ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん 今日一日を振り返る

11月10日(土) 天気 : 曇り時々晴れ


ぽんの朝は ドア越しのぱんとの対面で始まる 
ご多分に漏れず 今日も。。 

ねこ11月10日(土) 002


朝ご飯を済ませ お次の仕事はと言うと。。
父の素振り(ゴルフの)を 隅でじ~っと見守り 

ねこ11月10日(土) 009


久しぶりに ぱんと朝ごはんの父に おねだり 283 251 

ねこ11月10日(土) 013

ぱんちゃん 相変わらず良いねだりっぷり 274



ぱんが おっぱいタイムに入り
もう大分 慣れて来た一人遊びの始まり 

ねこ11月10日(土) 019

獲物を鋭い361 目で狙いを付け 
走る。。。。。。走る


。・。・。・・。・・・・

ゲット~だぜい 20 

ねこ11月10日(土) 065 
ねこ11月10日(土) 021



そして 日はゆっくりと暮れて行き 。・。・。・。・。・


ねこ11月10日(土) 026

ぽん*ぱんハウス前のふれあい橋に灯りが燈る

そして今 今日一日を 静かに振り返る ぽん

ねこ11月10日(土) 067

後は。。。
       後は。。。

もう
ねこ11月10日(土) 023

お休みぞい 422


今日のイブ&マークです 

ねこ11月10日(土) 035


| ぽん。ぱんファミリー | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびちゃんたち、しっかりしてきましたね。
たくさん歩くようになったらぱんちゃんも忙しくなるねぇ。
ぽんくん、お手伝いできるかな?
今のうちにいっぱい寝て体力付けておかないとね♪

| ユキの飼い主 | 2007/11/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃ~ん、今日も笑いをありがとぉ~
本人(本猫)は、いたってまじめなんでしょうけどね、
つい笑っちゃいますぅ。

| うらら | 2007/11/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

ドアごしの挨拶姿、抱きしめたくなりますね~v-398
お父さんにゴハンを要求、お二方揃ってでは応じないわけにはいかなそうe-263
わが家は一匹の要求にもすぐ負けてしまいますもんv-389
そこにさらに、ちびちびニャンコズも加わったら・・・かわいさ倍増だ~v-398

| kenia | 2007/11/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、ほんと面白いですねi-179
ぱんちゃんにもちゃんと挨拶して・・・
そして2匹でおねだりかわいい(*^-^)お父さんの下にいるぽんちゃん
笑えます~。
子猫ちゃんもあっという間に大きくなってきてよちよち歩く姿が目に浮かびます~i-175

| じゅん | 2007/11/11 10:49 | URL |

最高

イブちゃんマークちゃんしっかりした、子猫顔ですね。凄くいいお顔してる。
駆け出すようになると、これまた・・・もうた~まらない可愛さですよ。
どうしましょう。
嘗め回す様に、離れられなくなってしまうかも・・・ね。
ぽんちゃんのおらの解説がまた面白いこと・・・さすがだわ。

| ねじまま | 2007/11/11 14:40 | URL |

ぽんくんの一人遊び後の満足そうな顔が特に可愛いです♪

ぽん母さんのコメントがドンピシャで、いつも楽しみにしてます。


子猫ちゃん達もしっかりしてきましたね~(^-^)

| くみちよ | 2007/11/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

皆さん ありがとうございます!

e-23ユキの飼い主さんへ
ぱんは子猫の声がすると、他の所にいてもすっ飛んで来ますよ~
歩いたら、大変ですよね、
ぽんを抱いて今日子猫と対面させたんですが、ぽんはジ~っと穴が
開く位子猫を見てました(笑)
本当の対面が楽しみです。


e-23うらら さんへ
ぽん本人、真面目なんだか間が抜けてる様な・・今日も壁の所で変な格好
してて、思わず笑っちゃいました。また機会があったら載せますね!


e-23keniaさんへ
わ~、考えた事なかったよ~!4匹揃って父におねだりなんて
そりゃ大変だ~面白そう 楽しみがまた一つ増えました(笑)


e-23じゅんさんへ
ぽんの座り位置はあそこって決まってるんですよ~
ぱんは絶対入れません。そこだけかな・・ぽんが自分を通してるのは
子猫、昨日位から4本足を使って歩くようになって来ました。


e-23ねじままさんへ
そうですよね、可愛いですよね?!
ねじままさんは離れられなかった?
全にゃんズを載せたいけど長くなっちゃうし、毎日迷います(笑)


e-23くみちよさんへ
この頃慣れて来ましたね1人遊び。。でもご飯のおねだりの時ぱんが飛出てくると
もう大変ぱんに付きっ切りです。やっぱり二人がいいんですね~
子猫本当にしっかりして来ました。これからが益々楽しみです!

| ぽんぱん父 | 2007/11/11 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/69-e3a9125c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

