ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれて初めてのおっぱい

 

 

子猫達ぽんとそっくりです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・お腹側は ー ̄) ニヤッ

背中から見るとぱんとそっくり                                                         いえくりんとそっくりです( ´艸`)ムププ

今撮って来ました^^出来立てほやほやですが画像が悪くてごめんなさい                                               やっぱり写真よりも動く姿をお披露目したくって(^v^)フフフ                                                               白黒アメショ柄ばかり並んでいますがとっても可愛くて                                            もう食べちゃいたい位です

ねこっていつまで見てても飽きませんね~(*"ー"*)フフッ♪

携帯からばかりで失礼しました今夜5日ぶりにパソコンを開きました                                   また落ち着きましたら出産の様子もUPして行く予定です                                            皆様温かい言葉を本当にありがとうございました~

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| 子猫 | 21:13 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい
動画やっぱりいいですね
ほんとそこにいるみたいに感動しました
ぱんちゃん、大仕事をやり遂げたってお顔してます
ぽん母さんもお疲れ様でした

| shippo | 2009/06/11 21:33 | URL |

わ~生まれましたね♪めっちゃ可愛いです
良かったですぅ
元気で沢山おっぱい飲んでね~

| 白ばらクイーン | 2009/06/11 21:45 | URL |

ガハハハハッ....

かわいかねー^^

えっ?
ぽんちゃんそっくりって?
どう見てもぱんくりラインやけど???

ぱんちゃんの優しい顔
おかあさんやねー!!

ところで
ぽん・くりんの反応はどうやった?
まだ対面はしてないと?

本当に良かったね^^

| 薄雪草 | 2009/06/11 21:57 | URL |

うわ~
可愛い可愛い♪♪
やっぱし動画いいですね~♪
ぱんちゃん
本当にお疲れ様でした~
くりんちゃん
お兄ちゃんになったね♪
嬉しいね~♪

| ミルク | 2009/06/11 22:04 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
めちゃカワイイ~~ 動いてるねー
うーんっ たまらん!!               
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/06/11 22:29 | URL |

動画見ながら「わぁ~!わぁ~!」って
ひとり言っていた私^^
かわいいにゃ~。元気いっぱいだ(*^^)v
ぱんちゃん、母だわ~。美しいぃーーーe-420

| louismama | 2009/06/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

やったね!

かわいいねー
何度見ていても飽きないよ
ん~ん食べちゃいたいくらいだね
んー駄目駄目ぽんさんも食べちゃ駄目よ!
皆ぱんちゃん似≡・ω・≡ニャン
ぱんちゃんの母の優しい^^v

無事で何より
おめでとう♪

| ねじまま | 2009/06/11 22:39 | URL |

いや~、可愛い!!
元気なようで何よりでした。
本当におめでとう御座います!
ぽんさんも喜んでいるでしょうね!

| やらいちょう | 2009/06/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
ぱんちゃん、頑張りましたね。みんな可愛いですね。
生後2日の仔を哺乳瓶で育てたのを思い出しちゃいました。
ぱんちゃん、お母さん頑張ってね~^^

| mamachy | 2009/06/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~~♡(ノ)ェ(ヾ)♡
ぽん母さん、ご報告ありがとう!
早く子にゃんこのお顔が見たいです♪
それより、何より!
ぱんちゃん、ぽん母さん本当にお疲れ様でした。
ぽん父とくり兄ちゃんも喜んでるんだろうな~o(*^▽^*)o

| まちゃもも | 2009/06/11 23:31 | URL |

うわぁ~、おめでとうございます♪
週末からまいにちブログを覗いて、どきどきしながら待っていました。
かわいいですね♪ ほんと、食べちゃいたい(え?)くらい!
ぱんちゃん、子育てがんばってね!
ぽんさん、くりちゃんも、手伝ってあげてね(笑)

| Rucion | 2009/06/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
小ちゃくって、可愛いですね
ぱんちゃん、しっかりお母さんしているのね
幸せなぱんちゃんのお顔がいいですね

| miya | 2009/06/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

かっかっかわいい~~!!!!
ぱんちゃん、お母さんなんだねぇ。。
ひとり、おっぱい飲みそびれちゃってる‥♪
これからが楽しみですね~。

なんか‥なんか‥すっごい感動!!!!うるうる!!!

幸せをありがとう☆

| チクワキライ | 2009/06/11 23:54 | URL |

あああぁ!ぱんちゃんおめでとう!おめでとう!
おかーさん業大変だと思うケド頑張ってね!
でも2回目のベテランママだから平気かな?

あうあうーそれにしても子猫たん…v
必死なさまがたまらんですv
どの子も食べちゃいたい可愛さだー!!

| ようこ | 2009/06/12 00:21 | URL |

こんばんは!

早速飛んで参りました。
本当に良かったですね!v-437
ぱんちゃん疲れているだろうに、
赤ちゃん猫がちゃんと、おっぱい飲めるように体の向きを変えたりして、
エライを越えて凄いです。
感動しました。e-259

| tourien | 2009/06/12 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 01:01 | |

おめでとうございます~~!!!
みんにゃ元気そうでなによりです♪
チビにゃんずもなんて可愛いんでしょう(π0π)
感動のムービーですね。

ぱんちゃんお疲れ様でした^^
お母さん業もがんばってね♪

| しまりも | 2009/06/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!かわいいーっ!!!
みんな必死でぱんちゃんママのおっぱいに
くらいついてる~ (⌒∇⌒)
見事にみんなぱんちゃん譲りの柄なのね~。
パパぽんちゃんはどうしてる??

力強い新しい命・・・
ありがとう!
かなり凹んでたので、
元気をもらえました。^^

| ぱんとら | 2009/06/12 02:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
そしてぱんちゃんおつかれさまー!!

子にゃん達、かわいいーーーv-10
小さいー(あたりまえか^^;)
ぱんちゃんもやりきった表情☆
皆健康に育っていくことを願ってます^^

| じゅん | 2009/06/12 08:17 | URL |

ぱんちゃん、ぽんくん、そしてぽん母さん
おめでとうございまーす♪
待望のbabyちゃん、みんな元気に出てきてくれて良かったです(^^)
ぱんちゃん本当にお疲れ様。
ホッとしたお顔に見えます。
育児も大変そうだけど優しいお母さんなんだろうなぁ。
みんな元気に大きくなってね。

| akane | 2009/06/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

いや~ん可愛い♪
元気そうで何よりです~!
ぱんちゃんったらやっぱりお母さんのお顔ですね♪
なんか画像で見ると色が濃い感じがします
ぽんちゃんの白はいずこへ・・・?笑
これからも大変ですが頑張って元気に育ちますように♪

| ぶっくん 802 | 2009/06/12 11:10 | URL |

うひょー!
次は名前が気になったり。

当分ぽんちゃんくりちゃんの出番はナシ?

| shin | 2009/06/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~~!
ぱんちゃん、がんばったね(*´ω`)ノ
みんなこんな風に元気に生まれてきてくれて嬉しいよ~
きっとあの子も応援してくれたからだよね・・・!
こんな風におっぱい飲んでる姿を見れるなんて~
みんないっぱいお乳飲んで大きくなってね!
ぱんちゃんの優しげなうっとりした表情がまたいいこと。。。
お母さん、ふぁいと~(*´艸`)ウフフ

| もこりん | 2009/06/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

出産おめでとうございます
ご無沙汰していたら
色々なことがあったんですね
でも無事生まれてほんとによかったです
動画を見て感動してしまいました

| nekoyama | 2009/06/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

4匹の可愛いベイビー、お誕生おめでとうございます^^
ぽんちゃんぱんちゃんのいい所ばかりを受け継いだMIX猫ちゃん、成長が楽しみですね!
ぱんちゃんお疲れさま!
あ、ひとりおっぱい飲めてない子がいる~^^;

| pie | 2009/06/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

4ニャン元気に生まれて良かったね。
お産ストップした時はちょっと心配したけど
ぱんちゃんも幸せそうなお顔して... 安心しました ^^
あらためて おめでとうございます♪

くりちゃんの時が懐かしいね~^^
今度は4ニャン、おっぱいの取りっこ勃発するのかな?(笑)
たくさん飲んで元気に大きくな~れ♪
ぽん&くりちゃんはドアの向こうに張り付いてるね、きっと (= '艸')ムププ

| レオっち | 2009/06/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

うぉ~!可愛い~。
みんな一生懸命 吸いついていますね。^^
一人 吸いつきそびれている子が。。。(笑)
まさに食べちゃいたい!可愛さ。わかります~。
一杯おっぱい飲んで 一杯ネンネして
元気に育ちますように。。
これからの成長っぷりが楽しみです。^^



| ティティ | 2009/06/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

わ~、かわいい!!

おめでとうございます!!
やっぱり動画が一番。子猫たちのおっぱい飲んでるところ、
なんだか、こっちまでほのぼのとしてきちゃいます!!

私も、子猫達のお母さんになりたいな~!!    キーマ

| my_utuwa | 2009/06/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

欲しいわぁ~~~♪

ぽん母さま
こんばんは~~♪
気になって、気になっていました。
可愛い子達が生まれてきてホント良かったです。
動画がいいです~~、子猫が欲しくなってしまいますよ(笑)
元気に育ってくださいねぇ~~~~!
子供の頃はよく見た光景なんです。(ネコ・いぬ・牛・羊・・・と)
ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2009/06/12 22:54 | URL |

初乳

数多のブログにて、子猫の画像を観ることがありますが、
これほど生まれたての画像はないでしょうね。
何せ生まれて数時間ですもんね。(^^
にしても、可愛ええなぁ~(^^
手足、細っ!
まだ眼が見えていないはずですが、ちゃんとオッパイが分かるんですね。
この時期(時点)で、既に要領の良い子悪い子が伺えるのが・・・(^^;

| manenyan | 2009/06/14 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/689-53547756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

