ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉でお愛でた♪

 

「新しい命の誕生おめでとうございます!」                                                    素敵なメッセージカードと共にこーんな可愛い多肉金銀猫 026              多肉ちゃんが我が家にヽ(,,・∀・,,)/

 

私の大好きなしめ君のお母さん!お姉さん?の                                              omuさん からぱんへ素敵な出産プレゼントを頂きました

 

箱から出してカメラの準備をしていたら・・・予想通り多肉金銀猫 045                                 ぬぅ~っと顔出し・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

多肉金銀猫 040               匂い堪能(食い付かないかと内心ひやひやもん^^;)

 

多肉金銀猫 049               こーんな可愛いゼリーカップに入ってるの                                                       ありがとーomuさんすっごく嬉しい~~(〃'_'〃)

 

くりに食べられないように大切に育てるね~                                                 本当にありがとうございました\(*^▽^*)/

 

omuさんのブログはこちらから→スロー猫しめじマニア                                                   おっさん座りがかっこいーしめ君に会いに行って下さいね~

 

 

緊急告知です!37匹の猫たちが行き場を失っています!
banner_37nyan.jpg
飼い主さんが急に亡くなられたため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を失っています。
とりあえず7月31日までの期限がつけられてしまっているので、
至急、里親さんあるいは預かりさんを募集しています!
詳細は、nyamuuさんのブログでご確認ください。
ご協力、よろしくお願いします!

 

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22     


| 戴き物 | 00:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多肉ちゃんを匂いだけ堪能してくれたくりりん、
弟妹たちの匂いは・・・どう嗅ぐのかしら。^^
↓ちびたりんたちのゆらゆら動画、たまらんねーv-238
ずーーーっと見ていたいわ。マジで。^^

| ぱんとら | 2009/06/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

2枚目のヌーッの写真いいねー^^
可愛いかよ!

記念の多肉ちゃん
玩具にされないように^^
あっ!
ぽんちゃん! 多肉体系に注意!

| 薄雪草 | 2009/06/24 06:41 | URL |

多肉植物かわいいですね♪
しかもこうして組み合わせてあるのって面白い。

くりんちゃんぬーっと出てきましたね。
優しく匂いをかぐだけでいい子ちゃんだわ♪
多肉ちゃんも赤ちゃんと一緒に大きく育つといいな。

| akane | 2009/06/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはよう!素敵です♪

多肉ちゃんたち可愛いね
ぱんちゃんの赤ちゃん達とすくすく元気に育ちますように
ぽんさんだもの大丈夫に決まってるわねメンゴメンゴ

| ねじまま | 2009/06/24 11:33 | URL |

可愛い多肉ちゃんですね~♪
私もサボテン大好きです
↓の動画も~よだれがでるくらい可愛い!!!
うちに帰るとこんな可愛いニャンズが待ってくれてるなて
いいな~いいな~羨ましいな~^^

| sumin | 2009/06/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

多肉ちゃん、かわいいですね~♪
後ろの猫さんも気になります^^
くりんちゃん、匂いを嗅ぐだけなんてお行儀いい~^^v
↓むにむに動画、癒されますね~♪

| まちねぇ | 2009/06/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね。
猫と植物は見ているだけで癒しになるし^^
↓のベビちゃん達フラフラゆらゆらしながらも
必死に歩いていて、
見ていて頬がゆるんでしまいました^^

| pie | 2009/06/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さんご丁寧に紹介してくださりありがとうございます!
多肉ちゃん、実は注文時はどんな子が届くのか
私にもわからないため、見れるのをとても楽しみにしてました♪
とてもカワイイ子ばかりでよかった(*´∇`*)

子猫達同様スクスク育ちますよう~に♪
あでもくれぐれも子猫ちゃんたちは多肉ちゃんのように
プクプクには成長しすぎないようにね(^。^;)

| omu | 2009/06/24 13:18 | URL |

こんにちわ~
今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2009/06/24 14:43 | URL |

多肉ちゃんの寄せ植え 可愛い~♪
お花咲いてるよね?

2枚目の写真(゚∇^d) グッ!!
うちにも多肉ちゃんいっぱいあるけど
ニャンズに見せたら絶対パックリいくから
見せられませんよ~ ^^;

| レオっち | 2009/06/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

ぷっくりしていてすごく可愛い多肉植物ですね!
みんなは植物見ても食べたりしない?
うちは絶対ムリ(´艸`o)
匂い嗅いでとりあえず噛んでみるw

| まちゃもも | 2009/06/24 19:33 | URL |

こんばんは!

いい記念になりますね?(^^)
これから、多肉ちゃんを見る度に色々大変だった事、
可愛い子猫ちゃんの事、思い出しますね?

| tourien | 2009/06/24 20:13 | URL |

んまぁー!可愛い、素敵な出産祝い(*´ω`)ノ
多肉植物って可愛いよねぇー
見てるだけでプニプニした気分になるの♪
(↑プニプニした気分って一体・・・笑)
しかも入れ物が可愛い~!
可愛いからほしいなって見るたび思うんだけど、
サボテンすら枯らしてしまう、
そんなもこりんにも育てられるでしょうかぁー( ;´Д`)ノ
くりんちゃん、食べないでね!非常食じゃないからねっ(笑)

| もこりん | 2009/06/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morningー
優しいわねーomuさん しめ君のお座りカッチョイイ~~ですよー
開眼して大きく成長したでしょう4ニャンズ
写真が無いから淋しいところ、、
ぱんちゃんの産後は大丈夫? いいお母さんやってるね
ぽんさんは いいおばあちゃん(*∀*)笑
                 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/06/25 09:02 | URL |

可愛い~!
多肉植物っていいですよね~!!!
匂い嗅ぐだけなんてえらい♪
くれぐれも食べないようにね~

↓ちびたち、超可愛い♪
一生懸命歩いてる~!と1人で大はしゃぎです!!!

| ぶっくん 802 | 2009/06/25 10:55 | URL |

多肉植物だぁ♪
厚みのある葉っぱがとっても可愛いですよね~。
水色の鉢が omuさんらしい!^^
ヌ~っと出てきた くりんちゃんが可愛い~!
しかも さりげなくカメラ目線!
こんなところが ヒカル子にソックリね。^^

| ティティ | 2009/06/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます
まとめてのお返事で失礼します^^

この多肉ちゃん赤ちゃんなんですよー
くりの顔の大きさでわかると思いますが
とっても可愛いです^^手荒くしたら大変な事に
なりそうですよ^^;
毎日大きく育ってます

omuさんへ
本当に可愛い可愛い赤ちゃん多肉ちゃんですよー^^
子ねこも多肉ちゃんも手の平サイズですよ~

レオっちさんへ
うん!咲いてる咲いてる
さすがレオっちさんだねー^^
黄色のちっちゃな花が2輪咲いてるよ!

まちゃももさんへ
フフなんとか大丈夫!
くりはクンクン隊だから(笑)

もこりんさんへ
サボテンは可愛がり過ぎたんじゃない^^?
ぜひ緑で安らぎを^^挑戦して下さいなぁ~

こまみちさんへ
ありがとーこっちが感心するよ
私はご飯をぱんちゃんに上げるだけ
楽してます^^;

| ぽん母 | 2009/06/25 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/698-993ae250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

