ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫紹介

 

今日で子ねこが生まれてから25日目                                                     やっとこさ4匹の見分けがつくようになってきました                                              (だってほら黒団子集団ですから(^_^; アハハ…)

 

では改めて子ねこ紹介で~す!

 

まずくりの小ちゃい時にそっくりのクルン (2)            (/゜◆゜)/ 4匹の中で一番の黒毛ちゃん~

 

クルン (5)              仮の名前をクルンとつけました男の子です(=´ー`)ノ ヨロシク♪

 

 

お次は・・・らいちゃん(くりんの双子のお兄ちゃん)の                                          小ちゃい時にそっくりで レイ               ちょっとタレ目さんのかわいこちゃん

 

レイ (3)                仮の名前をレイちゃんとつけました おんにゃの子ですヽ(^▽^@)ノヨロシク 

 

 

続けてもう一匹おんにゃの子をご紹介シルバ (2)                シルバーの毛並みがとっても綺麗なぱんちゃん似(ё_ё)

 

シルバ                    仮の名前をシルバちゃんとつけました                                                  美しい顔立ちのおんにゃの子です(゚ー^*)ヨロピク♪

 

 

そして最後は皆さんのコメントの中にもありました                                                唯一ぽん似の折れ耳さん ぽん  

・・・・・・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ ぽんでした

 

では今度は正真正銘ぽん似のレミン (3)              りっぱな(今んとこ)折れ耳さん毛色も一番白が多いんですが                                    首筋に茶色も混じったちょびっと三毛さんですよろしく~(-^-^)p

 

レミン (6)              仮の名前をレミンっとつけました にゃんと性別もぽんと一緒男の子でした~                              スコ・折れ耳・三毛・♂!これって珍しくないですか?(○o◎ )ドキッ☆!

 

 

**** 今日のおまけ *****ぽんくり (3)                開かずの子ねこ部屋の扉が開き・・・・・・

ぽんは慣れたもので落ち着いています・・・                                                  がくりんは見つめた挙句シャーだって・・・アハハ(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ

 

子ねこの今後ですが色々と家族で相談した結果この4にゃんズ                                                生涯家族として可愛がって下さる方にお譲りする事にしました                                       新しい家族の元に嫁ぐまで心を込めてお世話したいと思ってます

まだ全然決まっていませんがこれから写真を撮って                                             可愛がって下さる方を探したいと思っています

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22                            


| 子猫 | 23:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

あまりの可愛さに、コメしてしまいました。

子猫めちゃくちゃ可愛いですね!!
顔おっきいいー。
クリクリーー。

ぽんちゃんのチーンの写真(笑)も可愛いです。

素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。

| ちゅんこ | 2009/07/07 00:39 | URL |

にぎゃああああ!
子猫たん!子猫たん可愛いです!
みんにゃ可愛いんだけどぽんちゃんスキーだから
あの子が一番可愛く見えてしまいますー。

ぽんちゃんセクシーショットで悶絶。
ぽん母さんは私を萌え殺す気に違いない(断言)

| ようこ | 2009/07/07 01:57 | URL |

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
かわいいーーーーーーーーーーーー

今日も果てしなく癒されモード(*´Д`*)

| らちあに | 2009/07/07 02:34 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ぽんちゃん似の
レミンちゃんかわいかねー
耳が垂れてまあ~かわいいこと!^^
たまりましぇんねー^^

ついにくりんが対面
ガハハハハッ
やはり「シャー」ですか^^

この子等を可愛がれば可愛がるほど
別れが辛くなるねー(;_;)

| 薄雪草 | 2009/07/07 10:04 | URL |

うきゃ~♪
可愛すぎです~~!!!
ちゃんと個性が出てきてるんですね~^^v
男の子のミケ・・・希少じゃないですか@@
で、くりんちゃんビックリしちゃったのかな??
慣れてシャーしなくなるといいですね~^^;

| まちねぇ | 2009/07/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

ふにゃ~~。可愛い♪♪
もうこの可愛さに思い切り骨抜き状態!^^
くりんちゃん・・・「シャーーー」っと いきましたか。(≧▽≦)
とりあえずお兄ちゃんアピールをしてみた。ってところでしょうか。(*~▽~*)

ステキな御縁に恵まれますように。^^

| ティティ | 2009/07/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~、かわい過ぎるぅ~~~❤
どのコもみんにゃん天使ちゃん!
ぽん母さん、大丈夫?手放せるのぉ~?
本当に本当に幸せになって欲しい。
優しい素敵な家族が見つかりますように…。
できれば2にゃんずつがいいと思うの、私っっっ!^^;

| louismama | 2009/07/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんちー

皆皆可愛いにゃん
皆嫁いでいってしまうの~
ぽんさん別れが辛くなるわね
大丈夫?
でも、もう少し先だね・・・・
幸せになってくれれば母としてはいいね
こんなに可愛いんだもの
優しい家族に出会えますよ。

ぽんちゃんの大サービスありがたい39だそ゛い!
ちょっと色っぽいかなウフフフフ

| ねじまま | 2009/07/07 16:52 | URL |

可愛すぎます~

里親さんに
だすことにしたんですね
素敵な里親さんと
巡り会えますように…

| ミルク | 2009/07/07 19:38 | URL |

みんなとっても可愛いです♪
名前はまだ覚えられないけど・・・・(^▽^;)
優しい里親さまがきっと見つかりますよ
こんなに可愛い子達ですものね(*´∇`*)

| nekoyama | 2009/07/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

うんうん、よくよく見るとみんなちょこっとずつ特徴があるねぇー(*^m^*) ウフフ
でも共通していることは・・・
ぽんちゃん、ぱんちゃんに似てるってこと!
(あたりまえ~~・笑)
それぞれパパン・ママンのいいところをみんな引いてるね♪♪
みんな新しい家族のもとにゆくまで、
たっぷりたっぷり可愛がってもらってね~(*´ω`)ノ
折れ耳のレミンちゃん、このまま折れ耳かしら~♪
できるなら折れたまま・・大人になるといいね♪

| もこりん | 2009/07/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
かわゆいー♪天使だぁ♪
あぁ、触りたいー。
私はぽんちゃん似のレミンちゃんがお気に入り^^
なーんて。
里親様を探すのですね。
皆幸せになってくれることを願ってますよ!

| じゅん | 2009/07/07 22:50 | URL |

もー言葉がありません・・・はぁ・・幸せの吐息

| shippo | 2009/07/08 00:54 | URL |

こんばんは!

ホント、どの子も可愛いですね!e-349
4ニャン共、手放す事に決められたのですね!
後は、良い里親さん、出来ればお近くの方で、時々会える・・・など、
希望を言えばキリがないですが、
4ニャン共幸せになって欲しいです。!(^^)

ぽんちゃん、何かぽん母さんにアピールしているのでしょね?
「何か、無いんだけど、母、ここちょっと見て・・・?」でしょうか?(笑)

| tourien | 2009/07/08 20:26 | URL |

どの子もみんなプリチー^^
それぞれ個性が出てきましたね。
全部里子に出されるのですね~
1匹ぐらい手元に残されるのかと。
素敵な里親さんが見つかりますように。

| pie | 2009/07/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

こねこさんって、どうしてこんなに
殺人的に可愛いのでしょう♪
溜息が出ますね。
ちょうどくまさんからねこさんに変化する頃(笑)ですね。
ぱんちゃんの子育ても、しっかりしていますねぇ。

4にゃんとも、新しいご家族を探されるのですね。
いい出会いがあって、ステキなご家族が
見つかりますように!

| Rucion | 2009/07/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

なるほど、4ニャン少しずつ違いがありますね。
お鼻の色も違うし~ ^^

4ニャンとも手離すのですか!
ぽんちゃんの血筋を色濃く受け継いだ子も?
う~ん、なんだか残念だけど・・・
良い出会いがありますように。

| レオっち | 2009/07/09 01:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃   
ぽんさんG(o`'o)d morning~
ホントにキャワイイ!!
こんな赤ちゃんなのに個性があるのーw(゚o゚)w
デヘヘのぽんちゃん やっちゃってくれちゃってるねー いいぞーお父ちゃん!!(*∀*)笑
レミンちゃんの折れ耳いいね( ´∀`)σ             
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/07/09 06:50 | URL |

可愛い♪
そうかぁ~みんな他のお家に行くんですね~!
2匹づついけると良いですね
だって遊び相手が居るって楽しいですもの
こんなに可愛いと手放したくなくなりますね
居なくなった後は寂しさが・・・
でも絶対幸せになると思います!!!

| ぶっくん 802 | 2009/07/09 13:25 | URL |

一昨日から見に来ていて、
すっかり癒されて、うっかりコメント忘れてた。( ̄∀ ̄;)
いや~、特に書くことないわ、
ただただかわいいーーー!(悶絶)

| ぱんとら | 2009/07/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

ど・・・・どの子もかわゆい。。。。
こんな可愛い子達を手放すのは
辛いですね~~
良い飼い主さんが現れることを祈っています!!

| アモーレ国の住人 | 2009/07/09 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/708-d5ffa5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

