ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぱんファミリー

 

毎朝ぱんはリビングに飛び出て来て一仕事

                                                 (*`◇´*)/朝イエーイ0625ねこ 032

 

その姿を優しく見守るぽん                      (* ̄ω ̄)おはようさん0625ねこ 031   0625ねこ 034 

 

あら?

ねこ部屋から何か叫ぶ声が聞こえるよ( ・◇・)?(・◇・ )

0624ねこ 051 0624ねこ 008

                    あはは子ねこがころころしてるよ               (ё_ё)キャハキャハ 

              

 

 

0625ねこ 041

 こう見てると良い家族なんだよね~                                                    .:*:・☆.:*:・'゜'・~~~\o(^-^o)β:*:・♪

                                                           

 

で今夜のリビングでぽんくり親子は0625ねこ 001              爆睡中 zzz・・zz---

 

 

緊急告知です!                             37匹の猫たちが行き場を失っています!
banner_37nyan.jpg
飼い主さんが急に亡くなられたため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を失っています。
とりあえず7月31日までの期限がつけられてしまっているので、
至急、里親さんあるいは預かりさんを募集しています!
詳細は、nyamuuさんのブログでご確認ください。
ご協力、よろしくお願いします!

 

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22     


| ぽん。ぱんファミリー | 21:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝のまったりした一時…。
忙しいママであるぱんちゃんには大切な時間ですね。
父と息子に任せられるのはもっと先の話ですもんねー。
ぱんちゃん頑張ってv

| ようこ | 2009/06/25 23:30 | URL |

こんばんは!

本当にいい光景・・・ぽんちゃんくりちゃんで、何を話しているのでしょう?
ぽん母さんの言う通り、ママは大変だから、
いい子にしてるように・・・もうお兄ちゃんなんだから・・・?
で、しょうね?

子猫ちゃん達も、猫の姿になって来てますね?
可愛いです。(^^)

| tourien | 2009/06/26 00:55 | URL |

あちゃ、可愛いわ~。
特に左の、両手を上げている子猫。
ポーズがかわいらしくて、もうとろけてしまいそうです。

うちの猫のピッキー、家出からもう2週間がたちます。
心配で夢ばかり見ます。
みんな揃っていなくっちゃ、落ち着きません。

それにしても、ぽん母さん、毎日こんな可愛い子猫を
見られるのね。
いいなあ・・・・。       キーマ

| my_utuwa | 2009/06/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

いつものぽんばんファミリーに
4匹の子猫ちゃん^^

早くぽんぱんちゃんと遊ぶ姿が見たいねー
どんな対応するか興味深々^^

| 薄雪草 | 2009/06/26 09:33 | URL |

あらあら、なんて素敵な家族なんざましょ(*´艸`)
あたたかく見守るぽんちゃんとくりんちゃん♪
ママもたまには息抜きしたいもんね~♪
で、一息つけるからこそ!!!
赤ちゃんたちにゆっくりとおっぱいをあげられるんだよー(*´ω`)ノ
ありがと、家族☆だねぇ♪♪♪
ぱんちゃんのセリフがいいよーまさにそんな感じ(笑)

| もこりん | 2009/06/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんにはお母さんの仕事があるから忙しいですね。
くりちゃん、なんだか大人になりましたね~
可愛い弟、妹と一緒に遊べる日が楽しみだね^^

| pie | 2009/06/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、毎朝の日課があるんですね~♪
私はケリケリの代わりにラジオ体操でもしようかな?
くりんちゃんはお兄ちゃんが板についてきたようで
ほのぼの仲良し親子ですね~^^v

| まちねぇ | 2009/06/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

ケリリリーで最高!のぱんちゃんったら
お子ちゃまのような弾けっぷり、
なんだけど、立派なおかーさんなのねー。^^
しかし、ちびにゃんたち・・・v-10
もう言葉いりませんよね、かわいすぎ~~v-238

| ぱんとら | 2009/06/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

子育てが大変なぱんちゃん。
時にはキッカーでストレス解消ですね!
仔猫さんたちも元気がいい!
くりんちゃんも聞き分けがいいなぁ~ww

| やらいちょう | 2009/06/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんのつかの間の休憩!?
ぽんちゃん&くりんちゃんはちゃーんと見守って^^
赤ちゃんも、ぽんくりちゃんも皆可愛すぎ~。
幸せそうだなぁ。

| じゅん | 2009/06/26 23:28 | URL |

ぱんちゃん、キッカーで気分転換してくれてるんだね!
オバチャンはうれしいぞい^^
あ~~~、かわゆいべいびーたち~~~❤
パパとお兄ちゃんと、いつご対面になるのかな?
楽しみだな~♪

| louismama | 2009/06/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

おはよー

とても素敵なひと時ね
発散しないとね
それを見守るぽんちゃんとくりんちゃん立派だわ
子供たちどんどん可愛くなっていくー!

| ねじまま | 2009/06/27 00:49 | URL |

ぱんちゃん朝のリフレッシュ時間ですね。
こうして童心に返る時間も必要。
そしてすかさず子猫の元へ。
やっぱりママは大変ね。
ぽんくんとくりんちゃんも優しく見守っていて
すごくいい家族ですね♪

| akane | 2009/06/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、ストレス解消になりましたか?
そしてそれを暖かく見守るファミリー!
おー!なんて素敵な光景でしょう
なんだか最近ぽんちゃんがとってもかっちょよく見えます
男ぽんちゃん、静かなる優しさにググッと・・

| shippo | 2009/06/27 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 19:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/699-07cbce79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

