ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫開眼♪

 

子猫今日で産まれて10日目                                                          元気におっぱい飲んでます(*^▽^*)ノ

 

今日も子にゃんズといっぱいお話して来ましたよ~~~ヾ ^∇^!                                                   

「子にゃんズちゃん元気ですか~?                                      婆ちゃんにお顔見せて下さいな~」子猫0620 038                 「ええ(・∀・;)へ?・・・・・それはまたどうしてですか?」

子猫0620 017               「おお~開いたね~ヾ(≧∇≦*) まだ開きたてだね~」

子猫0620 044 子猫0620 045              「んん~とってもかわゆですよー(=^☆_☆^=) キッラ-ン!毎度婆バカで^^;

それを見てた子が叫んだよ子猫0620 034               この叫んでる子がもう薄眼開きなんですよ                                                 目が開くと何とも言えないかわいさなんですよね                                         感(┳∧┳)動ですぅ

おまけの1枚 子猫0620 069              こんなちっちゃい時から巻き舌か…(〃゚Д゚〃)!?

追記:ようこさんからこんなコメント頂きました                                               「 あの巻き舌w きっとおっぱい飲んでる夢を見てるんでしょうねv
おっぱい包んで飲む為にあの形になるんですってv」                                      
そうかぁ寝てる時よくやってるもんねもっと勉強しなくちゃです^^;                                                      

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22    


| 子猫 | 13:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
祝★開眼!!おめでとうございます~~
ああ、開きたてで目うるうるでかわいい~~
私も思わず目がうるうる!
ほかの子も早くあくといいなあ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

| omu | 2009/06/20 14:00 | URL |

きゃは~~~(*´∇`*)!
毎度かわゆい姿をありがとね、ぽん母さん~❤
お目目、うるうるしちゃって。
それでもって、爪がしっかり出てるね~^^
可愛くって食べちゃいたい!

| louismama | 2009/06/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

おお~、開いたぁ~!!
感動的ですね~!
初めて見る風景は
仔猫さんの目にどう映ったのか?!
めでたいですね~!!

| やらいちょう | 2009/06/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~っ(*o*)

かわいかぁ~~っ(*o*)

ほんなこと
かわいかぁ!

ぱんちゃんの代わりに
なりたい~(^w^)

| 薄雪草 | 2009/06/20 15:13 | URL |

う、うおおお~(←怪しい奴)
かわええ、かわええよぉ~
ついにお目目が開いたのですね!
瞳ウルウルですね~
いいなぁ~今って触れるんですか?

| pie | 2009/06/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

(〃∇〃) かわええのう~♪
もう11日経つんだね?
そういえばウチの子ニャンコも
14日目に全匹目が開いたって
日記に書いてあった・・・
もう性別はわかりましたか?

| かうがーる | 2009/06/20 16:00 | URL |

かわぇぇ~~~~!!!(*~▽~*)
とんでもなく可愛くて身震いしちゃいました。^^
いいなぁ~。いいなぁ~。
目が開いて最初に見たのは ぽん母さんのお顔だったりして。
他の子たちも早く開いて、全員のウルウルな瞳がみたいです。
楽しみ~~~!

| ティティ | 2009/06/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

うぉぉー開いたあいた、可愛いお眼目
ウム・・・お鼻の先っぽが特徴ですじゃ
かわゆすねー
だんだん子猫らしくなってますます可愛くなるね
ぽんさんたまらないね。

| ねじまま | 2009/06/20 18:51 | URL |

こんばんは!

ホント、どの写真も可愛いe-266
お顔のわりに手の方が早く成長するみたいですね?(^^)

| tourien | 2009/06/20 22:10 | URL |

にょー!にょー!とうとう開眼ですか!
うう、すごい可愛い…v
うちに来んかねお嬢ちゃん?ハァハァ

あの巻き舌w
きっとおっぱい飲んでる夢を見てるんでしょうねv
おっぱい包んで飲む為にあの形になるんですってv

| ようこ | 2009/06/21 01:28 | URL |

うわ~うわ~
お目目が開きだしましたか(^^)
可愛いなぁ可愛いなぁ♪

| ミルク | 2009/06/21 10:20 | URL |

皆さんコメントありがとうございます
まとめてのお返事で失礼します^^

目が開いた~目が開いた~
大騒ぎしてしまいました^^;
なるべく今は近くに行くのは控えて
ぱんのご飯の時を中心に体重を測ったり
様子を見たりしています
ぱんはとてもよく面倒見ていますが、私や兄が
触っても全然平気で任せてくれます
信頼されている様で嬉しいです^^

pieさんへ
はい!産まれて直ぐから触れましたよ^^

かうがーるさんへ
はい!今日しっかりみてみましたが
2匹おんにゃのこ 2匹おとこにょこでした
・・・あたっていれば^^;

ようこさんへ
そうなんですねーそう言えば寝てる時よくやってます
ありがとうーね^^記事に追記で紹介させて貰っちゃいました!

| ぽん母 | 2009/06/21 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/695-aa6456fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

