ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻嗅ぎ合戦&子猫

 

今日も子猫は元気です(=^0^=)                                                                 この子は今165g4匹の中で一番ちいちゃい子です0615子猫 027 0615子猫 029 0615子猫 031 0615子猫 028                 見てて飽きません(〃^^〃)ノ

 

ぱんちゃんもこの頃は子猫の様子を見ながら                                             ご飯の時間は部屋の外に出て来るようになりました

ねこ部屋の中からドアをカリカリカリっとかじって出して~っと催促します

 

で出て来ると3匹で0613-2ねこ 133 0613-2ねこ 132                 尻嗅ぎ合戦です(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

 

そして束の間の楽しみキッカーを見つけて0613-2ねこ 142               かぷかぷかぷ ♪

 

子猫ですが目に見えて日一日と大きくなっています                                             目の開くのが楽しみ~(★´▽`)b

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 20:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~。
こんなに小さくても
ちゃんと猫さんの形をしているから不思議ww
尻嗅ぎ合戦!
なんだか微笑ましい光景です。
ぱんちゃんキッカーで子育てのストレス発散?

| やらいちょう | 2009/06/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!ちっちゃいにゃ~~~!
ちっちゃくても元気で安心だよね。
うんうん。ぽん母さん、もしかしてへばりついて
見てるんじゃないのぉ~?(笑)
前からの家族も仲よしでなにより^^
でへ。ぱんちゃんがスコキッカーを~~~♪
あれはちょっと硬かったから
もっといいのをあげたいなぁ~^^

| louismama | 2009/06/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃ過ぎて壊れそうな子猫ちゃん…。
ぱんちゃんやさしーくちゅうしてあげてますねv

もう出て来れるようになったんだー。
素敵キッカーで少しでも自分の時間を満喫してもらいたいですね。

| ようこ | 2009/06/18 01:19 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morningー
飽きないねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぱんちゃんって赤ちゃんに(^ε^)chu♪するの? 人間と一緒なんだねー感動!!
165㌘のピトッ手 たまらんー ピトッてしてほしいーー
ぽんさん大丈夫? ムリしないでね                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/06/18 07:34 | URL |

小さいですね~!
かわいい~^^
きっと一日中ずっと見ていても飽きないんだろうなぁ。
成長は早いでしょうから一日一日が大切ですね^^
外に出て尻嗅ぎ合戦(笑)
なんか確認しているみたいで微笑ましいですね^^
ぱんちゃんも少し息抜きしているんだろうなぁ。

| じゅん | 2009/06/18 11:18 | URL |

うわ~、手足はまだピンクなんですね。
ほっそー!

| shin | 2009/06/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

子猫の目があいたらさらにかわいさアップしますものね!
楽しみ(*´∇`*)
ほんと見てて飽きない。
尻嗅ぎ合戦、面白いですね、そのまま回ってたら
溶けてバターになっちゃうよ!

| omu | 2009/06/18 13:43 | URL |

仔猫、本当に仔猫ですね~(何のこっちゃ^^;)
まだお手手がピンク色だし~^^
目が開いたらまたこれ可愛いんでしょうね。
ぽんちゃんもくりちゃんもぱんちゃんに会えて
嬉しそうですね^^

| pie | 2009/06/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんかわいいー。
まだ腕がピンク!
本物の生まれたてだ~。
ぱんちゃんも優しくて思わずにっこりしちゃいます。

ぽんくんくりんちゃんもぱんちゃんに会える時間があるんですね。
お互いに嬉しい時間かな。

| akane | 2009/06/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~~~

可愛すぎて、また鼻血出そうです(^^;

| おさむにぃ | 2009/06/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~。!もうこの言葉意外何もでてこないです~!
ちゅっとしちゃってる姿なんて メロメロです。
本当に ずっと見てても全然飽きないかも~(^▽^)
お目目が開くの楽しみですね。

ぽんちゃんくりんちゃんに会いにドアをカリカリと?!
お尻の匂いを嗅ぎ合いっこして
「元気にしてた?」の挨拶かな?可愛くてほのぼの~♪

| ティティ | 2009/06/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん、子猫達が可愛くて
離れられないね
3ニャンクンクン確認確かめ合い
可愛いですね。

| ねじまま | 2009/06/18 19:43 | URL |

ごめんなさいm(._.)m

今日は応援ポチで…

またゆっくりきますね(^^)

いつもいつもありがとうですm(._.)m

※子猫ちゃん ほんま可愛い~~~(^^)

| ミルク | 2009/06/18 20:37 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

こねこ丁度産まれて一週間になり、ぱんも落ち着いて
部屋からご飯の時はおねだりに出て来れる様になりました^^
もう出て来るとぽんくりのご飯皿が置いてある兄の部屋へ
一直線、ぽんくりはぱんの尻へ一直線ってな感じです^^;
早く親子8にゃん揃った所を写真に収めたいです!

| ぽん母 | 2009/06/18 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/693-38edc3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

