ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告です

皆さんこんばんは
沢山のお気遣いありがとうございます

今ぱんは元気です
これをお伝えするのは余計皆さんに心配を掛けさせてしまう事にもなりますのでどうしようか随分迷いましたがありのままをご報告しようと思います

実は今朝5時からぱんの出産が始まりました
順調で8時18分には第一子が誕生 ぱんは慣れた手つきで臍の緒を切り胎盤を食べ産まれてきた子供を丁寧に舐め綺麗にしてあげました
でも産声がいつまで待ってもなくびくともしないのです
病院へ連絡を入れ舌が真っ白いのと胸に耳を当てても何の鼓動も感じない事を伝えました

それからぱんは元気なんですがお産は全くストップしてしまい寝ることも多くなって来ました
3時まで様子を見ましたが再度病院へ連絡を入れ心音を確認しに行って来ました
エコーで診てもらい確かに動いていました
4匹生きています

この子は向こうの世界へ帰ってしまいましたが
ぱんのお腹の中で兄弟と暮らした62日間は幸せだったと思います
くりとよく似た子でした
まだね4匹います
ぱんも頑張っています
明日になるか明後日になるか分かりませんが良いお知らせをお届けしたいと思っています
もう少しお待ち下さい

はじめての携帯からですので読みにくい所が多々あるかと思いますが申し訳ありません

| ぱん | 21:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第一子にゃん・・・残念でしたね。
でも、きっとぱんちゃんの出産をそばでお手伝いしてくれるのでしょう!
とにかく、無事に出産が終えるのを心から祈っています。
ぱんちゃん頑張ってね!!
ぽん母さんも心が落ち着かないと思いますが、お身体ご自愛くださいね。
良いお知らせを楽しみに待っています^^

| しまりも | 2009/06/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽん母さん、大変でしたね!
携帯からの更新・・・何か伝わります。

九州の田舎から、みんな無事であります様に祈っています。v-421

| tourien | 2009/06/08 22:02 | URL |

小さな体で長時間のお産に挑むのは
本当に大変な事だと思います。
すべて終わるまで予断を許しませんしね。。
なくなってしまった子は本当に残念ですが
他の子たちがその子の分も生きようと
これから生まれてきてくれますよ!!
応援してます。

| 97。 | 2009/06/08 22:51 | URL |

こんばんは!

うんうん........

ぱんちゃん
頑張れ!
みんな頑張れ!

頼みます.....

| 薄雪草 | 2009/06/08 22:57 | URL |

どうしているかと思っていました。
そうかぁ…。ぱんちゃん、がんばってるんだ。
みんなもがんばってるんだね。
最初の赤ちゃんの分まで、4にゃんがんばるんだよ!
ぽん母さんも大変だと思うけどしっかりね。
祈ってるから❤

| louismama | 2009/06/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、頑張れ!!

無事に産まれてくること祈っています

ぽん母さんも頑張れ!!

| miya | 2009/06/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れとご心痛のなか、ご報告ありがとね。

長期戦になりそうですが
無事に出産が終わることを祈っています。
ぱんちゃんも4ベビーもぽん母さんも
みんなファイト! p(*・o・*)q

| レオっち | 2009/06/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

ばんちゃん
忙しいのに報告ありがとうございます
頑張れ~
無事に産まれてくること祈っています
長期戦のようですね
ぽん母さん・・・ みんなファイト!

| ねじまま | 2009/06/09 07:33 | URL |

ぱんちゃんがんばってね。
無事出産が終わるのを祈ってます(ー人ー)
ぽん母さんも大変だと思いますが
がんばってください。

| めぇ | 2009/06/09 08:57 | URL |

まだまだこれから!
残りの4ニャンで5匹分の命。
強いですよ、きっと。

| shin | 2009/06/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

そっか…
ぱんちゃん頑張れ!!!
見守っているよ

| ミルク | 2009/06/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

1匹は残念だったけれど…
ぱんちゃん頑張ってーーー!!
他の子たちが元気に産まれて来るのを
祈ってます。

| じゅん | 2009/06/09 11:23 | URL |

ぱんちゃん大変でしたね
でもまだ4匹お腹の中でガンバって居るんですね
無事に終わる事を祈ってます
頑張れ!ぱんちゃん♪

| ぶっくん 802 | 2009/06/09 11:36 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさん大丈夫ー?
お☆さまになった一匹分を4匹で頑張って産まれてねー
ぱんちゃんも小さな体で健気ネ
どーか無事でありますよーに           
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/06/09 14:24 | URL |

ぱんちゃん頑張って~~!
一匹はお星様になってしまって残念だったけど 
お腹の中の4にゃんとぱんちゃんのことを
きっと守ってくれると思います。
無事に出産が終ることを祈ってます。
ぽん母さんも ファイトよ~~!

| ティティ | 2009/06/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

第一子ちゃま、そうですか残念ですね(´・ω・`)
でもそうだよね、ほかのみんなとおなかの中で過ごした日々、
それは幸せだったと思います。。
みんなが無事に生まれてこれるよう、
虹の橋で応援していてね!
ぱんちゃん、ふぁいと、ふぁいと!
無事に産声あげられるよう、祈っているからね!

| もこりん | 2009/06/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか・・・
最初の子猫さんは本当に残念でした。
でも4ニャンはきっと元気に生まれてくるでしょう!
ぱんちゃん頑張れ!!

| やらいちょう | 2009/06/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

え~ そうなんですね~♪
ばんちゃん 頑張ってねっ
嬉しい報告待ってます♪

| 白ばらクイーン | 2009/06/10 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/685-245f70cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

