ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄にゃんになる前の・・

 

くりんにとってそれはそれは大切で幸せの時間

でも・・・ 

こんな光景を目にすると・・・0527ねこ 002                 ちょっと胸が切なくなる・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 

 

くりんは分かっているのかなぁ?0527ねこ 009                この席がもう自分だけのものじゃなくなるって事・・・

 

0527ねこ 018                 自分はもうじきお兄にゃんになるって事・・・

 

0527ねこ 023                ああーこんなにしっかり抱き締めちゃって・・・

 

ぺーろぺろ  ぺーろぺろ

 

でも大丈夫か!0527ねこ 031               このぽんパパが付いてるもんね(=^ω^=)

 

赤ちゃん産まれたらおとこふたりの生活                                                   ぽんには1年7ヶ月ぶりの家庭内別居生活

 

ぽんくり頑張れ~~(T▽T~)(~T▽T)~

 

 

******* おまけ *******

ぱん 002                  ぱんちゃんのお腹触ると ・・ピクッ!くりゅんって動くのよ

 

*********************************************** **

★★5/27:トップ画像下のSOS大切な事に                                                   多頭飼育崩壊SOSを載せました                          banner_tatosiiku_nekohito.jpg                                                                             どうぞご協力お願い致します

************************************************

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| くりん | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー大きなお腹ですね
この中に生命が宿っているのね
ドキドキ、ワクワク、
そうだね、クリちゃんがぱんちゃんを独占できるのは
もう少しだけなんだね、今のうち沢山沢山甘えておいてね

| shippo | 2009/05/29 00:03 | URL |

あ!そうかー。くりたんお兄ちゃんになるんですよねー。
寂しい反面家族が増えて嬉しいvって思いそうだなーv
別居は寂しいけどパパがいるしね!
くりたんはいい子だからパパとお留守番(ちょっと違う)できるよねv

| ようこ | 2009/05/29 00:16 | URL |

ぱんちゃん、お腹大きくなりましたねー。
くりちゃんはもしかして分かってるのですかねぇ??
ぽんちゃんとの別居生活、淋しくても頑張ってね!
そして素敵なお兄たまになってね☆

| nabeconabe | 2009/05/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^O^)

お~
ぱんちゃんのお腹(*o*)

お兄ちゃんになったら
どんなになるのかなぁ~(?_?)
やきもちをやくのかなぁ~(?_?)
それとも可愛がるのかなぁ~(?_?)

くりんちゃんがどんな風に変わるか楽しみ(^O^)

| 薄雪草 | 2009/05/29 06:57 | URL |

こんにちはー!

くりんちゃんはまだ心の準備ができていないのかな^^
まだ実感がないでしょうね。

僕はワクワクドキドキしてますよ。
心の準備はすでにできておりますw

| おさむにぃ | 2009/05/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

もう胎動があるんだねぇ・・・感動(*´艸`)ウフフ
早く見たいな♪

そっか、くりんちゃんはお兄ちゃんになるんだもんね。
人間の子育てだと赤ちゃんがえりってあるっていうけど、
ニャンコの世界でもあるのかしら・・
なんだかちょっと寂しい気もするけど。。
でも!ぽんパパがしっかりそこはみてくれるでしょう♪
ひとりじゃないもん、パパがいるもんねv(^_-)-☆

| もこりん | 2009/05/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!ぱんちゃんのお腹♪パツンパツン!
お腹の赤ちゃんも元気に活動してるみたいですね。^^

くりんちゃん、きっと今のうちに
ままちゃまに甘えておこう♪って事かもですよ。
(前向きに考えておきましょう~~*^▽^*)
家庭内別居は少しだけさみしいかもしれないけれど…
ぽんちゃん&くりんちゃん、頑張れ~!
ぱんちゃんも♪頑張れ~!
ぽんちゃんの寝顔可愛いですね。心が大きそう~!

| ティティ | 2009/05/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

人間の子は下の子ができると
赤ちゃんがえりしたりって聞くけど
にゃんこもそういうことあるのかな?
くりんちゃんももうすぐお兄ちゃんだもんね。
しばらくぱんちゃんと一緒にいられなくなっちゃうけど
いい練習期間になるかな?
一人きりじゃないから大丈夫だよね?

| akane | 2009/05/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

そっかー、くりりんおにーちゃんになるんだね。
なんか面倒見のいい兄貴になりそうな気も。(⌒ー⌒)
胎動ですか!それだけで胸が熱くなりますね!
ぱんちゃん、お産がんばってね。^^

| ぱんとら | 2009/05/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんちゃ

ぱんちゃんのお腹目だって来ましたね
もうじきですね
くりんちゃんの行動たまらんすv-409
もうすぐお兄ちゃんなんだよね・・・・
今のうちに沢山甘えときなよ
でもぽんぱぱが付いているから安心だね。

| ねじまま | 2009/05/29 20:26 | URL |

コメントありがとうございます^^
くりちゃん、お母さん大好きだよね。
今のうちいっぱい甘えようね。
もうすぐお兄ちゃんですね。沢山愛をもらっているから、いいお兄ちゃんになることでしょう^^

| mamachy | 2009/05/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

あ~ん。そうだね~。ちょっと切なくなる光景だにゃ~。
でもきっと、くりんちゃんはいいお兄にゃんになる!
たくさん遊んでくれると思うよぉ~♪
赤ちゃん、動くんだね^^ホント、もうすぐだね。

| louismama | 2009/05/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃんのお腹触ると、お腹の赤ちゃんが動くのを感じる事が出来るなんて、感動ですねぇーe-350
くりちゃんが、お兄ちゃんになると言う事は、
生まれてくる赤ちゃんを加えて、ぽんちゃん一家は、5ニャンになるのですか?(^^)

| tourien | 2009/05/30 00:24 | URL |

くりちゃん、ぱんちゃんよりも一回り大きくなっているね
まだ、甘えたい気持ちはあるかもしれないけれど、その時はりっぱお兄ちゃんになると思うよ

ぱんちゃんのお腹大きい
触りたいな

| miya | 2009/05/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

クリちゃん、立ち姿面白い~~
ここまで足ピーンと立った姿って珍しくありません??かわいいなあ~~( ^∀^)
くりちゃんもうすぐお兄ちゃんなんだね!
なんか不思議な感覚★

| omu | 2009/05/31 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/680-24c784a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

