ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたての顔は・・・

 

今夜の子ねこです^^

P1000481.jpg                    起きたての顔  ちょっとタレ目さん

 

P1000428.jpg               本当の起きたて 涙目になってます

 

P1000468.jpg                    これからまたふた眠り目に入ろうとしてるとこ^^;

本当に寝るのが仕事です!

 

*** おまけ動画(おっぱい争奪戦) ***

 

 

子ねこ昨日からけっこうしっかりした足取りになり                                              呼びかけにも直ぐ反応する様になりました                                                               ぱんママとよく会話してます^^

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22     


| 子猫 | 21:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る子は育つ!
おっぱい飲んでねんねして~♪
しかし可愛い寝起きの顔!!
だんだん猫さんらしくなっていきますね!

| やらいちょう | 2009/07/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

ホント、だんだんしっかりしたお顔になってきたよね。
うろちょろ争奪戦、きゃわいぃ~~~っ(*´∇`*)!
あぁ~ん。うちのコにもらいたいよぉ~❤

| louismama | 2009/07/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますー。
成長は早いですね☆つぶらなお目目、とってもかわいい~。
争奪戦も、動きがかわいすぎる!!
ずっと見てたい~。

| じゅん | 2009/07/02 23:26 | URL |

こんばんは!

アップ・・・可愛いですね!(^^)
そして、子猫チャン達が段々大きくなって、
ぱんちゃんが小さくなってきているような・・・?(^^)

| tourien | 2009/07/03 00:11 | URL |

かわいいです~~~!!!
子猫の成長って早いですよね~
くりくりお目目がなんとも言え無い愛らしさです!

| アモーレ国の住人 | 2009/07/03 03:51 | URL |

おっはー

何ともまぁ可愛いお顔ですこと
おばちゃまそっと抱っこしたいです
そしてなんと、ぽんちゃんゆずりのお耳の子が・・・
お鼻といいお耳といいぽんちゃんとぱんちゃんの愛の結晶
かわいいよー\(^ー^)/
沢山おっぱい飲んでねんねしてまたおっぱい飲んで
大きくなるんだぞい!

| ねじまま | 2009/07/03 08:01 | URL |

こんにちは!

まだ耳が垂れてかわいかねー^^
このままぽんチャンみたいな耳だったら
最高やろねー!

この子等と昼寝したかねー^^

| 薄雪草 | 2009/07/03 12:11 | URL |

いつも同じ事しか言えなくてごめんなさい。
今日もー「か~~わ~~い~~い~~~!」(^▽^)
動画見みると成長しているのが ますます良くわかります!
一杯おっぱい飲んで 一杯ネンネして 元気に育ってね。^^

動画のぱんちゃん 
まばたき一つしないでおっぱいあげてますね。(≧▽≦)
ぱんちゃん 何を想っているんだろう…^^

| ティティ | 2009/07/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

デジイチゲットしたんですねー
動画も撮れて、ライブビューで猫ちゃんの撮影に最高のカメラですね^^

これからも楽しみにしていますよー♪

可愛すぎてまた鼻血が(^^;

| おさむにぃ | 2009/07/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
今日は応援ポチで…
ごめんなさい
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2009/07/03 20:48 | URL |

子猫が生まれてからこの可愛いチビちゃんたちに毎日
癒されているのは言うまでもないのですが
ぱんちゃんの やさしいお顔もたまらなく愛おしい~
母の顔っていうのかしら・・・ほんと涙がでるくらい
すてきでずーっと見ていたいです
ぽん母さん、いつも幸せのお裾分けをしてくれてどうもありがとう!

| shippo | 2009/07/03 22:44 | URL |

おひさです^^
でも、毎日携帯からチビにゃんずの様子は拝見してました(笑)
いやいや・・・ホント可愛いしか言葉が出てきません。
日々成長する姿が見れてうれしいです^^

| しまりも | 2009/07/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

(*^-^*)/こんばんは~♪

子猫ちゃん♪お目目も耳も垂れていてとってもかわいい!!!
ぽん母さん たまらないでしょ?(*^m^*) ムフッ

| びび | 2009/07/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

おぉー、おめめウルウルだー。
お耳もくにゃっとしている子ともう立っている子といますね。
おっぱい争奪戦、なかなかの激しさですね。
ぱんちゃんは涼しい顔だ~(^m^)

| akane | 2009/07/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

こうやって見ると、大きくなりましたねぇ~。
動きがより子猫らしくなってる(´∀`*)
おっぱい争奪戦も、力強い感じだし。
こーんな可愛い成長の記録が見れて幸せです♪
ありがとうです~。

| nabeconabe | 2009/07/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

こないだまでねずみようにちっちゃかった
子たちがもうすっかりネコらしい姿に
成長しましたね~ヽ(*^^*)ノ
カワイイ・・・・
もうそろそろお耳が立つか寝るか判別がついたころかしら??

| omu | 2009/07/04 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/705-2638e005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

