ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんとクルン

 

くりん兄ちゃんが椅子で寛いでいたところへ                                                クルンがはまり込んでった○)))ヘ(^・ω・^=)~ みゃーみゃー

 

くりんは一生懸命舐め舐めして上げるのに                                                         対しクルンはヤメレ~攻撃(*´○`)o

 

 

その時玄関で何かが・・・・・くりんが夢中で覗き込む((≡ ̄♀ ̄≡))/                      くりんの開いた瞳孔                                                                  つまらなそうに背を向けたクルンのひっくり返った可愛い手

いったいくりんったら何を見ていたんだろう・・・ぬぅ(; ̄- ̄)…

 

*追記に今朝の富士山載せました

 

ライン  

子ねこ紹介                                              4にゃん画像                                                             louismamaさん作って下さいました                                         

子ねこ達生涯可愛がって下さる方を募集中です                                                                                             子ねこ紹介記事譲渡方法はこちらから→★

                                                        

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 



 

↓画像はクリックで大きくなります**

昨日19日~20日に掛けて河口湖へ行って来ました                                            20日の朝6時に見たホテルの部屋からの富士山ですP1010700.jpg

こんな間近でこんな姿の富士山を見るのは                                               静岡県人の私でも初めての事

 

P1010703.jpg                山頂付近には僅かに雪が残り                                                      

 

P1010731.jpg            登山道も山小屋も緑も山肌もくっきりキラキラ

 

P1010750.jpg               ここが樹海との境目

 

P1010756.jpg             この数十分後雲に覆われ始め                                                      この日の日中富士山は姿を現してはくれませんでした

 

富士はにっぽん一の山~263 

 

スポンサーサイト

| 子猫+くりん | 00:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう?

くりんは兄ちゃんらしくなったねー^^
またくるんの可愛いこと!
くるんは昔のくりんみたいに活発見たいやねー

ところで
玄関先に何が???
気になるばい????

んっ?
どこかにいっていたの????

| 薄雪草 | 2009/07/21 05:57 | URL |

おはよう!

すっかりお兄ちゃんぶり発揮して
おもちゃにもしているかな?
可愛くて何度も見ちゃいました
所で ・・・・
玄関先に何が?
気にな~るよー????

| ねじまま | 2009/07/21 07:37 | URL |

おはようございます!!
くりんちゃんと遊ぶくるんちゃん^^
今日もほのぼのと見させていただきました。
かわいすぎる♪

富士山も近いですねー。
まだ雪もあるんですね。

| じゅん | 2009/07/21 09:10 | URL |

くりんちゃんとくるんちゃん♪
なんだかとってもイイ雰囲気ですね。
一生懸命ナメナメして兄ちゃんしている様子が 
とっても ほのぼの~~~っっとしました。
動画最後のくるんちゃんのお手手!!!
かわぇぇ(*^▽^*)

| ティティ | 2009/07/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

嫌よ嫌よも好きのうち~♪ってやつですかね。
止まるとつまんなくなっちゃうのね(笑)
富士山、近いですね!大きいですね!
私も子供の頃から富士山が見える場所で暮らしてきたので
私の中では普段見る景色の中に
富士山があるっていうのはとても自然なことなんですよね~

| pie | 2009/07/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

兄弟でいい雰囲気ですね!(^^)
画像とそのバックの音声からすると、野球中継で、
ホームランを打ったので、それを見ている風ですが?(^^)
玄関なので、そんな事ないですよね?

富士山、綺麗なお姿です。e-266

| tourien | 2009/07/21 22:08 | URL |

可愛い、ほんとに可愛い。
胸がキュ~ンとくるくらい、ほんとに可愛い!!

私だったら、多分手放せないかも。
前に、実家で子犬が産まれて、いよいよ手放すときに
大泣きしました。
ぽん母さんは、大丈夫かな?

本当に可愛がってくれるいい家族が見つかることを
願っています。
ぽん母さん、泣かないでね・・・。   キーマ

| my_utuwa | 2009/07/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

山好きのワタシですが、まだ富士山には登ったことがありません。「老後の楽しみに」とってあります(笑)
でもカラダ壊したりしてちょっと焦り始めてます。復活のあかつきにはさっさと登るかもしれません(^^;;;)

| らちあに | 2009/07/22 00:56 | URL | ≫ EDIT

やーんくりたんおっにーちゃーんv
でも玄関の方が気になって仕方ないんですね。
あのクルンちゃんの「にーたん遊んで」と言わんばかりの
ぺちぺちが…v
可愛過ぎるじゃないか!
わ、私で良かったらいつまででも遊ぶケドどう?ハァハァ

| ようこ | 2009/07/22 01:25 | URL |

くりんたん、優しいお兄ちゃんしてるね!
ホント日々成長してるコニャンズ、可愛すぎる~~~❤
里親さま希望も多々ありそうな様子でよかったぁ~!
あぁ~、抱っこしたいっ!

| louismama | 2009/07/22 10:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪

やっぱかわいいわぁ~(≧∇≦)キャー♪
今すぐにでもカメラ抱えて
車かっ飛ばして行きたいくらいっ!!
譲渡も始まったんですね!!!
もうわたしの心、かなりぐらぐらしております‥

けど、ぽん母さんも複雑な思いですよねぇ。。

| チクワキライ | 2009/07/22 14:25 | URL |

くりんちゃん、しっかりお兄ちゃんしてますね。
男の子でもこんな風にちゃんと子猫の面倒みるんですね。
きょうだいでこうしているのって本当に微笑ましいです。
クルンちゃんも嫌がっていながら
やめちゃうとあれ?って顔してますね。

| akane | 2009/07/22 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/717-32fc4cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

