ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの過ごし方

 

今日は天気予報が外れて良いお天気                                                     でもねこ等はリビング集合はなしで                                                       それぞれの時間をそれぞれの場所で過ごしてました^^

 

くっちゃん何見てんの??0530ねこ 061

 

何に夢中になってるのー0530ねこ 063                        しかも空気清浄機の上に立っちゃって

 

くりんの世界                                   0530ねこ 071 憧れの外界                               今にも飛び出して行っちゃいそうだよ

 

その時・・・ぽんは!0530ねこ 075                  同じねこ部屋のタワーさんの天辺

 

おお!!           0530ねこ 078               ほっぺ潰れてるよ~

 

よよ・・・            0530ねこ 080                目ぱっちりじゃん

 

でこの部屋にぱんはいないのです                                                     ぱんの行き場は0530ねこ 116                兄の部屋の

 

0530ねこ 118                 床の上~

 

今日は3にゃん3様の過ごし方でありました~

 

*********************************************** **

★★5/27:トップ画像下のSOS大切な事に                                                   多頭飼育崩壊SOSを載せました                                                                                                       どうぞご協力お願い致します

************************************************

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりんちゃんの立ち技、可愛すぎますね(´-`●)
一体、ナニを見つめてるのかな~♪
パパもタワーの中でのチラ見が、またイイこと(´艸`*)
ぱんちゃんは安静にしてますね(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ

ポチっと3つ応援です!!

| ママ美 | 2009/05/30 23:14 | URL |

こんばんは!

くりちゃん、ベストバランス・・・!
無理なく、立っちゃって、前足も上手に使って、
その内、二足歩行しそうですね?(^^)
ぽんちゃんは、のんびりね?
ぱんちゃんは、安静に安静に・・・ですね?(^^)

| tourien | 2009/05/31 00:33 | URL |

そちらはいい天気だったんですね~。
こっちはぐずついた天気でした。
それぞれ気ままな一日を過ごしてるんですね。
猫さんらしくていいなぁ~。
ぽんさんが一番楽しそうww

| やらいちょう | 2009/05/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

くりたん危ない!可愛い後ろ姿を私が狙ってますw
でもぽんちゃんも捨て難い…。
みんなそれぞれで楽しんでるんですねー。
くっついてる姿も可愛いけど
おのおの好きなことをしている時間も良いもんですv

| ようこ | 2009/05/31 00:59 | URL |

くりんちゃん、なんてキュートなたっちでしょう?
このまま何かの商品キャラになりそうです

おぉ、ぽんちゃん、そうそうこうやってお顔の両側を
隠すと小顔→目がパッチリ大きく見えるんですよね
だっていつも自分の顔で鏡の前で「あぁ・・・昔は
こうだった」ってやっているもん
ぱんちゃんは、もういうことなし!そうそうそのまま
ゆっくり優雅に寛いでね~これから大仕事がまって
いるんですもん

| shippo | 2009/05/31 01:33 | URL |

木のタワーめちゃくちゃ気持ちよさそうですね!
それぞれがこうしてくつろいでいる姿を
見ると人間まで癒されちゃいますねぇ!

| 97。 | 2009/05/31 09:46 | URL |

まさに三者三様ですね。
くりんちゃんとお外のお写真、なんだか童話の挿絵みたいです。素敵~。
そのまま旅にでも出てしまいそうな不思議な空気感がありますね。
ぱんちゃんはお腹が大きいから体がほてるのかな?

| akane | 2009/05/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん、外の世界が憧れなのね~
ウチの子ニャンコたちも
最近は外が気になるらしく
2階の出窓に群がり、興味深々で外を見てます。
ぱんちゃん、胎動が確認できるようになったのね♪
新しい命・・・楽しみだわ( *´艸`)

| かうがーる | 2009/05/31 14:43 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

この日は珍しくリビングに集まって来ず何か寂しい
飼い主でした^^;
こんな日もあるんですよね~

akaneさんへ
そうなんですよね重いしほてるみたいでお腹をぴったり
床にくっ付けて寝てますよ^^

かうがーるさんへ
ええー子にゃんもう窓に群がるんですね~
見せて見せてぇ~^^;

| ぽん母 | 2009/05/31 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/681-f52e5d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

