ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝子になる日

 

ぱんが              0524ねこ 001

 

眠りに落ちて行く0524ねこ 002                一歩手前の顔Zz(ρω-)o゜。

 

・・・・・

落ちたみたい  0524ねこ 011                 (o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

 

それにしても気持ち良さそうだなぁ~^^0524ねこ 017                寝子の顔だ

 

 

その時ぽんくりは0524ねこ 034               兄の部屋のベッドの上で

 

0524ねこ 029                繋がってました~( ̄▽ ̄)

 

 

***** おまけ ****** 

今日のぱんおっぱい0524ねこ 012               なかなかの張り具合です〃 ̄ー ̄〃フフ

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 22:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんの寝顔って誘われますよねー。
つい一緒に寝たくなっちゃうv

ぱんちゃん、ママになる準備万端ですね!
ここに仔にゃんがくっつくのかーvほやほや
元気に元気な仔を産んでもらいたいですねv

| ようこ | 2009/05/25 00:35 | URL |

おはようございます!

本当に
お母さんになる準備が....
なんかこちらがそわそわしてきます^^

それに比べて
ぽんくり.....
脳天気ですねー( ̄○ ̄;)

| 薄雪草 | 2009/05/25 10:01 | URL |

こんにちはぁ。

ぱんちゃん、とっても幸せそうな寝顔(*^-^*)
癒されますねぇ。ぽんくりちゃん共々。
ぱんちゃんは段々とママの体つきになってきて…
ドキドキわくわくですね~。

| じゅん | 2009/05/25 11:09 | URL |

ぱんちゃんの
寝顔を見たら
眠くなってきちゃいました~
癒されました♪

| ミルク | 2009/05/25 11:24 | URL |

ほんとだ!張ってきましたね~(〃・д・)
お腹が膨らんでくるだけじゃなくって、
しっかりお乳の準備も整ってきているんだ♪
ぱんちゃん、お母さんだね(*^m^*) ウフフ
にしても、なんて気持ちよさそうな寝顔~
よく見ると片方だけうっすら瞳が開いてる♪
幸せなひとときなんだろうなぁー(*´o`)。。oO

| もこりん | 2009/05/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

そういえば最近、部屋の中まで日が射す日が少ないような。
ぱんちゃんはお腹の子の分まで
日光浴しているんですかね~
最後のお写真、
生まれたての仔猫がおっぱいを吸っている姿が
目に浮かんできました^^

| pie | 2009/05/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん穏やかなお顔でお昼寝してますね。
これならお腹の子は順調間違いなしな感じ♪

ふふふ。
ぽんくり列車はみごとな連結で夢の中を走ってますね。

| akane | 2009/05/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

今日のまちゃもも地方はすごく天気がいいの♡
ぱんちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見て
さっきモモのお昼寝を覗きに行ってきました。
そしたら、暗い部屋で寝てたzzz
ぱんちゃん着々とママになってるんだね☆
影ながらずっと見守ってます。
頑張れ、ぱんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

| まちゃもも | 2009/05/25 15:44 | URL |

おお~ぱんちゃんの乳が凄いことになってる^^
もうすぐですね~楽しみだな~♪
ぱんちゃん陽射しを浴びて気持ち良さそう
そろそろ男子チームとは遊んだりしなくなるんでしょうかね~
ぽんちゃんもくりちゃんもちょっと寂しいかな

| sumin | 2009/05/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

きっとお腹の赤ちゃんと夢で会話しているのね(´-`●)
チクビも大きくなってきて着々と進んでますね~♪
いい感じ~~~~楽しみです(*⌒∇⌒*)  ポチ3!!

| ママ美 | 2009/05/25 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 23:54 | |

ぱんちゃん、気持ちよさそう~~と
ほっこりしてたら、
ぽんくりっ!!!(⌒∇⌒) かわええ~~v-238
こーゆー笑える図を目撃した時って、
めっちゃ儲けた気分になりますよね。^^

| ぱんとら | 2009/05/26 04:21 | URL | ≫ EDIT

それにしてもくりちゃんはどんなお兄ちゃんになるのやら?

| shin | 2009/05/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんもくりんも男どもはのんきだな~(笑)
でも心の中では赤ちゃんの誕生をワクワク
期待してたりしてね(^▽^)/
私もとっても楽しいです~!

| omu | 2009/05/26 14:13 | URL |

こんにちは~!
昨日はコメントをくださり ありがとうございました!
ぱんちゃん。すっごく気持ち良さそうですね。
こんな気持ち良さそうな姿見ちゃったら、
アタシまで、眠たくなってきちゃいます~!
って、お腹に赤ちゃんが?^^
新しい命の誕生 楽しみですね。^^

| ティティ | 2009/05/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

ぱんちゃん、出産前のひとときって感じですかね^^
ママ美さんのコメントにあるように、お腹の赤ちゃんと夢の中で会話しているのかもしれませんね~♪

| おさむにぃ | 2009/05/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん一家、本当に幸せそうだねぇー!
ぱんちゃんも着々と、自然に出産準備をしているんですね!

| tourien | 2009/05/26 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/678-de10de64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

