ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても登りたい。。子猫イブのやる気

11月11日(日)世界平和記念日 天気 : 曇りのち快晴


我が家のにゃんズは一日2食
でもぱんが 赤ちゃんを産んでから 昼におやつを毎日出す

ぽん*ぱんのおやつタイムが終わり ぱんは

ねこ11月11日(日) 056

テーブルに乗り 外を眺めて毛繕いを始めた
ず~っと子猫に付きっ切りだもんね 
ま!テーブルの上は大目に見ちゃいましょう 392


よしよし 代わりに 婆が子猫を見に行くよ 209
といそいそ ぱん部屋へ 
。。。
。・。・
。・

すると マークが すがる様な目で 婆を見る
ねこ11月11日(日) 016

あ~ そうか 確かにね~
と 急に まー君が 405

ねこ11月11日(日) 011

すると イブがマー君を 見て 412

ねこ11月11日(日) 023

イブ 今日は何だか強い 91

ねこ11月11日(日) 009

な 何を。。。。。

ねこ11月11日(日) 001

お~ イブ マー君を組み敷いて 登り始めましたよ 237

ねこ11月11日(日) 029

うわ~ マー君 重そう 237 大丈夫かいな 236

それでも イブは。。。

ねこ11月11日(日) 026

とうとう 登り切りました これで完成形みたいです 308

この後も 何度となくこんな様子が 見られました
目も見えて来て、歩く姿も様になって来ました

お互いに じゃれ合う姿も見られ
 益々 婆バカになりそうな。。。209



今日のおまけです
 
皆さん ぽん メタボ気味に見えます?
父ったら いつもぽん捕まえちゃあ デブって言うんですよね

だから 母が証明して見せましょう 391
行きますよ よ~く 目を凝らして見て下さいね

ねこ11月11日(日) 086 ねこ11月11日(日) 083

秘密は。。ほっぺ ほっぺ 319
どうだ 参ったか~ 8 

どうも 失礼いたしました435





| 子猫・・イヴ&マーク | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃって・・・σ(^_^;)アセ...
イブちゃん、マークちゃん 日に日にしっかりしてきてますね~。
結構イブちゃんのほうが お転婆さんになるのかも~ (*^m^*)

スコちゃんは体型がメタボっぽいけど、中身はスリムなんですよね。
うちの子達もそうだけど、ほっぺの感じで印象がずいぶん違ってみえるし・・・。
これからは毛も増えて 益々モフモフになっちゃいますね。

| レオっち | 2007/11/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、たまには自分の時間が欲しいよね♪
仔猫の事はぽん母さんにまかせよう♪
イブちゃん、どんどんお転婆になっていきますね(笑)。
マーくん、つぶされないでねぇ。
スコはふっくらに見えますよね。
見た目より意外と軽いイメージがあります。
まん丸お顔も毛のせいなのよね~。

| ユキの飼い主 | 2007/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

イブちゃんマークちゃん、すっかり猫らしく愛らしいお顔になってきましたね!!
子猫独特のブルーアイズが神秘的で吸い込まれそうな瞳ですね☆
もう間違いなく子猫はかわいいんだけど、格別に美猫に成長しそうですね
来週はしばし成長を見守れませんが、ゆっくりまたお邪魔します!
そのときに記事をまとめ読み出来るのを楽しみにしてます♪

あ、あとぱんちゃんのふっくら加減はとってもかわいいですよ~
しめじと体型とかそっくり!ということは・・・?!(汗)

| オミュロン | 2007/11/11 23:10 | URL |

ぽん母さま

リトルさんへのご寄付ありがとうございます!

私の呼びかけに賛同して下さって嬉しかったです^^

横レスになりますが

リトルさんではようやく郵便局の口座が出来たそうです

郵貯銀行は通帳間の送金手数料が来年9月までだったと思いますが

無料だそうです^^

ぽん母さまが郵貯銀行の通帳をお持ちなら

郵貯銀行をご利用くださいね

このリトルの郵貯銀行の口座は11月10日に出来たばかりで

またこはる日和でもアナウンスしたいと思っています

小さな支援の輪が多い波になり

小さな大切な命が救われる世の中になりますように

願ってやみません

本当にありがとうございました!

| ろーずまりー | 2007/11/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ちびニャンコズ、元気にスクスクですね~v-398
伸びしてるマー君、かわいい~
こんな小さい仔も伸びするんですねv-410
アーチ型になるのもうすぐかな?v-411

| kenia | 2007/11/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

うほほぉ~可愛い~ねぇv-411
早く、マー君、イブちゃんに会いた~いっv-351
あっ、まだぱんちゃんにもお目に掛かってないんだよね。。。

今度のお正月は、絶対帰ってぱんちゃん、マー君、イブちゃんと
ご対面するぞぉぉぉ~

| あっこ | 2007/11/12 11:38 | URL |

すてきですよ

ぽんちゃんメタボでかすぁ、お顔シュとしてるじゃないですか。
モコモコなだけでしょ、可愛いよ。とっても

| ねじまま | 2007/11/12 15:08 | URL |

皆さん ありがとうございます!

e-23レオっち さんへ
子猫同士のじゃれあいって見ていて微笑ましいですよね~
本当に毎日が成長の連続で、これからが益々楽しみです。

ぽん体重が4kいかないんですよ!ぱんが小さくて3.2kしかないんで
余計でかく見えるんですよね!


e-23ユキの飼い主さんへ
ぽんの自由時間段々増えているような・・
でも人間だったら、こんなに子供とずっといませんよね!
本当に動物の育て方には、見ていて学ぶ事がいっぱいです。

そうなんです!ぽんのほっぺはふかふかなだけなんです
解って戴けてうれし~い!


e-23オミュロン さんへ
子猫独特のブルーアイズ神秘的で吸い込まれそう・・本当にそうですよね
でもちょっと白内障の様な濁りはあるもんなんでしょうかね?

しめ君もオミュロンさんが忙しくて、寂しいでしょうね
土曜日以降にお会い出来るのを楽しみにしています。


e-23ろーずまりーさんへ
わざわざありがとうございました。
こんな事しか出来なくて心苦しいのですが、これからも協力できたらと思っています。
郵便銀行、通帳持ちますよ!手数料の分がリトルさんに渡れば言う事なしですもん!
心から願います。そして今年は実行の年にします。


e-23keniaさんへ
伸び~だけじゃなくて、壁登り、手をチュバチュバ、コロコロなどもう色んな事をやって
見ていて飽きませんね~
アーチ型になったら・・面白い!


e-23あっこ ちゃんへ
絶対だよ!絶対来てね翔ちゃんと(笑)
可愛い~よ~!子猫はもちろんだけどぱんちゃんも!
楽しみに待ってるよ~☆


e-23ねじままさんへ
そうなんです!顔だけモコモコなんですよ~
ぽん父に言ってやって下さいよ~ デブデブ言うなって(笑)
家はねじままさん家旦那さんみたく、優しくないかんね~!

| | 2007/11/12 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/70-ad0938a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

