ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付かず離れず

 

今晩のぽんぱん夫婦の様子を・・・ (〆^♀^)                        

0606ねこ 014

 

付かず    

        

0606ねこ 025

 

離れず 

 

            0606ねこ 028

二人の  

 

                               0606ねこ 042

夜を     

 

                0606ねこ 045                

過ごしております(≡ω≡)

 

みなさんコメントありがとうございました                                                    今日はぱんの出産予定日でしたが変わりなく                                                 兄の部屋で3にゃん一日を静かに過ごしていました

もうお腹もぱんぱんで重いらしく                                                       床に付けて寝ている姿がよく見られます                                                     それとぽんがここ2・3日一時もぱんから離れません                                               どちらか一方を探せば必ず一緒にくっ付いています                                             ぽんも何かを感じるんでしょうね

 

ぱんが無事出産を終えるまで みなさんの所へも                                              ポチ逃げ訪問になってしまいますがごめんなさいペコリ(o_ _)o))

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽんぱん | 21:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ぽんちゃん、何やら感じるものがあるのでしょう
心配で心配でたまらない様子がにじみ出ています
がんばれーぱんちゃん!

| ねじまま | 2009/06/06 22:58 | URL |

こんばんは!

まだか~ε=ε=┏( ・_・)┛

ぽんちゃんの付かず離れずの姿は優しさを感じるね~o(^-^)o
いい光景o(^-^)o

ぱんちゃん
頑張れ(^_^)v

| 薄雪草 | 2009/06/06 23:26 | URL |

ぽんさんも心配なんでしょうね。
所在ない感じが伝わってきます。
早く元気な仔猫さんが生まれますように!

| やらいちょう | 2009/06/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、いじらしいですね
あー私も心はぱんちゃんの傍に寄り添っていますよー
ドキドキ
ぽん母さん、カメラ充電満タンにしておいてくださいね

| shippo | 2009/06/07 00:03 | URL |

おはよぅ~
静かに・・・・・
朝、はよから確認しに覗きに参りました
まだ?

| ねじまま | 2009/06/07 05:47 | URL |

もうすぐ
出産なんですね
私もどきどきしながら
待ってますよ~☆

| ミルク | 2009/06/07 10:20 | URL |

ぽんちゃん、ぱんちゃんのことを見守っている
という感じがしますね。
いい夫婦だ^^
もうすぐかな、どきどきしますー。。。

| じゅん | 2009/06/07 12:06 | URL |

ぽんちゃんが なんて いじらしいのかしら。
きっと何かを感じているんでしょうね。
つかず離れず。。。イイ夫婦だなぁ。

もうじき出産。ぽんちゃんもドキドキしているかもですね。
って。アタクシもすごくドキドキワクワクしてます。
ぱんちゃん 頑張れ~!元気な赤ちゃんが生まれますように!

| ティティ | 2009/06/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、お父さんですもんね
きっとわかっているんでしょう( ^∀^)
なんか夫婦っていいな~
ぱんちゃん、もうすぐだね、がんばってね!!

| omu | 2009/06/07 17:43 | URL |

こんばんは!

良い光景です。
ぽんちゃんの優しさが伝わります。
ぱんちゃんもちゃんと分かっていて、安心しているのではないでしょうか?
・・・と、いっても、もう少し、頑張ってね!(^^)

| tourien | 2009/06/07 18:59 | URL |

こんばんはー!

もうドキドキです(^^;

| おさむにぃ | 2009/06/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

なんてぱんちゃん思いなの、ぽんちゃん・・・。
ぽんちゃん&ぱんちゃんに、ベストパートナー賞を!!
そしてぱんちゃん、がんばってねー!

ぽん母さん、こんな大変なときだというのに
バースデーコメント、ありがとうございました(TдT)
とっても嬉しかったです~。

| nabeconabe | 2009/06/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、もうそろそろってのが解るのかな
ぱんちゃんの側にいて安心させてあげてね
頑張れ。ぱんちゃん、ぽんちゃん

元気な赤ちゃんが産まれますように!!

| miya | 2009/06/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

とうとうですかね!
なんだか夫婦って感じだなぁ(しみじみ)
元気な赤ちゃんが生まれますように!

| 97。 | 2009/06/07 22:29 | URL |

いや~良いな~❤
良い感じですね~
ほのぼのして・・・素敵は夫婦♪
どう大丈夫? うん大丈夫♪
側にいるからねっ❤ うんありがとう♪
なんて言ってるのかな~

| 白ばらクイーン | 2009/06/07 22:42 | URL |

ぽんちゃん、心配なんでしょうね~!
ぱんちゃんのこと大事に思っていて微笑ましいです♪
もしかして今頃大忙しかなぁ~?
ドキドキワクワクです~
無事に生まれますように!!!

| ぶっくん 802 | 2009/06/08 01:36 | URL |

おはよう

どうですか??

頑張って~!

| ねじまま | 2009/06/08 06:43 | URL |

むー、そろそろ今日あたり…?

| shin | 2009/06/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

気になるね~o(^-^)o

| 薄雪草 | 2009/06/08 13:36 | URL |

ぽんくん、まさに我が子の誕生を待つ父親の心境ですね。
今か今かと待っているのでしょう。
同時にぱんちゃんのことも心配で目が離せないのかな。
出産が無事に済みますように☆

| akane | 2009/06/08 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/684-4ba84753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

