ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ねこ紹介・譲渡方法のお知らせ

 

子ねこ達生涯大切にして下さる里親さんを募集中です                                             

 

左上:レイ(仮)♀ ♥ 右上:シルバ(仮)♀                                         

子ねこ紹介   画: louismamaさん

左下:レミン(仮)♂ ★ 右下:クルン(仮)♂

平成21年6月11日生まれの4つ子ですねこ素材

 

この子達をご家族のパートナーとして迎えていただき、生涯を幸せに暮らして欲しい                          そんな私共の願いから、次の事をお約束いただける方にお譲り致します。

それと私はブリーダーではありませんので、                                                これは販売目的の譲渡ではありません                                                

この子猫達の猫種は4匹ともスコテッシュホールドになります                                        両親とも血統書を持っていますが、子猫達に関しては                                        血統書を取るつもりはありません でも家系図を見たいとご希望があれば                             両親の血統書のコピーでよろしければお渡し出来ます                                   

お住まいが静岡近郊の方はお届けに上がれますが、                                            遠方の方ではそれも難しくなります それでもどうしてもとご希望の方は                                       引き取りにいらして下さるかそちらまでの輸送代を持って戴ける方に限らせて戴きます

こちらの希望としまして以下に上げてあります条件は勿論大切な事です                               命あるものと一緒に暮らす事は大変な決心のいる事です                                        相性もあるでしょう ぜひ一度実際に動く子猫を見に来て下さい

 

そして一緒に暮される様になりました後は                                                      自己責任でこの子達の命を大切にして上げて下さい                                             それだけがこちらの願いです・・

 

        

        では譲渡条件です****

  ●ご家族全員の同意が得られること
  ●ペットが飼える環境にお住まいの方
  ●不幸な事故に遭わないよう室内で育てていただける方
  ●ずっと穏やかに過ごせるよう不妊手術をして戴けること
  ●年1回のワクチン投与や具合の悪い際必要に応じて病院へ連れて行って戴ける方
  ●時々元気に過ごしている様子を連絡して下さる方
        


【以下の方は申し訳ございませんがお断りします】
●結婚や出産、引越などで途中で飼えなくなる可能性のある方
●未成年・自活しておられない方
●固定電話のない方

 

ライン 

 

上記の約束に同意して下さる方で子猫希望の方は以下にお答えの上                                        鍵コメにてこのページに連絡をお願い致します。

1、お名前(年齢) 2、ご住所(市までで結構です) 3、家族構成

4、猫の飼育歴&先住猫の有無                               

 5、ご希望の猫の仮名前(なぜこの猫が希望か簡単でいいですのでお願いします)

6、ご希望者様連絡メールアドレス

子猫は1ヶ月を過ぎたところで今まさに性格形成期の大事な時期です                        こちらの希望としましてはお引き渡しは生後3ヶ月目の9月初旬を予定しております

頂いた応募コメントには必ず目を通しますがお返事はお時間を戴くかもしれません                           応募者が多数の場合は何回か連絡をさせて戴くかもしれません                                                    

お渡し出来る出来ないに関わらず必ずお返事はさせて戴きます                                   どうぞご了承の上お待ち下さい 

 

                                       平成21年7月18日 ぽん母


| 飼い主編 | 11:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 15:07 | |

素敵なご家族が見つかることを祈ってます。
みんニャ、幸せになるんだよ~!!

| やらいちょう | 2009/07/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 17:36 | |

コメントありがとうございます。
にゃんママからのアドバイス・・・心強かったです!

あと10日ほどで、出産ですが、ドキドキワクワクです。
はやく、可愛い赤ちゃんみたいです。

ぽん母さんのにゃんちゃん達もすごく可愛くて・・・
あ~早く、こんな子を抱っこしたいよ~~~

| ゆるり花 | 2009/07/19 00:41 | URL |

今日もやられにきました(笑)
かわいいなああああああ(*´ω`*)
病気じゃなかったらソッコー名乗り出てるかもです(笑)

天使達がやさしくていい家族に出会えるように祈ってます~(^^)

| らちあに | 2009/07/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

とてもかわいくてもらいたいけど・・・・
外出入り自由だし、車びゅんびゅんだし
意地悪なゆずがいるし、ハンターねじも
それに
事故にあったらかわいそうだし・・・・
優しい方が見つかりますように
大事にしていただける方に出会いますように
祈っています。
そろそろお別れのときが近づいて来ているのね
とついでも、らいたんみたいに会えるといいね。
ぽんさんがんばれー!

| ねじまま | 2009/07/19 10:48 | URL |

もし私が猫を飼ってなかったら
即効立候補してるわ(≧ω≦。)プププ
・・・あ、でも条件がダメか☆
環境的に室内飼いじゃないからな~
我が家は結局、子猫は飼うことに決めました。

よい里親さんが見つかるといいですね♪

| かうがーる | 2009/07/19 11:01 | URL |

みんニャ、良いご縁がありますように^^

| おさむにぃ | 2009/07/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な里親さんと出会えるといいですねぇ。
本当は立候補したいけど・・・。
ウチのマンションは1頭しか飼えないのです(TдT)
それにしても、カワイイなぁぁ。。

| nabeconabe | 2009/07/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 00:03 | |

こんばんは!

レミンちゃんに会いにきました^^

本当だね.....
別れの時期かぁ.....
4にゃんず
いい人が見つかるといいね!

| 薄雪草 | 2009/07/20 20:30 | URL |

可愛い7≡・ω・≡ニャン 実に来たじょー
こんばん≡・ω・≡ニャン

| ねじまま | 2009/07/21 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 14:28 | |

みんなとっても可愛いなぁ

私も・・・って第一に手を上げたいけれど、マルがいるから無理だな
優しい里親さんと出会えますように・・・

| miya | 2009/07/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 15:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/714-54b09a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

