ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋とひもとぽんと。。

11月8日(木) 天気 : 曇りのち晴れ


兄の部屋には 猫用トイレが置いてある

ねこ11月8日(木) 105

一晩中 閉め切った部屋は ぽんの香ばしい香りが
こもり その中で兄は 眠りにつく  75

そして母の朝は窓を開け 空気の入れ替えから始まる
(この頃は父が待ちきれずやっている)

今朝も 。。。。。。。
ねこ11月8日(木) 102 ねこ11月8日(木) 001

とッ散らかっている  313 昨晩の夢の後か ・・・
・・・ と思っていると ガサガサ音がする

ねこ11月8日(木) 014

呼んでませんよ~ 母はぽんのい~い臭いを外に出したくて・・

ねこ11月8日(木) 005 ねこ11月8日(木) 006 ねこ11月8日(木) 007

母 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 403

ねこ11月8日(木) 013 ねこ11月8日(木) 002
 
朝のにゃんズのご飯も終わり 時が忙しく過ぎて行く 


。・。・。・。・。・。。。・・・。。・・ 


8時15分  出勤の時間 


おっぱいタイムのぱん親子に いってきます 言って
玄関へ急ぐ。。。またぽんがいないよ~  388

あ! あそこか 237236

ねこ11月8日(木) 010

ぴったんこ ★ カンカン  405

ねこ11月8日(木) 012 ねこ11月8日(木) 011 


時間もないのに ぽんで遊ぶ 父・母二人

ごめん ごめん 冗談だよ
じゃ 行って来るね ぽん 後頼んだよ~

ねこ11月8日(木) 009





今日のぱん親子です 221

ねこ11月8日(木) 018 ねこ11月8日(木) 030 ねこ11月8日(木) 035

みなしゃん  良い夢 見て下しゃい 422





| ぽん。ぱんファミリー | 22:42 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ふたたびこんばんは~
なにやらうちと同じような状況が。。。
ビニール袋やらピンクのリボンやら猫ってたまらなく好きですよね~
まぁ部屋はなかなか片付かないけど
ぽんちゃんも同じようなことして遊んでるんだな~と思いました(^^)

| sumin | 2007/11/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

あ~今日も楽しくてかわいいにゃんずが見れた。
面白かった。
おやすみなさい~~~♪

| うらら | 2007/11/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

ビニールにはいったぽんちゃんカワイイですね(ΦωΦ)
そしてぽんちゃんの後姿!
何度見ても頭のワンポイントがかなーり魅力的ですね~

子にゃんは日に日にかわいさを増していきますねー!
そして柄もくっきり出てきて、アメショっぽくなってきましたね、楽しみだなあ~

| オミュロン | 2007/11/09 11:59 | URL |

ほんと猫ってビニール袋とか好きですよね~(^-^)
ビニール袋に入った猫を持ち上げると、なかでワタワタするのが可愛くて
ダメだとわかっていてもついついやってしまいますw

ウインクしてるイブちゃん、可愛い~☆

| くみちよ | 2007/11/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぽん母様、面白いて楽しくて可愛い
どうすれば、こんな風に写真撮れるのか不思議です。
不思議なのではなく、v-91がいいのね。
何度遊びに来ても、いつもいつもまんぞくして帰ります。
ありがとう。

| ねじまま | 2007/11/09 15:08 | URL |

ぽんくんも袋大好きですか♪
うちもユキが袋に入ってたら飼い主が持ち上げて遊んでます(笑)。
今は、ぱんちゃんが大変なときだから、ぽんくんはお兄ちゃんと過ごしてるのですね。
男同士、仲よくやってそうですね♪

| ユキの飼い主 | 2007/11/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん可愛い!!
やっぱり、ビニールが好きなのね
我が家のマルはビニールもだけどテープののりのついたところが好きなんです
それらを舐めて、よく病院通いをしています
アレルギー体質らしいです
隠しても、どこからか見つけてくるから困るんですv-388

イヴちゃんのあどけない顔に癒されました~
ウィンクしてるし・・・

| miya | 2007/11/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

皆さん 温かい言葉をありがとうございます!

e-23suminさんへ
ぽんは 箱・ひも・袋 もう超が付く位好きですね!
いないと思うと箱の中とか・・部屋は捨てられないぽん用の箱とかでいっぱいです。
それと反して、ぱんはあんまり箱では遊びません。走り回って、跳ね回って、
停止状態がありません(笑)


e-23うららさんへ
家のにゃんズを見てもらえて、私も幸せ!
幸せのお裾分けが少しでも出来る様、これからもビシ・バシへたな写真を
撮ります。
懲りずに見に来て下さいね!


e-23オミュロン さんへ
頭のワンポイント、見て貰えて嬉し~!
私もぽんの真っ白い体の中で頭としっぽの縞柄がすっごく好きなんですよね!

子にゃん本当に大きくなってます。ヨタヨタ歩きもよちよち歩きに変わって来ました。可愛くて、可愛くてもうたまりません。


e-23くみちよさんへ
ぽんは袋を持ち上げても微動だにしないんですよ~
持ち上げてブンブン振り回しても、平~気なんです!

イブのウインク、偶然写せてやり~って感じでした!


e-23ねじままさんへ
もういっつも褒めてもらえて幸せ~
もっと褒めて~なんつってね(笑)
写真沢山撮って、よし!いけるって思ったのを載せるんだけど、
ピンボケやら端切ばっかで、綺麗なのは奇跡に近いんです。
でもこれからも頑張るからね~見に来てね~!


e-23ユキの飼い主さんへ
ユキちゃんもですか!皆好きですね~ にゃんは入る。。飼い主持ち上げる

兄の部屋はぽん・ぱんの一番の寛ぎの場所なんですよ~
外を眺める窓あり、おもちゃあり、トイレあり(笑)ですから


e-23miyaさんへ
まるちゃん粘着の所が好きなんですね!ぽんも一緒です。
ガムテープなんかくっつけておくと、とってくちゃくちゃにしちゃうんですよ~
ぽんはアレルギーはないようですけど、気をつけなくっちゃと思います。

子にゃんを見てるだけでほんわかして幸せです。こんなに幸せで返って怖いよ~(笑)

| ぽん母 | 2007/11/09 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/67-21c50559

TRACKBACK

トイレ の情報を最新ブログで検索してみると…

トイレに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

| マッシュアップサーチラボ | 2007/11/08 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

