ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ねこ一発芸!

 

今から子ねこ一発芸行きまーすΨ( ̄∇ ̄o)Ψ

 

題目1:カメラ目線その1カメラ目線1              あは~ん♪

 

 

題目2:カメラ目線その2カメラ目線2             ちょっとしょこのあなちゃ

 

題目3:香箱座りと半開き香箱すわりと半開き                                今から開きの練習でしゅ                  わたちは香箱の練習でしゅ

 

 

最後に・・・・隠し玉を(▼-▼*)

 

 

スケート万歳!oh!noー             浅田真央ちゃんの最後のポージュでしゅ

 

(=^_^;=) 大変失礼致しました~

 

子ねこ達産まれて17日経ちました                                                       1枚目の画像の左から2番目の子ですが昨日左目が開かなくなってしまって                                 病院へ行って来ました 傷はなく感染症との事                                              先生に目を開けて貰い消毒して貰い軟膏を塗って貰いで                                          本にゃんにとっては初めての経験この世の終わりか!                                         ってな声を張り上げながら治療を受けました 

待合室にはわんちゃんが4匹                                                         診療前から世間話やわんちゃん話をしていたのですが                                         私が持っていたキャリーの話には及ばず治療を終えて出て来た所へ                                 皆さんの揃っての一声!「ねこちゃんなんですね」                                            大きな声でしたけどどれくらいなんですか?とのご質問・・・・                                       はいこんなチビさんですっと蓋をちょっと開けてお披露目                                        皆さんから「ひゃぁぁぁああーーー可愛いーちっさい~」                                          っとお褒め?の言葉を貰い病院を後にしたのでした^^;                                                     来週にはそろそろ歩き出す頃ですまた色んな心配事も出て来そうですが                                楽しみの方が数倍大きいんですよね~

今は目薬しっかりさしてまた元の綺麗な目に戻って貰わなきゃです^^

 

 

緊急告知です!37匹の猫たちが行き場を失っています!
banner_37nyan.jpg
飼い主さんが急に亡くなられたため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を失っています。
とりあえず7月31日までの期限がつけられてしまっているので、
至急、里親さんあるいは預かりさんを募集しています!
詳細は、nyamuuさんのブログでご確認ください。
ご協力、よろしくお願いします!

 

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22     

スポンサーサイト

| 子猫 | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ぎょえ~っ(*o*)
もう~一発芸の修行を(^w^)
さすがにお笑いの神様ぽん師匠のお子さん達! すばらすぃ~\(☆o☆)/

でもかわいかぁ~!
やっぱり チュッチュッやね~(*^o^*)

ちびにゃ~の目薬は忘れんごとね!

| 薄雪雪 | 2009/06/27 20:49 | URL |

こんばんは!

どの画像も、どの子も可愛いです。e-349

>昨日左目が開かなくなってしまって    
        
へぇぇぇーー、それは、それは、心配しましたね?
でも、目薬で治るとの事なので、良かったです。(^^)

                     

| tourien | 2009/06/27 23:28 | URL |

はわゎゎ・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お目目ウルウルですねぇ。

左目があかなくなっちゃったちびちゃん、早く良くなるといいですね。
目薬差して、ウルウルお目目に戻らなくっちゃ☆

はっ!
コメントの認証用キーワードが「7777」だー。
全然関係ないですけど、ビックリしたので思わず書いちゃいました~。

| nabeconabe | 2009/06/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

一枚目のおなか丸出しの子が…w
ぽんぽこりんのおなか萌え~ハァハァ

感染症ですかー。
子猫にゃんはちょっとしたことでしおしおになっちゃうのでドキドキしますね。
でも目薬で治るようで良かったです!
初めての治療お疲れだったねーv
えらいえらいだよーv

| ようこ | 2009/06/28 01:10 | URL |

うわ~
どの子も可愛いですねo(^-^)o
感染症ですか
大丈夫かな?

| ミルク | 2009/06/28 09:13 | URL |

わぁ~っ!子猫ちゃんがいっぱい!!!\( ^∇^)/
しばらくPCから離れていたものですから…
う~ん♪久々にお邪魔したら子猫ちゃんが産まれていたのですね。
かわいいなぁ~♪
病院の待合室での歓声が思い浮かぶほどです。
子猫ちゃんのお目目、早く治ると良いですね。(*^-^*)

| びび | 2009/06/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

歩かないうちから一発芸ができるとは
ぽんちゃんを超えるかも・・・
かわゆいー
色々大変ですねー
ご苦労様です
早く元気になりますように!

| ねじまま | 2009/06/28 11:24 | URL |

こんにちはー

カメラ目線ができるなんて立派なモデルニャン子さんですねー☆

病院おつかれさまでした。
早く治るといいですね^^

| おさむにぃ | 2009/06/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

今からこんなかわいい練習をしてるのね
将来が楽しみですなあ(*´∀`)♪

病院大変でしたね、感染症、心配ですが
早くよくなるといいですね。。

| omu | 2009/06/28 18:54 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

子ねこ段々性格が出てきて見ていてとても
面白いです^^
目のふさがった子ねこですが、もう大分綺麗になりました
ご心配お掛けしました
診察台の上はもう凄いもんでした
本当にこんな小さな体のどこからそのでっかい声が出るんだ
ってな位凄い声で泣き叫びました
トラウマにならなきゃいいですけど^^;

| ぽん母 | 2009/06/28 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/700-f00f9d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

