ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無敵首輪事件簿

 

素敵無敵首輪

眺めては・・・・飼い主ー ̄)ニンマリ0509ねこ首輪 143                 ん~ん!ぽんったらよくお似合いだわ~( ´艸`)

 

 

またまた眺めては ★★ニンマリのニンマリ ( ̄ー ̄)                           0509ねこ首輪 062                                           もうぱんちゃんったらあにゃたは首輪の申し子だわ( *´艸)( 艸`*)                                   (バカ飼い主でどうもー^^;)

 

無敵首輪のくっちゃんはー( ^◇^)

おう!くっちゃん0511はな猫 027               なんてふくよかでもふもふな首なの~ヽ(^▽^@)ノ

って・・・・・・・

えーーー!???・・・・\(●o○;)ノ

 

くっちゃん首輪は???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)無敵首輪は??0509ねこ首輪 042                あの素敵無敵首輪はーーー??

 

昨日寝る時は確かにしてた・・・(ー_ー;)ウーン、、、                                                            でも今朝おはようした時はもうなかった                                               

( 」´0`)」おおぉぉぉぃ何処行ったぁー 素敵無敵首輪~

(*」`O´*)」come back 素敵無敵首輪~

 

ああ・・・くりんの首を彩って僅か一日 _| ̄|○                                                    ただ今全力を上げて捜索中(ごめんねsuminさーん)

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| くりん | 21:15 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん、素敵☆
首輪ほんとお似合いですねー^^
きりっとした表情も素敵☆

え、くりちゃん、、、器用にどこではずしちゃったんでしょ^^;
頑張って探さないと、ですねー。

| じゅん | 2009/05/11 21:54 | URL |

えっ(゚Д゚;ノ)ノくりちゃん、無敵首輪を外したの?
その首輪は安全バックルで外れるしくみ!?
早く見つかるといいですね!!
ぽんちゃんの毛色って本当に羨ましいっ。
何色でもビシッと決まるんだもん♪
そして、ぱんちゃんすっごい可愛いよぉ。
その色、私も欲しくなっちゃった♡

| まちゃもも | 2009/05/11 22:32 | URL |

p('⌒`q)

ガハハハッp('⌒`q)
くりん無敵首輪に打ち勝つとは...(^O^)
でかした!弾丸小僧(^_^)v

はよさがしんしゃいフッフッフッ( ̄* ̄;)

| 薄雪草 | 2009/05/11 22:45 | URL |

こんばんは!

くりちゃん・・・一体どーしたのでしょうかねぇ???
小さい鈴なら、まだしも首輪ごと・・・???
多分、えぇぇぇーーーと、思われるところにあるんですよねぇ?(^^)

| tourien | 2009/05/11 22:55 | URL |

う~ん、みんにゃよく似合ってますね~!
と思ったら・・・
くりんちゃん!
さっそくやっちゃいましたか!!
ミスターくりんのスーパーイリュージョン!!
ですねww

| やらいちょう | 2009/05/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

ええっ!くりたんすごくないですか?
あのタイプの首輪ってそんな簡単に取れないですよね?
くりたんが「無敵」ですな…。
でも可愛かったから付けててほしいなー。

早く見つかるといいですね。
きっと「なんでこんな所に…」って言う所にあるんですよ…。

| ようこ | 2009/05/11 23:15 | URL |

くりちゃん!?
確かに昨日外そうとしてたみたいだけど・・・早っ!!
見つかるといいですねぇ。
ぱんちゃんは首輪天使だわん♪♪
もちろんぽんちゃんも素敵・・・美男子!!

| nabeconabe | 2009/05/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

!!!!!
どこへ行ってしまったのでしょう、首輪。。
そのままおもちゃにして
どこかの棚の下にシュート!でしょうか…

| 97。 | 2009/05/11 23:48 | URL |

おぉ~ カッコイイ首輪!っと思ったら
くりちゃん... もう失くしちゃったのかい? ( ̄∀ ̄*)
無敵首輪以上の強敵なのね ^^;

| レオっち | 2009/05/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

きっと大切な宝物としてどこかにしまったのでしょうね
さあ!明日から大捜索が始まるのねぽん母さん、
頑張ってー

| shippo | 2009/05/12 00:48 | URL |

おっ

ぽんさん
くりちゃんは、それほど嫌がっていたのね
やはり考えていたんだあの( ̄○ ̄;) は・・・・・
凄いくりんちゃん無敵首輪に打ち勝つとは・・・
かっこいいぞー
外しただけでなくかくしたなんて何て賢い!
ぽんさん、負けずに早く探しましょキョロキョロ

| ねじまま | 2009/05/12 07:53 | URL |

あらら…
くりんちゃん
首輪どこへやったのかな?
見つかるといいですね☆

| ミルク | 2009/05/12 08:33 | URL | ≫ EDIT

首輪の申し子ってすごいネーミング(≧∇≦)
でも確かにそれだけ似合ってる~♪
素敵な首輪だもんね♪
それなのにっっ!?(`ロ´;)
くりんちゃん、どこへやったのーー首輪~!?
もっか家庭内行方不明!?

| もこりん | 2009/05/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

かっこいい首輪ですね(^▽^)/
くりんちゃんはいきなり紛失?!w
夜中器用に両手ではずすくりんちゃんが
脳裏に・・
なわけないよね(^▽^;)

| omu | 2009/05/12 13:30 | URL |

あははは!くりりんったら、無敵に勝利か!!
くりりんが無敵ってことだね。(⌒∇⌒)
カリビブロックは、自力ではずすことはなかったけど、
初めてつける金四郎はどうだろうなぁ・・
つて、つけることがまず難関だわ。( ̄∀ ̄;)

| ぱんとら | 2009/05/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

えっ?!
一日目にして事件発生?
無敵なはずなのに・・・
くりんちゃんにはかなわなかったのね。

| akane | 2009/05/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

首輪、どこー?(笑)
でも、くりんさまのそのもふり甲斐のあるお首は素敵すぎ(*´ω`*)

| らちあに | 2009/05/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

さすがくりちゃん!
もう安全バックルの外し方完璧にマスターしてますね
私的には外れて良かった~って感じです^^
外れにくいとひっかかった時危ないですから
うちも良く迷子札がとれて行方不明になります
大丈夫そのうち出てきますから^^

| sumin | 2009/05/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

首輪似合いますね~♪
うちもさせたいけど、嫌がって取ろうとするんですよね
ゴムのをつけてたら、口に挟まって大変だったし(;´▽`lllA``
きっと上手に取っちゃったんですね(゚ー゚)(。_。)

d(-_^)トリップルでポチっと応援です!!

| ママ美 | 2009/05/13 12:47 | URL |

こんにちはー!

いつもありがとうございます^^

素敵な無敵首輪ですねー☆
みんにゃ、似合ってますねー♪

うちの2ニャンは仔猫時代は着けていたんですけど、よく外してどこかに失くしちゃうから今は着けていないなんですよ~

suminさんとも仲良くさせていただいているし、本当に素敵な首輪なので、うちは購入できなくて残念です。
僕のサイズに合えば自分で着けるんですけどw

その後、見つかったかな?^^

| おさむにぃ | 2009/05/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

あら!それは大変^^;
でも小さなものでもないし、きっとすぐ見つかるでしょう。
それにしてもくりんちゃん、縄抜けの名人ですね(笑)
猿轡にならなくて良かった。

| pie | 2009/05/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今日はこっちにコメつけよ♪

首輪のピンクの鈴 とっても可愛いです。
ランキングもポチして行きますね~

| アンジェラ | 2009/05/13 15:22 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事でごめんなさい

くりの首輪私も何回も探した所からぽん父が見つけて
くれました~^^;
ぽんくりは器用に両手ではずすんです首輪!omuさん(笑)
何か外すのが面白くてたまらないみたい・・・^^;
カシャっとか音がすると床に首輪が落ちてます
やっぱり地震と外への飛び出しに備えて首輪続けて行こう
と思ってます!

| ぽん母 | 2009/05/13 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/671-4d4475e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

