ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛の季節

 

ねこもこんな かっこから         0510ねこ 012

 

こーんな かっこに0510ねこ 003                 なって来た

そしてあちこちにフワフワ彷徨うねこ毛達・・・・

 

0510ねこ 053                 もうこんな毛布も変え時かな?って思っていたところへ                                         こんな物がモラタメさんから届いた

 

0510ねこ 046                今度のモニター商品

今春新発売「クリアレールスプレー」です!

商品ページはこちら→ 

これねこのスプレーじゃなくって人間のお掃除用スプレー                                             一番の特徴は静電気除去効果があり                                                     ダニよけ成分配合

 

では説明読んでいざシュッシュ0510ねこ 047            まとわり付いた毛わかりますか?

 

軽く濡れる位シュッシューっとして外で天日干し0510ねこ 060

 

乾いてからラバーブラシで取ってみました^^;0510ねこ 068                  スルスル軽~く取れます

↓ 

どうですスルスルの感じわかりますか?0510ねこ 069                  かなり綺麗に取れましたそれから洗濯機へ・・・                                               洗濯機から取り出し時も毛のまとわり付きがありませんでした

けっこう利いてるんだな!っと思ったのが正直な気持ち                                                                      でもちょっとめんどくさい気もしないでもない                                                なんせずぼらな私乾くまで待つのがちょっとしんどかった

使用可能場所に洋服ってないんですよね                                                洋服で特に黒いTシャツ・靴下                                                            いつもガムテープでペタペタお手入れしています                                                    ライオンさんどうか検討お願いしまーす

2期に渡ってモニターをさせて戴いてありがとうございました                                        モラタメ編集部の石井さんいつもコメントありがとうございました

このモニターがきっかけで猫砂はすっかりライオンさんに定着です                                   これからもねこの為人間の為地球の為に優しい製品作り頑張って下さい

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  

スポンサーサイト

| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 23:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう毎日毎日毛との戦いです
上の2にゃんはほとんど問題ないのですが
長毛のモネが・・・
でもそのおかげでお掃除が多くなって
以前より我が家はキレイです(笑)
↓片目だけのぞいているぽんちゃん
家政婦は見た!のようで 爆笑しちゃいました

| shippo | 2009/05/15 00:06 | URL |

これはこの時期には嬉しいですねーv
ライオンさんはいろいろ考えてらっさるー。
でも確かに乾くまで待つのってそわそわしますよね…。
とはいえこのすごい抜け毛を楽に処理出来るのはありがたいー。

モラタメさんでもらったり試したり出来るんですねー。
私も新商品チェックしたいから登録してみますー。

| ようこ | 2009/05/15 00:46 | URL |

猫さんの毛には毎日悩まされてます~。
布製品にまとわりついた毛って、
コロコロ使っても使ってもキリがないし・・・。
この製品、試してみようかと思います!
見事なスルスルっぷり!

| nabeconabe | 2009/05/15 02:17 | URL | ≫ EDIT

せっかくお掃除したのにすぐに毛だらけになる室内。
この時期は特にすごくてため息出ちゃいますね。
おぉ~、するするっと絡みついた毛が取れちゃうのってすごい!
でも一回干した後に改めて洗濯って面倒ですね。
お洗濯しながら毛がキレイに取れてくれる方法ってないかなぁ。

| akane | 2009/05/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

ほほ~~~っ(〃・д・)
こんなにきれいにペロリと(笑)取れるんだぁ!
てっきり猫さんに使って拭き取ると毛が取れるのかと思ったら
(だとしたらちょっと怖い気もする・笑)
毛布などからきれいに毛が取れるってやつなんですね~
言われてみればうちの綿毛布も・・・
リヒ毛がいっぱい刺さっていて生えているかのようだわー( ̄~ ̄;)

| もこりん | 2009/05/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

あー
確かに洋服用があると
いいですね☆
作ってくれるといいな
ライオンさん♪

| ミルク | 2009/05/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

すごっ

凄い取れ具合ですね
素晴らしい
ただお洗濯しても≡・ω・≡ニャン の毛って
取れないのよね
なのに優れものですね。

| ねじまま | 2009/05/15 16:30 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん、人間の様に仰向けですね!(笑)
見た感じ、スプレー効果で綺麗になっていますよ!
でも、毎日の事でしょうし、
ぽん母さんの所は、3倍ですので、
まだまだ楽な方がいいですよね?(^^)

| tourien | 2009/05/15 21:19 | URL |

ポンちゃん開いてきたね~季節を感じる
一枚だなあ(*´∀`)♪

抜け毛はほーんと、いつまで抜けるの!!
はげるぞ!と思うくらい抜け続けてます。。
頭を悩ませますよね~
フワフワと・・

| omu | 2009/05/15 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 23:15 | |

こんにちは!

一年中抜毛に悩んでいる
薄雪草です( ̄○ ̄;)

我が家では
ブラッシングとコロコロです.....
しかっし!
おいつきましぇん.....
諦めています( ̄○ ̄;)


| 薄雪草 | 2009/05/16 14:56 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します


この頃の舞彷徨う毛には皆さんやっぱり困ってるようですね~
このスプレーですが、本当に取れ難い毛がスルスルっと
取れました^^
待つ時間さえなければどんどん色んな所に使える
のになと感じました
特に布製のソファなんかはコロコロでも毛は中々取れないし
困っていたのでこのスプレーは救世主でした
コメント下さった中にもありましたが洗濯しながら
毛が取れたらこれが一番最高だなぁ~

| ぽん母 | 2009/05/16 19:30 | URL |

こんにちは!モラタメ編集部の石井です(=^・^=)

最初から、可愛いぽんちゃんのまったり写真で
めっちゃ癒されまくりました。ヽ(^o^)丿
さて!クリアレールは抜け毛がよく取れるようになる!
という点をご実感いただけたようで、良かったです。

 〉乾くまでがちょっとしんどい

なるほど。φ(..)メモメモ
洋服に使えるようになって欲しい点も含めて
ライオンさんにはしっかりお伝えいたいしますね。(*^_^*)
いつもの事ながら、
素晴らしい記事作りをありがとうございました。

6ヵ月+3ヵ月に渡って
素晴らしいモニター活動をありがとうございました♪
楽しんで活動をしていただけれましたでしょうか?

これからも、猫ちゃん&猫ちゃんオーナー様の為に、役立つ商品をご提供出来るよう、
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!


追伸
子にゃんちゃん達、可愛いですねー。(≧▽≦)
出産の時は、気になって気になって
何度も記事を見にきちゃいました。
可愛いちびちゃんと、優しいぽんパパ、肝っ玉母さんのぱんちゃん
妹や弟が出来た、甘えっこのくりんちゃんによろしく♪

| モラタメ編集部の石井です。(=^・^=) | 2009/06/20 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/673-2f810223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

