ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん・ぱん・くりん

 

今日は朝からいいお天気                                                               窓際ぽっかぽかでお昼寝日和のぽんでした

P1000506.jpg 

声かけすると・・・必ず向いてくれるぽんP1000505.jpg                   きょとん顔のぽんになりましたけど^^; 

 

 

くりは窓際で            くりん2                                                                      外からの風や虫に夢中

 

 

そしてぱんちゃんはP1000378.jpg                 幸せ子育ての真っ最中

 

幸せ表情のぱんちゃんをを2枚    P1000593.jpg P1000550.jpg

 

ぽんですが昨日7月3日玉取り手術をして来ました                                          ぱんの子育てもそろそろ一カ月 またさかりが来る前に・・・

術前検査も4歳の誕生日が近いのでお願いして                                             異常なしの状態で手術となりました                                                       夕方5時半お迎えに行ったらケージの奥の奥から                                           先生が体を半分入れて出してくれました                                                 ぽんは病院で声を出したことがありません                                                恐さで動けなくなるタイプなんです

「凄くりっぱな玉でした!頭は男のままだけれど妊娠の心配はなくなりますね」                            っと先生から・・ 見せて頂きましたが本当にりっぱな玉でした・・                                                これからは家族で静かな時を過ごして行こうと思います                                                  傷痕ですが糸を使わずシーリングという技術を使って下さったので                                    凄く綺麗であまり舐める事もありませんし凄く元気です^^

 

 

*** おまけ子ねこ動画 ****

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22     


| ぽん。ぱんファミリー | 21:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはー

まぁぽんちゃん我がねじの仲間ちゃんですね
もう、この子達が最後の子なのね!
立派なタマタマちゃんだったのね
ねじは・・・・はじかちい!
ぱんちゃんこ育てまっさかりでも母として幸せそうねウフフ
くりんちゃんは、何何か見つけたかな?

| ねじまま | 2009/07/05 00:11 | URL |

おはよう!

ぽんちゃんも
ついにおかまちゃんに^^
ガハハハハッ....
内股で歩いていないよねー

ぱんちゃんは幸せ顔で子育て
本当に優しい顔してるるよ
子にゃんずも可愛い盛り
たまりましぇん!!!!

くりんちゃんを我家に招待して
思い切り狩をさせようか^^

| 薄雪草 | 2009/07/05 06:57 | URL |

あららくりんちゃんがおちょん姫家に御招待ですって
素敵≡・ω・≡ニャン
想像すると・・・んきゃぁーすすす凄すぎる!

| ねじまま | 2009/07/05 12:49 | URL |

ぽんさん、ついに・・・
でも男であることに変わりはないですから。
不可の少ない手術だったようで何よりです。
「凄く立派な玉」
見たかったww

| やらいちょう | 2009/07/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん手術お疲れ様でした。
でも立派なお父さんであることに代わりはないし。
仔猫、耳折れさんがいるんですね。
色も薄めで一番ぽんちゃんの血が強いのかな^^

| pie | 2009/07/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん とうとう『♂?』に、なってしまったのね。
すごく立派な玉だったとは…(≧▽≦)
窓際のくりんちゃん ものすごくイイ雰囲気!!^^
ぱんちゃんはとっても幸せそう。
もう優しさが たくさん溢れているお顔していますね。
ぱんちゃんの子育ての様子を見ていると
コチラも なんだかとっても幸せな気分になってきます。^^
 

| ティティ | 2009/07/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、手術、大変だったね。
こんな可愛い子が生まれたんだもの。我慢、我慢。
お疲れ様でした・・・。

しかし癒されます。
子猫の前にず~っといたくなっちゃいます。

私も母猫になりたいっ!!       キーマ

| my_utuwa | 2009/07/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 23:41 | |

ぽんちゃんとうとう取ったんですねー。
そうか、ぽんちゃんもはくちゃんと一緒か…。
これからは穏やかな夫婦として暮らして行くんですね。
ぱんちゃんにいっぱい毛づくろいしてもらえるようになるといいなv

| ようこ | 2009/07/06 02:39 | URL |

ぽんちゃん、そっかぁ…。
手術、大変だったね。よくがんばりました~。
でも、傷口もキレイだっていうことでよかった!
これからはのんびりゆっくりペースで行こうね❤
耳折れ子ニャンコ、ほすぃ~~~(*´∇`*)

| louismama | 2009/07/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんもとうとう玉無しか~
手術お疲れ様でした!
なんだかますますぽんちゃんの動きがスローになりそうだけど
私はそんなぽんちゃんが大好きですよ~
うちのハク氏を見てもらえばわかると思いますが
太りすぎにはご注意を^^

| sumin | 2009/07/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

みんにゃそれぞれ素敵な時間が流れてますね~^^
仔にゃん達、むにむに動いて可愛い♪
ぽんちゃんもとうとう・・・
立派な玉、見せてくれるんですね~@@

| まちねぇ | 2009/07/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、お疲れ様でした
大役を果たして男退役ですね
なんだかちょっぴり切なかよー
でもこれからは新たなぽんファミリーで
私達を楽しませてね

チビちゃん、中央のカメラ目線。。。スコ耳?

| shippo | 2009/07/06 14:26 | URL |

ぽんくん、これまで立派にお勤めご苦労様でした。
これからはのんびり穏やかな日々を送れますね(^^)

ぱんちゃんはホント幸せそう♪
子猫達もどんどん足腰がしっかりしてきて
今にもお家から出ちゃいそうですね。

| akane | 2009/07/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、凄く立派な玉ですかー・・・(笑)
写真撮りました? ワタシ、ロックのは写真とりました。(爆)
ぽんちゃん病院でフリーズタイプなんですね、
うちもロックはそうです、鳴きません。固まってます。
仔猫動画、たまりません。
前に出てきて真ん中で主役はってる子(笑)、
カメラ目線ですねー。^^; 
みんな、どういうキャラになってくか楽しみ。

| ぱんとら | 2009/07/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

動物を飼っていると、
色々、決断をしないといけない時がありますね!

子猫ちゃん・・・画像では、ぽんちゃん似の子だけしか見分けは出来ませんが、
側にいるぽん母さんは、どの子か? 
もう見分けも出来るのでしょうね?(^^)
それにしても、お邪魔する度に大きく可愛くなっています。e-266

| tourien | 2009/07/06 20:29 | URL |

ぽんちゃん
手術したのですね
お疲れ様でした ぽんちゃん

ぱんちゃん
子育て頑張ってますね
くりんちゃんも
お兄ちゃんらしくなってきたかな?

| ミルク | 2009/07/06 21:06 | URL |

ぽんちゃん、去勢手術してきたんだねー
うん、でもこれから家族仲良く妊娠の心配もなく暮らせるね。
お疲れさまでした(*´ω`)ノ
術後の経過も良さそうでホッ☆
窓辺でぱやーんとしてるぽんちゃん、可愛いよー♪
にしても・・・・
立派な玉・・・たま・・・タマ・・・・(-公- )ウーン
見てみたい、触ってみたい(笑)

| もこりん | 2009/07/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

ぽんの去勢手術はぱんを迎え一回目の妊娠の時点で
決めていた事でした
飼い主の勝手で子供を望んだり去勢したりとぱんの体の事も
ありましたが罪の意識は決してなくなりはしませんね・・・
でもこれから家族仲良く穏やかに暮らして行く方を取ったん
ですからこの事を無駄にしない様健康に暮らせる様
心一杯サポートして行きますね^^

ぱんとらさんぽんの玉、写真には撮りませんでしたよー(笑)
くり玉は撮ったけど^^;
くりの3倍はあったかな!?で血管が凄かった!
色も赤くて(くりは白)これが命の元なんだなぁ~
ってまじまじ見ちゃったです
でも綺麗だったー^^

まちねぇさん、ええ、先生は説明丁寧の実物も全て見せてくれるんですよ^^
shippoさん、はい何とか一匹嬉しいーです^^
ミルクさん、それがねーなかなか^^;

| ぽん母 | 2009/07/06 23:42 | URL |

ぽんちゃん、立派なタマタマでしたか~!
手術お疲れ様でした、無事終わってほんとに
よかったですね(*´∇`*)
ぽんちゃんの性格もこれからちょっとずつ
変化していくのかな?ちょっぴり楽しみ☆彡
スコ座りをひんぱんにするようになったら面白いかも・・なんてね(笑)

そして子猫の最新写真!もうたまらない!!
折れ耳ちゃん、ぽんちゃんの面影があって
かわいいなあ~~~
あ~このかわいい子達はどんな家族の元に嫁ぐのでしょうね
いいなあ~


| omu | 2009/07/07 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/706-36777a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

