ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫つぶらな8の瞳

 

今日で産まれて12日目の子にゃん達                                                    今朝の事初めて8個のつぶらな瞳にやられた~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

 

ほらこんな風に0622こねこ 001              ありゃりゃ(_□_:)!!

 

こんな可愛い瞳なの0622こねこ 002  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆()+o+)アウッ、、、、           

私には子にゃんのつぶらな瞳を撮る腕がありません                                                         だってうにゃうにゃ動くんです(┬д┬)ノ

 

で写真は諦めて動画にしました                                                       画像が悪いですけど写真よりはましかと(^口^;)

しっかしぱんちゃんの頭・・・でかい(*^m^*) ムフッ 

 

***** お知らせ ****                                                              子猫の性別♂2匹・♀2匹だと思う                                                        私の見立てが間違っていなければ^^;

 

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22     


| 子猫 | 21:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー可愛すぎます(´ω`)
ミーミーとの声も、この動きも!!
ずっと見ていたい!!
こんなに動いていたら、確かに静止画は撮れませんねぇ。

| じゅん | 2009/06/22 21:34 | URL |

こんばんは!

鳴き声も動き方も、可愛いですね!(^^)
↓ぱんちゃん、6時間半もよく頑張ったねぇー!
ハイ、ぱんちゃん、ご褒美にコレ食べてぇーv-274

| tourien | 2009/06/22 22:23 | URL |

私の写した写真が紛れ込んだのかとドキッとしたよホゥ~
しかし可愛すぎるね子猫たちは・・・・
落ち込んでいても元気になるよ
ぽんさん、ほらほら目がたれてるよ
子猫たち
ぱんちゃんを探しているのかな
もう少しで眼が見えるようになるね
ぽんさん大変だね大忙しでやせちゃうよ
体力つけてね。
何度見ても可愛いものは可愛いわ・・・

| ねじまま | 2009/06/22 22:45 | URL |

仔猫さんは動きが止まりませんからね。
写真を撮るのも一苦労でしょうww
しかしこの頼りない動きがなんとも可愛い!
男女均等ですか~ww
素晴らしい産み分けww

| やらいちょう | 2009/06/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

か、かわい過ぎ~~~(*´∇`*)!
うちのコに欲しくなっちゃうよぉ~❤
2男2女なんだね!
お耳はたれてる?まだわかんないのかな~^^
↓大変なロングストーリーだったね~。
ぽん母さんもよくがんばったよね!
お兄ちゃんも~~~(*^^)v

| louismama | 2009/06/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

私も子猫の写真って上手く撮れなかった!
シャッターと同じタイミングで
ふっと動くのよね~( *´艸`)クスクス
ヨチヨチ歩く姿がたまらないわ☆
産箱から飛び出す日も近いわね♪

| かうがーる | 2009/06/23 00:38 | URL |

ほわぁ~んって見ていたらいきなり
ヌオって何かが・・・あーぱんちゃん(爆)
そりゃそうだよね チビちゃんたちを見ていたから
巨大な恐竜のように見えちゃった
いやーほんとうに癒されますね、今日もこれで
安心して寝られます

| shippo | 2009/06/23 01:03 | URL |

ふおおお!くたくたのにごにごの生き物が!
もーすんごい可愛いです!ホントに可愛いぃ(涙目)
この子達がいずれちゃんと立って歩くんですね…。
命ってすごいなぁとしみじみしました。
早く大きくなあれv

| ようこ | 2009/06/23 01:27 | URL |

おはよう!

こりゃ無理だわ!
こんなに動くんだったら
連写しか撮れましぇん.....

こりゃ
かわいいー
見ていても飽きんやろやろねー^^
首をくわえて持ち去りたいばい......

| 薄雪草 | 2009/06/23 06:19 | URL |

こんばんわ~
ほんま可愛い瞳ですね☆
鳴き声もとっても可愛い♪

| ミルク | 2009/06/23 10:12 | URL |

ブレブレのお写真が子猫達の元気っぷりを証明してますね♪
うぅ~、つぶらでうるうるの瞳がきゃわいいー。
ハイハイ状態で動き回ってるし
これはぱんちゃんならずとも目が離せませんね(^^*)

| akane | 2009/06/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

ヤー、子猫は動画で撮ってナンボでしょう。
動いてると可愛さ100倍!

| shin | 2009/06/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

こんなときは動画があると便利ですよねー

仔猫ちゃんたちの動き、可愛いですね~♪

またまた鼻血が(^^;

| おさむにぃ | 2009/06/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

んわっっ歩いてるよぉ~~~(*´д`*)アァ
しかも「んにゅーー」って!!
さらにしかも!お目目が開いてるぅ~~~
お写真で見るより、ほんっとかわゆいよねぇーー(*ノωノ)イヤン

ぱんちゃん・・・異世界からきたかと思っちゃう(笑)

| もこりん | 2009/06/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉぉ~~。可愛い~。
とうとう全員お目目が開いたんですね!
お目目が開くと また可愛らしさが増しますよね~。
(もちろん開いていなくても 可愛いけど♪)
なんだか お耳も折れているように見るのですが…
もう少し大きくならないと ハッキリしないかな。
ベビ達の鳴き声で ウチの猫たち右往左往してますよ。(^▽^)

| ティティ | 2009/06/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

あははは、頭ぶんぶん振りまわしてるみたいで
面白い(;^▽^)
動画でもうふにゃふにゃに脱力!
はあ~~~かわいいのう(*´∀`)
お鼻もピンクでたまらない・・
将来が今からほんとたのしみですね!

| omu | 2009/06/23 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 23:23 | |

く~可愛いっ❤
あっ 鳴いた♪ 
どんどん大きくなって行くんですね~

| 白ばらクイーン | 2009/06/24 07:13 | URL |

きゃあ~目が開いたのね!
これからドンドン動き出して目が離せなくなりますね。
それにしても、みんなコロコロとよく太って
ぱんちゃんの子育てが順調な証拠ですね ^^

2男2女ですか!
いや、まだわからないよ~。
くりちゃんの時、間違ってたような... (笑)
うちのチビは2ヶ月くらい女の子だと思ってたからね ^^;

| レオっち | 2009/06/24 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/697-74c7326c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

