ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんくり真剣顔

 

ねこって時に凄く真剣な顔しますよね o(≧∇≦)o ワクワク                                                     例えばおもちゃに真剣!!0502ねこ 132                    ちょっと間抜け顔??ぽん~笑えるんですけどぉ~ (=^з^=)

0502ねこ 131                   珍しくぽんがじゃらしに夢中になっているの図でした~(=^m^)

 

 

同じじゃらしに夢中になっていても                                                        くりの視線はちょと違うp(*^ω^*)q 0502ねこ 126                 目が大真面目

 

獲物を狙うかの様な鋭い視線です0502ねこ 127                 今にも飛び掛りそう

飛び掛って来ました(≧▼≦;)

 

 

でそんなぽんくりを見つめるぱんの視線は・・・・0503ねこ 015                  言葉で言わなくても分かってしまう・・・・Ψ(´o`)Ψオーマイゴー

 

ぱん順調にお腹の膨らみが大きくなって来ています                                          体重も3.4Kから3.9Kに増量です

ご飯の食べ方も尋常ではありません                                                     無事6月6日を迎えられます様に                                                       しっかりサポートしたいと思っています

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん。ぱんファミリー | 01:51 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

めったに観れないぽんちゃんの顔ねぇ~
可愛いわ・・・
私は間抜け顔なんてとてもとても・・・
それはどんなおもちゃなの?
くりちゃんは、真剣そのもの
若さがあるわね
ぱんちゃん、がんばってね!
ぱんちゃんにはぽんさんがついているもん
大丈夫だね!

| ねじまま | 2009/05/17 08:25 | URL |

おはようございます
くりちゃんの
真正面のお顔が
とっても可愛い~
朝から癒されました(^^)

| ミルク | 2009/05/17 08:48 | URL |

ええ~?!6月6日にはもう産まれてしまうんですか?
それはドキドキワクワクですね~^^
ぽんちゃんもくりちゃんも瞳が葡萄の粒みたいです^^
綺麗なグリーン

| pie | 2009/05/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

さすがぽんさん!
真剣でも目に優しさがにじんでますねww
ぱんちゃん、順調なようですね!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!

| やらいちょう | 2009/05/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

そうそう
獲物を狙う目
可愛いですよねー

やはりぽんちゃん
いいキャラですねー^^
かわいかばい!

それにしてもぱんちゃん
もうすぐやねー^^
今度はどんな子供かねー?
楽しみ!

| 薄雪草 | 2009/05/17 12:04 | URL |

こんにちは。
早速気になり、シロフクロウ見にきました!
ホントだ(笑。
ぽんちゃん可愛いいなぁ~♪

| 秋空 | 2009/05/17 13:25 | URL |

ぽんくん真剣な表情のはずなのに
何故か美味しそうにクレープをほおばっているように見えてしまったのは私だけ??
ごめんよ、ぽんくん。

ぱんちゃんの出産予定日は6月6日なのですね。
あと半月。
今からドキドキしちゃいますね。

| akane | 2009/05/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

1枚目のぽんちゃんの写真に笑ってしまいました。
何だか、ちょっぴり間抜けな感じでカワイイ☆
ぽんちゃんもくりちゃんも真剣なお目目ですね♪

ぱんちゃんの予定日、6月6日ですかぁ。
実は私の誕生日と同じです~。
無事迎えられるといいですね。

| nabeconabe | 2009/05/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆

ぽんちゃんとくりちゃん、真剣ですねー@@

真剣の中にもちょっと笑いもw

ぱんちゃんの出産、1ヶ月もないんですねー
楽しみですねー♪

サポートもお疲れさまでございます^^

| おさむにぃ | 2009/05/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっとドキドキ。
でも、楽しみですねぇ!
生まれたての子猫から成長を見守ったり
お世話できる機会はなかなかないものですし。
ぽん母さんも大変かと思いますが…

| 97。 | 2009/05/17 17:48 | URL |

それぞれの真剣顔、どれも可愛い~~(*^m^*) ウフフ
ってか、ぽんちゃん・・・
ちょっと(*´□`)っぽくてまたイイ(笑)
真剣でも間抜けちゃんに見えるってポイントたかーい♪

ぱんちゃんのベイビーちゃん、順調に育ってるのね!
あぁーウキウキが止まりませんね~
無事に元気に出産できますように・・・!

| もこりん | 2009/05/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

ひゃーー!!1枚目のぽんちゃんの
情けないような夢中な表情に、萌え~v-10
そんなぽんちゃんと対照的なぱんちゃんは、
いつもキリッと美猫さん。
6月6日ですかー、楽しみですねー!(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/05/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんのこんな真剣な顔あまり見たことない気が。
なんか違う猫ちゃんみたいで新鮮です☆

それにしても、赤ちゃん楽しみですね~。
無事元気に産まれてくれることを祈ってます^^

| じゅん | 2009/05/17 21:25 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん、順調で何よりです。
ぱんちゃん自身も頑張らないといけないけど、
サポートのぽん母さんも大変でしょう・・・頑張ってくださいね!(^^)
くりちゃんの真剣な目・・・来るなぁーが分かります。(笑)

| tourien | 2009/05/17 22:21 | URL |

ぽん母さ~~ん、6/6が予定日なんですね
後20日ですか
こちらまでなんだか、ワクワクしますね

ぽんちゃんのオモチャを両手でしっかり掴む姿が、とっても可愛い
私も掴まれたい

| miya | 2009/05/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃあーvぽんちゃんは真剣なお顔も可愛い!
可愛いですぞv
くりたんはホントにキリっとした感じなのが対照的ですねー。
でもやっぱい可愛いんだけどねv

予定日が6/6ですか!
うー何故か私がそわそわしてきました。
いろいろ大変かとは思いますが、
その先に有る喜びに向けて頑張ってくださいねv

| ようこ | 2009/05/18 00:38 | URL |

ぽんちゃんのお顔わらけるよ~(>▽<;;
じゃらし楽しかったんだね
クリたんは、真剣そのものって感じですね
そしてぱんちゃんは・・
母の顔だ~聖母マリア様のようです★

| omu | 2009/05/18 13:02 | URL |

予定日もうすぐですね~楽しみ♪
ぱんちゃん落ち着いた表情ですね
女は強しって感じかな^^
1枚目のぽんちゃんいつもに増して
味わい深いお顔です
誰かに似ているような気が・・・^^

| sumin | 2009/05/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

みんなの視線には、それぞれ違う理由があるんですね~♪
どの視線も私は、好きだけど~♪ぽんちゃんが一番かな(´-`●)

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/05/18 13:48 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

ぽんって真剣なんだけど顔が・・行動が・・・
笑える~なんですよね^^;
なんでだろう?やっぱこの大福のような顔からか
それとも・・・
でも愛嬌があって大好きなんですけどね(^m^)ゞ

| ぽん母 | 2009/05/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/674-31e62719

TRACKBACK

こんにちわ ブログ

こんにちわ。ブログで趣味な事を日記を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

| はじめましてブログ | 2009/05/18 16:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

