ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5匹!!

 

今日5月31日はぱんの予定日の1週間前                                                   最終のレントゲンを撮りに行く日でした(*^ω^*)2090531_123104ぱん病院              いざ 出ー発~!!

今日は兄に車で連れていって貰いました                                                 初めての車に運転手は兄 初めてづくしにビックリ眼のぱんでした^^

 

1090531_123051ぱん病院               行って来ました~^^;

 

そして

今とても良く寝てます(*´0`)ゞ531ねこ 001                笑いながら

 

531ねこ 002                 大好きな兄の隣で(*^m^*) ムフッ

 

では結果です!

レントゲン撮影の前に心音チェックをして貰って                                              もうしっかり心臓の音してるそうです

「順調ですね~よく動いてますね今の生活いいですね~」」                                         の先生の言葉とても嬉しかったです^^  

そしてレントゲン室へ・・・                                                            

レントゲンの結果ですが骨がまだ薄いそうです                                                 予定日より3日位伸びるかもしれないし はたまた早く出てしまうかも                                 で予定日±3日と見て下さいとのお話でした

なぜ伸びるのか?はたまた遅れるのか?                                                     それはね・・・・

なぁ~んとお腹の中には5匹                                                         エヘヘf(^_^; ポリポリ 5匹入ってたんです                                             左に3匹右に2匹                                                      (suminさんあたっちゃったぁ~^^;) 

                                                             ぱんのお腹なんですがくりの時よりかなり大きい気がしました                                    そこでレントゲンの前に先生にその事を伝えました                                       レントゲン写真を机に貼り付けながら先生が一言!                                           「当ってましたよ~5匹でした~」                                               そして5匹とも同じ位の大きさに育ってますよとの事でした

ぽん母从*・゚。゚・)マッ!!唖然 びっくらです363                                                            ひやぁ~5匹お産どうなるだろうーお産箱広めにしなくちゃかな?

でも頑張りますです                                                        ぱんと共に♪┏(^-x-^=)┛

 

*********************************************** ** 

★★5/27:トップ画像下のSOS大切な事に                                                   多頭飼育崩壊SOSを載せました                                                                                                       どうぞご協力お願い致します

************************************************

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぱん | 19:29 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

病院、お疲れさまでした^^

5ニャンの赤ちゃんなんですねー♪♪♪♪♪

無事に産まれますにー
ガンバルンバですよー

| おさむにぃ | 2009/05/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~~ヾ(o´∀`o)ノ5にゃん!
ぱんちゃん、子沢山のママだね♪
いっぱい寝て、いっぱい食べて元気な
赤ちゃんを無事に産んで下さい。
ぽん母さん、これからパパ・ママ・くりちゃん
+5にゃんで大所帯になるのかしら!?

| まちゃもも | 2009/05/31 21:12 | URL |

5にゃん!!
凄いですね~!
ぱんちゃん、でかした!
でも大変ですね~。
無事に生まれますように!

| やらいちょう | 2009/05/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

わ~5匹ですか。楽しみですね。
大変だけど、みんなで力を合わせて頑張ってくださいね^^

| mamachy | 2009/05/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

5匹ですか!ぱんちゃんすごいなー。
しっかり食べて長いお産に備えてもらわないとですね!
可愛い子達の姿を拝見出来るのはいつかなー?
早ければ3日後…ってそんな生まれたての時は
さずがに近付いたらダメですよね(汗)

みんにゃが無事生まれてきますように!

| ようこ | 2009/06/01 00:18 | URL |

ひゃぁぁ・・・あともう少しですねぇ。
ドキドキします。
そして5匹っ!!
ぱんちゃんの寝顔を見てると、お腹の赤ちゃんも
健やかに育ってるんだろうなーって感じがしますね(´∀`*)ウフフ
ぱんちゃん、がんばれっ!

| nabeconabe | 2009/06/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~ 5匹ですか!
そりゃビックリですね (*゚∇゚*)
でも、順調に育ってるようで安心安心!
ぱんちゃんの母性とご家族のサポートで
無事出産できますように ^^

| レオっち | 2009/06/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

わーい!5匹ですか!_
それはぱんちゃんしっかりがんばらねば~
北の地から パワー送り続けます!
ぽん母さん、ドキドキの±3日ですね
ぽんちゃん、ぱんちゃん、どっち似の仔が
何匹ずつ出てくるのかなぁ・・・

| shippo | 2009/06/01 00:59 | URL |

凄い~レントゲンまだあって~
猫ちゃんの写真見なかったら人間の赤ちゃんの
お産かと思います  え~5人v-405見たいな~
これからどうなるんでしょうか~
お産は病院で・・・それとも自宅で?
お産箱広めにしなくちゃ~なので・・自宅ですね~

| 白ばらクイーン | 2009/06/01 10:01 | URL |

おはようございます!

五つ子(◎o◎)
すごかぁー!(◎o◎)

この中に
ぽんちゃん似が生まれるといいですねー^^

ぱんちゃん
頑張れ!
元気な子を頼むね!

| 薄雪草 | 2009/06/01 10:08 | URL |

楽しみですね!

5匹はすごい!
ぱんちゃん頑張ってほしいです(*´∀`*)
くりちゃんもお兄ちゃんにんなるんですね。
母さんもお世話大変でしょうけど、
頑張ってくださいねー♪

| まさん | 2009/06/01 10:55 | URL |

こんにちは!!
あと1週間ですかー、あっという間ですね^^
それも5匹なんてー(*^-^*)
すごいー!ぱんちゃんガンバレ!!

兄さん、もう免許取るくらいのお歳なんですねぇ。

幸せそうにねんこしているぱんちゃん、
出産がんばれー!!

| じゅん | 2009/06/01 11:06 | URL |

おおお~~~5匹!!!@@
大当たりを喜んでいいものでしょうか^^;
えいっ喜んじゃいましょ~!
可愛いのが5匹も生まれるんですね
そっかそっか待ち遠しいな~^^

| sumin | 2009/06/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

5匹!
おめでたいですね~
お産は大変かもしれませんが頑張ってください!
楽しみ楽しみ…!

| shin | 2009/06/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

わお!5匹!5匹ですか~
くりちゃんに似た可愛い子がそんなに沢山^^
これは楽しみですね~
みんな無事に産まれてきますように・・・

| pie | 2009/06/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、検診お疲れ様~。
そして驚きの5匹!
通りでおなかがぱんぱんなはずですね。
そしてみんな同じ様に大きくなってくれているようでよかったです。
きっと全員が元気に出てきてくれるでしょうね。
ぱんちゃん出産頑張ってね。

| akane | 2009/06/01 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

まぁ~5匹の赤ちゃんが・・・
にぎやかになりますね
皆同じように育っていたなら安心ですな
がんばれーぽんさん一家!

| ねじまま | 2009/06/01 21:09 | URL |

こんばんは!

五つ子ちゃんですね!(^^)
獣医さんからもお褒めの言葉・・・良かったですね!
でも、これから無事生まれてくるまで大変・・・ぽん母さん、ぱんちゃんと一緒に頑張ってくださいね!(^^)

| tourien | 2009/06/01 23:11 | URL |

とってもイイ寝顔だわ~♪
きっとお腹の中の赤ちゃんと会話しているんだね(llllll´▽`llllll)
そっか5匹なの~♪(*’ー’)(,,*)いいわね~♪
本当にイイわね。。。羨ましいくらい(TωT)  3ポチだよん

| ママ美 | 2009/06/01 23:24 | URL |

5ニャンですか!?
ぱんちゃん、凄い!!
みんな同じ位に育っているって良かったですね
ぱんちゃん、ぽん母さん、お産頑張って下さい

| miya | 2009/06/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

ええ~5匹ですか~?
環境がいいと子供も良く育つんですね~♪
5匹の大御産!頑張ってくださいね
ああ~もうすぐですね~楽しみだぁ~♪

| ぶっくん 802 | 2009/06/02 01:01 | URL |

きゃああっ!!!
ぱんちゃん、順調ですねぇ♪
しかも、5にゃん!!!
楽しみだなぁ~。
早く会いたいよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・

| チクワキライ | 2009/06/02 13:42 | URL |

すごいぞ!5匹とはっ!(⌒∇⌒)
ぽんちゃんたいしたもんだ。(笑)
ぱんちゃんはこれからがんばるんだよー、
ぽん母さんがついてくれてるから大丈夫。(⌒ー⌒)
もうすぐですね。ワクワク。^^

| ぱんとら | 2009/06/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

我が家と同じ5匹ですね(≧∇≦)
早く会いたいわ~~♪
経産猫だからお産は楽かしら?
子猫ちゃんも楽しみだけど
ベテランママさん姿のぱんちゃんを見るのも
すっごい楽しみです( *´艸`)

| かうがーる | 2009/06/02 17:02 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

沢山の励ましと驚きの言葉をありがとうございました~^^
正直びっくりでした!!5匹ですよ
らいくり兄弟の時は2匹、ぱんちゃん大丈夫か?っと
思ったりもしました
その反面今度はぽんも頑張った!?の思いも^^;
せっかく授かった命元気で産まれて来てくれる様
願ってます・・

| ぽん母 | 2009/06/02 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/682-69b72faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

