ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後一カ月記念写真

 

今日で生まれて一ヶ月と3日の子ねこ達                                                           記念写真を撮りました

 

 

まずはクルンです       

 どうでしゅか この左手の角度クルン クルン (2)               これでみなちゃんノックアウトでしゅか?

くるんとってもスコらしくのんびりさんで                                                        いつでもみんなの下敷きになっています♪ ( ̄m ̄*)V

 

 

お次はレミンです 

おりだけ耳がありまちぇん・・・レミン (3) レミン               ここいい匂いがしましゅー

結構な冒険家一人遊びも開発しちゃいます                                              段々可愛らしく猫らしくなって来ました(=^_^;=) デヘデヘ

 

クル・レミ兄弟s-P1000924.jpg                   男は黙ってグー・スカ・ピー(* ̄(エ) ̄*)

 

 

では女の子チーム行きます!

レイ・シル姉妹レイシルバ               やっぱおんにゃの子達は華がありますね~ヾ(*^。^*)ノ

 

 

レイちゃんです

わたちはタレ目なんかじゃありまちぇんレイ レイ (3)               しょんな事言ったら横向いちゃうでしゅ

とってもマイペース抱き上げると大きな声で鳴きますが                                        体にんしょんしょよじ登って来ます(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

とりはシルバちゃんです

わたちはこーんな顔もシルバ シルバ (2)               こーんな顔もできましゅ

一番活動的なおんにゃの子潜るの大好き                                                        益々美人さんになって来ました(ё_ё)

 

もう今ではぱんママのお腹はP1010340.jpg                満員御礼状態(^_^; アハハ…

 

子猫一カ月                今日も飲んでは遊び寝ては飲みの繰り返し                                                 元気で一ヶ月を迎える事が出来ました                                                  ありがとうございました~゜゚*☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆

 

 ラインねこ素材 

 

この子ねこ達里親さんを募集しています                                                 家族の一員として生涯大事にして下さる方にお譲りしたいと思います                                                           ご希望の方はコメント欄の鍵コメもしくは右のメールフォームからお願いします

メールを下さってから条件などをこちらから連絡させて戴きます                                 少し時間が掛るかもしれませんがご了承下さい                                                

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22


| 子猫 | 08:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>クルンちゃん
そうです!もうノックアウト!メロメロです~^^

みんな、スクスク育っていますね。
もう、どの子も可愛くて仕方ありません。

| ちゅんこ | 2009/07/15 00:26 | URL |

ひょええええ!なんという可愛い毛玉ちゃん!
みんにゃの下敷きレミンちゃんに激しく萌えましたv
もうぱんちゃんのおなかを拡大しないといけない位
大きくなりましたねー。
みんにゃ無事に大きくなれたのはぽん母さんと
ぱんちゃんのおかげ!
あ、いい子にしてたぽんちゃんやくりたんもねv

| ようこ | 2009/07/15 02:54 | URL |

みんなメチャクチャ可愛い!!
似ているようで、個性のあるお顔立ち
性格もそれぞれ違うのよね、きっと

1枚目のクルンちゃんカッコいいぞ、その手
レミンちゃんは、一瞬女の子かと思いました、耳が激カワ

うーん、子猫欲しくなっちゃう

| miya | 2009/07/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

みんな
かわいい子ばかり^^
クルンちゃんの手クルン
かわいかぁー

私の
お気に入りのレミンちゃん
はいはい
何をしてもこの顔を見ていたら
許してしまいます^^

子にゃんずの成長とともに
ぱんちゃんが痩せ細ったりしませんかねー??

| 薄雪草 | 2009/07/15 10:19 | URL |

もう1ヶ月たったんですね~
早いなぁ~
みんな可愛いo(^-^)o

| ミルク | 2009/07/15 10:19 | URL |

おはよう!

早いですねー
あっという間の一ヶ月だったでしょ
ぽんさんお疲れ様ぁーってまだこれからも
大変だね。
4ニャンとも皆かわいいでちゅ
ぱんちゃんもご苦労様
あららーあんよ疲れちゃいそうねー大丈夫!
飲んで遊んで繰り返してどんどん元気で大きく育ってよ!
癒されるなぁーずぅーと見てよう!

| ねじまま | 2009/07/15 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 13:23 | |

うぉぉ~~!さっすが記念写真。
みーーんな すっごく可愛く撮れてて 
もうティティさんデレデレです!!!
もうあれから1ケ月も経ったなんて…アッという間ですね。

ぱんちゃん♪涼んでいたら 
仔猫たちがおっぱい飲みにきた~~。って感じですね。(≧▽≦)

| ティティ | 2009/07/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

ああ~~今日もかわいくて脱力!ヽ(*^^*)ノ
顔つきも日に日にしっかりしてきて
もうかわいさ度メーター振りきりまくりですね!
女の子は心なしか顔つきが優しい雰囲気ですね
男の子のきょとん顔もたまらないけど(*゚▽゚)ノ
ああ~~~欲しいなあ、子猫
でもうちのおっさんが「俺よりかわいいのは許さん」って
反対しそうだから断念(-。-;)

| omu | 2009/07/15 13:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 16:06 | |

もう一ヶ月ですか。
何だかあっという間ですね。
そしてどの子も可愛くコロコロと育ったわ♪
ぱんちゃんのお腹はもうギュウギュウ。
これからは交代で飲んでもらわないと?!

| akane | 2009/07/15 17:15 | URL | ≫ EDIT

めっちや可愛い~❤
みんなお顔が違うんですね~
ぱんママ足あげてオッパイタイム♪
白ばら好みはシルバちゃん❤
猫ちゃん飼いたいな~

| 白ばらクイーン | 2009/07/15 21:05 | URL |

あうぅ~~~~すっかりノックアウト(*´д`*)アァ
なんでこんなに可愛いんだろう~
それぞれみんな特徴があって、
それぞれの可愛らしさがある(*´艸`)
一カ月でこんなに立派にニャンコのお顔になるのですねぇー♪
んしょんしょ登るところ、動画で見てみたいなぁー♪

満員御礼状態、もこりんも混ぜてくれぇー(笑)
あの、手だけでいいからモゾモゾさせてほしい(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/07/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月ですか、早いですねー。
ほんとにかわいらしい・・・
動画でやんちゃにケージの下に潜り込んでたのが、
クルンちゃん? 左手、
ファイティングポーズみたいだね。 (⌒∇⌒)
里親さん募集ですか。
あったかいおうちが見つかるといいですね。

| ぱんとら | 2009/07/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

ノックアウト(*´ω`*)

もうお約束でしょ♪

| らちあに | 2009/07/16 03:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morningー
毎日癒されてるわよー
どんどん成長してるね
どの子もめちゃカワイイ 個性がハッキリするのは もうすぐ?
ワタシ的にもレミンちゃん ぽんちゃんの血が一番濃そう(*∀*)
こんな子がいたら 私毎日引きこもりするって(*∀*)笑                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/07/16 07:19 | URL |

かわいいですね。癒されます^^
おっぱい飲んでいる写真にメロメロです^^
写真も動画もとってもきれい。カメラの機種は何でしょうか?
動画がきれいに撮れるのはいいですね。

| mamachy | 2009/07/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い過ぎる・・・(^^
ため息しかでません。(^^
すっかり猫チャンらしくなりましたね。
(妙な言い方ですが・・・(^^;)
毎日、成長する姿を間近に見られる幸せ・・・
うらやましいです。(^^)/

| manenyan | 2009/07/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

早いですねー、1ヶ月経ったんですね!

無事にここまでこれて良かったですね^^

仔猫ちゃんたち、これからもすくすく元気に育っていくんだよー

| おさむにぃ | 2009/07/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~!!!
いや、もう黙って見ていられませんでした。
~!!!
大人にない愛くるしさてんこ盛りですね!!!

| Tarassaco | 2009/07/16 20:22 | URL |

子猫ちゃんたちもう一ヶ月になるんですか
早いですね それにしてもみんなとっても可愛くて♪
ぱんママすごいなぁ~ しっかりお母さんしてるんですね感動しました

| nekoyama | 2009/07/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ホント・・・カメラの性能もあるだろうけど、
可愛く撮れています。
4ニャン共、自分の一番良い顔が分かっているかのようです。(^^)

| tourien | 2009/07/16 21:01 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

子ねこ達、本当に猫らしい顔になって来ました^^
いつの間にか目が開き、掛ける声に振り向き
歩き、とうとう飛び回るまでになりました
本当にこの一ヶ月早かったですー
次の一ヶ月もきっともっと早いんだろうな・・・
っと思います・・
じっくりこの目にこの耳に残しておきたいと思います。

薄雪草さんへ
ぱんですがやっぱり痩せましたね~
だって付きっきりですもん
でもね、ぽんくりの6倍食べてますね
授乳期は食べるだけ食べさせないとならないんです

ぱんとらさんへ
御名答大当たりです!
クルンのマイブームみたいで(笑)

mamachyさんへ
ありがとうございます^^
カメラはルミックスGH1です
動画が綺麗に撮りたくてこれにしました!
でもカメラの腕が・・・^^;
早く素敵な写真を撮れる様になりたいです

Tarassacoさんへ
初めましてようこそぽんぱんハウスへ^^!
そうですねー触り心地から声から何から何まで
大人猫にない愛らしさです^^

| ぽん母 | 2009/07/17 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 10:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/713-eff8767f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

