ紹介記事譲渡方法はこちらから→★

                                                        

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| 子猫 | 22:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日に日に可愛さが増す4にゃんに私もメロメロです!
今日もお腹(かわいい写真に)いっぱい、幸せいっぱい、ありがとう!

| shippo | 2009/07/22 23:08 | URL |

ああああぁ、なんでみんにゃこんなに可愛いんだろう…ガクガク
もう猫じゃらしで遊ぶんですねーv
一生懸命な表情がたまらないです。
寝るのも遊ぶのも一生懸命!それが子猫の仕事ですもんねv

ミツバチっ子達のお世話、大変かとは思いますが頑張ってくださいねv

| ようこ | 2009/07/23 00:38 | URL |

皆それぞれ個性が出てきて
ますます可愛さが増してきましたね
ねこじゃらしで、遊べるなんてたまらんねー
羨ましいー

| ねじまま | 2009/07/23 08:11 | URL |

あぁ~、癒されました。
みつばちちゃん達、カワイイ。
何者にも変え難い可愛さですねぇ。
いつまでも見ていたい。。

| nabeconabe | 2009/07/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ…今日もまた悶えてます~。
もう本当に みんな可愛いです!!
アタシもじゃらしを振りたいな~。(*~▽~*)
可愛いミツバチちゃん達に気が抜けないと思いますが…
きっとこの可愛さに たくさん癒されているでしょう~。



| ティティ | 2009/07/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ミツバチ小僧たち、なるほどー(*´艸`)
ぴったんこなイメージだよね~♪
みんなでブンブン、バンブルビ~ヽ(´ー`)ノ
くりんちゃんは弾丸小僧(笑)
それぞれがなんと幸せそうな顔していること~
遊ぶのもいいし、寝たい時にねんねもいいよね♪

| もこりん | 2009/07/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いな~♪
見ているだけで幸せになります^^
ミツバチ小僧・・・うまいネーミングです^^v
↓くりんちゃんとクルンちゃんの動画も」めちゃくちゃ可愛い~♪

| まちねぇ | 2009/07/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

わ~日に日に体つきもしっかりしてきましたね
子ニャン達!(^▽^)/
みんなそれぞれに楽しい日々を送ってるんだね~
あ~~わが手に抱きたい!(/□≦、)

| omu | 2009/07/23 14:43 | URL |

こんにちは!

ひぇーーーっ!
レミンちゃん
かっわいい!!^^

たまらん表情ですね^^
ぽんちゃん似で
私のハートを鷲掴み^^
グイグイ......

| 薄雪草 | 2009/07/23 15:07 | URL |

可愛いなぁ~。
そろそろ個性がはっきりしてくる頃でしょうか?
いろんな遊びも覚えてきて
これからが可愛い盛りですよね。
大事に見守ってあげてください!

| やらいちょう | 2009/07/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

子猫ちゃんたち、個性が出てきましたね。
レミンちゃんはパパ似なのね。
みんなとってもキュートだわ~e-415

| びび | 2009/07/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

んっ?

ぽんちゃん
具合が悪いと?

| 薄雪草 | 2009/07/23 23:26 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning
(;゚σ゚) え!? ぽんちゃん と思ってうすにいさんちで見た 爪で、、カワイソウに、、
ぽんちゃん オットリしてるからねー 完治するといいね
今日は入るかなー 恐る恐るやってみるね               
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/07/24 08:05 | URL |

おはようですm(._.)m
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさい

ただいまドラクエはまり中(爆)
やめられない…どうしよう~!
ではではまたゆっくりきまーす

| ミルク | 2009/07/24 08:52 | URL |

生まれたてほやほやもかわいいですけど
こう、ちょっとしっかりしてきた感じも
またたまらんです!!

| 97。 | 2009/07/24 12:38 | URL |

おお~、みんにゃちゃーんとにゃんこになりましたね♪
↑意味不明ですが、仔にゃんって「くまちゃん」のような
時期がありますからー(笑う)
お顔もはっきりしてきて、性格もはっきりしてきたので
しょうね♪
せめて我が家がぽん母さんのお宅と陸続きでしたら、
ワタクシも里親さんに立候補するのにー!
でも、新しいご家族のもとへ旅立つまで、
会いに来ますから♪

| Rucion | 2009/07/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

今日も子猫ちゃん達を見に来ちゃいましたぁ。
はぁ。
カワイイ・・・。

| nabeconabe | 2009/07/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~・・・ かわいすぎ・・・v-10
幸せになるんだよ。(⌒ー⌒)
新しいおうちを探してる猫たちと一緒に
飼ってくれるような方がいいなー。^^;

| ぱんとら | 2009/07/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ホント・・・どの子も可愛いです。(^^)
離乳食作り大変でしょうが、
それを食べている姿を見るとたまらないでしょうね?(^^)

| tourien | 2009/07/25 20:39 | URL |

こんなに素敵の大切に
育てられた子にゃん
どのおうちでも
幸せが約束ですね!!

| blue | 2009/07/31 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/718-c55067f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

