ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんとマリーちゃん

 

 

ぱんと             0520ねこ 007              マリーちゃん=^_^= ふふ可愛298

 

んん??…(〃゚Д゚〃)!?              0520ねこ 010               Σ(゜η゜;)アラヤダ ぱんとマリーちゃんのツーショットに割り込む影が・・・                             (注:左上にぼや~っと^^;)

 

 

誰にゃw( ▼o▼ )w  誰にゃw( ▼o▼ )w  誰にゃぁ~~                                           マリーちゃんにかぶさる黒い影♪

・・・・・・

・・

弾頑~小僧ーの             0520ねこ 011                   おりじょー♪

もう!くりったらマリーちゃんが見えないじゃん(`Д´) ムキー!

*******  ******** ******

このマリーちゃん、パソコン入れにしているバッグです                                            買ったのは私じゃありませんよぽん父でっす(≡ω≡)

*************  **************


ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぱん | 22:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
なんだか今日はホラーっぽいですねww
くりんちゃん、ピンがあってないから
余計に怖い・・・
ぱんちゃん、順調ですか?

| やらいちょう | 2009/05/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

個人的にはマリーちゃんよりくりんちゃんが
見えたほうがうれしいよー
くりんちゃんぴんぼけだってなんだって
かわいいじょー

| shippo | 2009/05/20 23:44 | URL |

おはようございます!

そうなんだよね~
写真を撮っていると興味津々で邪魔します( ̄* ̄;)
正にくりんはその状態(^O^)

かわいかね~!
もっと邪魔しないと(^_^)v

| 薄雪草 | 2009/05/21 06:42 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
ぽん父さんがこのバッグを!? フフ ナカナカやるじゃん いい趣味してみえるー
ぱんちゃんの後姿 ふっくらしてるねー よく似た上品な赤ちゃんが産まれますよ~にー もっち ぽんちゃん似でも大歓迎だよ~~( ´∀`)σ                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/05/21 07:00 | URL |

天気いいぞおっはー!

くりんちゃんも写して欲しかったのよ
まりんちゃんよりぼくじょ的な・・・

それでそれで
買ってきたのはぽん父さんで
使っているのは・・・・
気になる~
も も もしかして~

| ねじまま | 2009/05/21 07:48 | URL |

忍び寄る影(*`▽´*)ウヒョヒョ
写真撮ってるっていうか、何か狙って撮ってると
けっこうな割合でお邪魔しにくるんだよね(^ ε ^)oプププ
くりんちゃん、ここは邪魔しなきゃいけないシーンだったんだ♪

マリーちゃん、可愛い~~
ぽん母さんじゃなくって、ぽん父さんだってとこがまた可愛い(笑)

| もこりん | 2009/05/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんとぱんちゃんの2ショットかわいいですね~♪
くりんちゃんはヤキモチ?
自分も撮って欲しいのかな?

| akane | 2009/05/21 12:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いオチリですぅ~~~~(*〇´∀`艸)*
ふんわり丸あるい曲線てアメショが一番似合いますね~♪
ヌゥー( ̄。 ̄;)って出るのは止めて欲しいな(´艸`*)
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/05/21 12:58 | URL |

こんばんは!

くりちゃん、ぽん母さんが何しているのか・・・興味津々なのでしょう?(^^)
猫好きなぽん母さんの為に、ご主人様からのプレゼント、お優しいですね!(^^)

↓ぱんちゃん順調ですね!(^^)

| tourien | 2009/05/21 21:22 | URL |

ぱんちゃんのおしりだd(^□^)
くりちゃん、お母さんの後姿気になるのかな。
ドアップでぬーっと出てきてちょっと怖いけど^^
お父さんが買われたんですね、マリーちゃん笑
ほのぼのしてていいですねー^^

| じゅん | 2009/05/22 08:23 | URL |

2ショットは、マリーちゃんとより、
やっぱりくりりんとの方がいいわー!(⌒ー⌒)
あ、すみません、ぽん父さん。^^;
ぼや~っと登場のくりりん、かわいい。^^

| ぱんとら | 2009/05/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

今日は応援ポチでご免なさい~

またゆっくりきまーす♪

| ミルク | 2009/05/22 21:36 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

こんな風に何気なく写真撮ってるとヌーっと
くりが割り込んで来ます
いっつも興味深々で元気一杯くりんです^^

やらいちょうさん、ぱんはお陰様ですこぶる順調です
ありがとうございます

ねじままさん、 tourienさんまったくの勘違いですよー
ぽん父はバック大好き、ノートパソコン入れるバック探してて
たまたま大きさがあったんですって^^
だからプレゼントとかそんな洒落たモンじゃございませんよー(笑

| ぽん母 | 2009/05/22 22:25 | URL |

くりたんの乱入!そうこなくっちゃ~
待ってました~ってかんじですよ(笑)
ぱんちゃんのおしりは女の子って感じの
まんまるおしりですね♪
安産型?!

| omu | 2009/05/22 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/676-a0d186e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

