ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚キッカー(くりん編)&子猫動画

        

まず子猫とぱんの様子からでーす^^                                                       産まれてから4日目になり体重も120g~150gに増えました 

おっぱいに辿り着くまでの道程です(少しですが子猫の声が入ってます^^)

産まれた時の第一声はぴー(゚ё゚)                                                        鳴き声もねこらしくなりました (=^ω^=)  

 

lin_nka1ねこライン 

 

 

では昨日の続きです!

ぽんがlouismamaさんから頂いたスコキッカーを堪能して放心状態の時                                                  キッカーを隣の椅子に戻した所へくり参上です♪~(^ε^( )0613-2ねこ 078 0613-2ねこ 079                   早速飛んで行きましたよ(*^m^*) ムフッ0613-2ねこ 082 0613-2ねこ 088                  

スーハー                                    0613-2ねこ 097 ガブガブ

スーハーぽんとガブリエルくりん(^w^) ぶぶぶ・・・

 

****** ぽんくり親子で堪能中 ♪ 堪能中 *****

 

堪能し過ぎて放心状態中(酔っ払い中)   0613-2ねこ 127

 

さあー気持ちを戻してぽんくり親子からのお礼です              0613-2ねこ 117

louismamaさん遊びたい時気持ちを落ち着けたい時眠い時                                      このキッカーは素晴らしい効果を発揮しますね~                                            このキャットニップの匂いには人間も酔っ払いそうですわ(* ̄▼ ̄*)                                            本当にありがとうございました~

 

そしてlouismamaさんのブログunforgettableでは今                                              ルイちゃんのお誕生日のありがとうfairを開催中です                                        素晴らしい手作りの作品が見れますよ^^                                                   ぜひ見に行って見て下さいね!

 

ぽんくり親子の堪能中を追記に載せました見てね!

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   



 

 0613-2ねこ 100 0613-2ねこ 102 0613-2ねこ 108


| 子猫+くりん | 23:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん母さん、連日のご紹介ありがとねぇ~。
くりんちゃんも遊んでくれたんだ!
うれしいなぁ~。
それよりね(ごめん^^;)、やっぱり赤にゃんずきゃわいすぎ~~~(*´∇`*)
ぱんちゃんのあの優しいお手手がなんとも…。
もう、会いに行きたくなっちゃったよ~!
1にゃんほすぃ~~~❤

| louismama | 2009/06/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんお顔が…やっぱり子猫のお世話は大変なんだねーと思ってたら
ちゃんと子猫を誘導してあげるんですね!
ぱんちゃんは素敵なママだなーv

今日はくりたんの番でしたかv
大興奮で齧ってますねーv
2にゃんともこのキッカーがあれば寂しさ軽減かな??

| ようこ | 2009/06/16 01:33 | URL |

ルイママさんから本当に良いもの
頂きましたね
こ猫たちも可愛い≡・ω・≡ニャン になってる~
子猫好きのねじったらこの可愛い子猫たちの声に
凄い反応をしめし鳴いて探していました
きゃわいいもんね
名前はまだ?

| ねじまま | 2009/06/16 10:52 | URL |

可愛い!
無事に出産おめでとうございます(*´∀`*)
ベビちゃんを優しく引き寄せるぱんちゃんの
母の眼差しが堪りませんね。
優しい顔をしています。

| まさん | 2009/06/16 11:10 | URL |

子猫ちゃんはもじょもじょ動いてますね~。
かわいいー。
そして優しく支えてあげるぱんちゃんの優しいお顔ったら。
母ですね。

くりんちゃんもお魚さんを堪能したんですね。
ぱんちゃんに会えなくて寂しくても
何とか我慢しようね。

| akane | 2009/06/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

子猫ちゃんの声
聞きましたよ~
めっちゃ可愛い声してますね(^^)
ぱんちゃん
すっかり母のお顔してますね(^^)
育児頑張ってね~ぱんちゃん

| ミルク | 2009/06/16 11:51 | URL |

うわ~ん可愛い♪
ぽんちゃんもくりんちゃんもコレで我慢ですね~♪
堪能後のだら~ん感が・・・!
ぱんちゃんもがんばってママしてますね♪
仔猫たち、この手で抱きしめたいっ!!!

| ぶっくん 802 | 2009/06/16 14:34 | URL |

ベビ達 まるまるしてきましたね~。^^
すっごく可愛いです!
ベビ達とぽんちゃん&くりんちゃんのご対面は
いつになるのかしら?反応が楽しみです。^^
  
くりんちゃん スーハーしちゃって。(笑)
堪能後は思い切り脱力しちゃうんですね~。
「あそこ?」のくりんちゃん。。
ウチのヒカル子と かなり似ていますね!(≧▽≦)

| ティティ | 2009/06/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、赤ちゃん可愛いっ(´▽`*)
ヨチヨチ歩いている1匹をぱんちゃんが
たぐり寄せる姿を見るて本当にいい
お母さんだな~と思いました。
ミィミィ鳴いている声もかわゆす♡

| まちゃもも | 2009/06/16 17:40 | URL |

こんばんはー!

くりんちゃんもスコキッカーを堪能したみたいですね^^

僕も仔猫ちゃんたちの動画、堪能させていただきました♪

興奮して鼻血が出そうです(^^;

| おさむにぃ | 2009/06/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

いちばん手前にいたチビにゃんが、
ぱんママのおっぱいによろよろと近づいていくところを
ぱんちゃん、やさしく手で誘導して・・・ めちゃ感動!!
ちびっこたちの一生懸命おっぱい吸ってる音にも、
エネルギーを感じるわ。(⌒∇⌒)
ぽん&くりりんは、キッカーでスーハーでリラックス、
ナイスなプレゼントですねー。^^

| ぱんとら | 2009/06/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

子ニャンコちゃん達、可愛い~!
ミュウミュウ鳴いてますね(*´∀`*)
ぱんちゃんのママぶりも!
ほんとに癒されまくりました!

| じゅん | 2009/06/16 19:39 | URL |

んきゅ~~声が可愛いねぇ~~(o´ω`o)ゞエヘヘ
ヨタッ、ヨロッと近づいていく懸命な姿~
あぁ新しい命ってすばらしいねぇ・・・
ぱんちゃんのウットリした目の素敵なこと♪
お母さんだわぁ・・・!

でもって男組ふたり(* ̄m ̄) ププッ
ぽんちゃんの「あそこを見るんだぞい」のお顔!!
まさしくセリフがぴったんこで笑ってしまったぁー(≧∇≦)

| もこりん | 2009/06/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。

赤ちゃんずが生まれたのですね。
おめでとう~♪

いっそうにぎやかで、
楽しいでしょねー^^

| うらら | 2009/06/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

子猫の可愛い声~~(〃∇〃)
懐かしいわ・・・
ウチもつい数ヶ月前はこんなだったのに
今じゃ・・・小悪魔よ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぱんちゃん、いいお母さんしてますね♪
ウチは離乳も順調に進み
マリモさんに発情らしきものが来たので
避妊に踏み切る事になりました。
とりあえず1期の発情が治まったら
病院へ行きます・・・はあ、ドキドキ。

| かうがーる | 2009/06/17 12:45 | URL |

ぱんちゃんりっぱにママ業がんばってますねヽ(*^^*)ノ
子猫たちもあっという間におっきくなるんだろうなあ
今のこの貴重な時期をしっかり目にやきつけとこっと(*´∇`*)
このキッカーほんといいですよね★
しめじもよくひっぱりだしてきてはキックキックやってます

| omu | 2009/06/17 14:55 | URL |

子猫かわいい~!!!
なんか、たった数日でもう大きくなってる気がする‥
‥それはないかなぁ~。
こんなとらじの兄弟ほしぃな~♪( ´∀`)つ

ぽんちゃん、スーハーだけでまんぞくなんて‥
ちょっと危ない人みたいだよぉ~(;´Д`)

| チクワキライ | 2009/06/17 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 17:56 | |

こんばんは!

凄い・・・4日で、ここまで大きくなるんですね?e-350
ぱんちゃんママの優しさが伝わります。(^^)

久しぶりのくりちゃんも負けず可愛いよぉー!

| tourien | 2009/06/17 19:42 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事でごめんなさい

こねこ4匹いると結構激しいおっぱい争奪戦を繰り返して
います^^;らいくりの時は2匹だったのでいつでも
たっぷり余裕でおっぱいを堪能してました
でも今度は命がけって感じのおっぱいタイムです
4匹とも順調に体重も増えているのでちょうど良い具合に
飲んでいるんだなっと思っていますけど^^
名前考えなきゃなー

| ぽん母 | 2009/06/17 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/692-eaeb85fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

