ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の世界は・・・♪

 

 

P1000812.jpg

 子ねこ紹介記事からなかなかUP出来ませんでした                                               だってね今も猫部屋からぱんが子ねこを一匹づつ                                              玄関脇の部屋へんっとこんっとこ運んでいますヽ(゚Д゚)ゝ!!!

 

子ねこ自身もP1000836.jpg                ケージから出たり入ったり                                                           外の世界に興味深々でケージから出るなりチョコマカ走り回ってます                                 後2日で生まれて丸一ケ月ですもん早いものですね~(≧ω≦)♪♪

ここ数日の成長といったら物凄いものがあります                                            こちらの対応が行き届かない位ですo(*´3`)o=3 フゥ

 

ぱんは自分の好きな所へ連れて行きたい                                                 子ねこは飛び跳ねたい 飼い主は家事したい                                               こんな感じの数日で今夜も自分の夜ご飯は9時過ぎでした~└(T□T*)┘

 

 

でもねこんな嬉しい出来事も(≧з≦)b 

ぽんとの挨拶はすんなりのすんなり鼻キッス♪P1000890.jpg                                                                                       でね( ^◇^)この間ぱんはと言えば子にゃんをぽんに任せて                                                   自分はぽんくりのご飯を盗み食いしに兄の部屋まで遠征したりして( ̄▽ ̄)

 

くりに関してはP1000937.jpg                  ふんふん挨拶を無事済ませ                                                             妹弟の尻を嗅ぎ体を舐めて上げながらも                                                       ちょびっとチョイチョイ・・・・おまけにシャー!!も出る始末(* ̄∇ ̄*)

 

 

***** おまけ写真 *****

題:巨ねこと子ねこP1000942.jpg

くりんもぽんもとっても好いお兄ちゃんとパパやってます                                          新生ドタバタぽんぱんファミリー誕生です♪♪

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22    


| 新ぽんぱんファミリー | 23:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微笑ましいですね~。
仔猫さん達、すっかり猫さんらしくなりましたねww
いいなぁ~、家族って素晴らしい。
猫さんには教えられてばっかりです。

| やらいちょう | 2009/07/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

どうしてるのかな~って思っていました。
思っていたら、こんなことになっていたんだぁ~~~(*´∇`*)!
本当に本当に家族なんですよね。大ファミリーだ~。
くりんちゃん、ちょっと及び腰?^^;
ぱんパパ、優しそうだなぁ~。
あぁ、抱っこしたい!

| louismama | 2009/07/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

もう冒険も始まったんですねー。
パパと鼻ちゅーvああもう可愛いなぁぁぁv
もうすぐ丸一ヶ月かー。
時間が経つのは早いなー。

| ようこ | 2009/07/09 23:55 | URL |

おはよう^^

レミンちゃん
私のツボです^^
かわいかぁー!

もう1ヶ月@@
これからもっと活発化するから
どうなることやら.....

ぽん・くりんちゃんとも
仲良くしているみたいで
ほほえましい^^

| 薄雪草 | 2009/07/10 06:10 | URL |

本当に大変だよね
これだけ≡・ω・≡ニャン がいると
だってぽんさんち今≡・ω・≡ニャン さんたちの方が多いでしょ
ペット逆パターンにならんようにククク
冗談ですけど・・・・
動きなわれるようになると、大変だよね
わかりますよぽんさん
皆可愛いい顔してる~お顔まん丸で・・・
ぽんちゃんもくりんちゃんもきちんとお手伝い偉いね!

| ねじまま | 2009/07/10 09:16 | URL |

おおー!
父兄との対面が可愛すぎる~!!

それにしても家族の集合写真は難しそうですね。

| shin | 2009/07/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

みんな。お顔がホントしっかりしてきましたね。^^
もう1ケ月も経ったなんて…
まだ つい最近のような気がしたりして。
鼻キッス。。。すっごく微笑ましいです~。
くりんちゃんも チビ猫ちゃんたちのお世話をしてるようで
イイお兄ちゃんしてますね。^^
ホント 新生ぽんぱんファミリですナ♪

| ティティ | 2009/07/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

か~わ~い~い~!!!!!!
幸せいっぱいのファミリーですね!
写真で見ても足取りが大分しっかりしてきましたね。
鼻ちゅーご挨拶もちゃんとして
えらいえらい!!

| アモーレ国の住人 | 2009/07/10 18:29 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃんとの挨拶、鼻キッス写真・・・良い所が撮れましたね!(^^)
見ているだけで、ニンマリしています。(^^)

| tourien | 2009/07/10 21:27 | URL |

仔猫の、ママのママも大変ですよね!

うちも毎晩引っ越ししたがって、寝不足の日々でした・・・
でもでも、可愛い子猫やファミリーの姿を見ると、
頑張れますよね!!

今日も素敵な写真で癒されましたーーv-238

| ちゅんこ | 2009/07/10 22:16 | URL |

こんばんは
お久しぶりになってしまいましたv-436
すっかり、しっかりしたお顔のチビニャンになってますね
好奇心旺盛だから、ぽんさんも忙しそうね

3枚目のぽんちゃんのパパぶり、可愛いね

| miya | 2009/07/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきまーす

※ぽんちゃんもくりんちゃんも
いいパパとお兄ちゃんしてますねo(^-^)o

| ミルク | 2009/07/11 11:49 | URL |

子猫ちゃん達とうとう外界探検に出るようになったんですね。
好奇心いっぱいのキラキラお目目がかわいいこと!
ぽんくんもくりんちゃんも優しいですね。
お鼻のご挨拶が微笑ましいわ♪
これからはファミリーみんなに見守られながら大きくなっていくのね。

| akane | 2009/07/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、お久しぶりです♪
子にゃんこちょっぴり大きくなりましたね~。
過去記事も拝見しました!
それぞれの個性が出始めて将来が楽しみ♪
里親さんをお探しになるんですね。
素敵な家族が見つかりますように☆

| まちゃもも | 2009/07/11 14:03 | URL |

皆さんコメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
そしてまとめてのお返事で失礼します

子ねこ達、急に凄くなって来ました
猫らしくなって来ました^^
小さかった耳もしっかり立ち上がり(寝てる子もいるけど^^)
眼力も鋭くなり、色んな場面で鳴いて知らせてくれる様に
なって来ました。
これからが益々楽しみ・・・・
でもお別れがって考えちゃう事もしばしば・・・なんです

| ぽん母 | 2009/07/12 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/709-9e57a53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

