ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵で無敵な首輪

 

昨日待ちに待った例の物が届いた・・・

例の物・・・実は先月ネットショップを開店した ブログ「うちの寝子」                                             の管理人suminさんのショップ         

shoplogo1猫蔵バナーで注文した素敵で無敵な首輪!

 

 

定額給付金で大人買い(充分大人だけど^^;)0509ねこ首輪 018                首輪だけかと思ったの そしたらこーんな渋可愛い袋に入ってて (^^ )ルン♪

 

元気が出る色ピンクの鈴と羽のチャームを付けて貰って0509ねこ首輪 022                   首輪に装着  

ではお披露目です^^!

 

くりには           0509ねこ首輪 044                 材質が革の黄色の無敵首輪

 

ぱんには           0509ねこ首輪 015               きらきら煌く目の覚める様なブリリアンレッドの首輪

 

ぽんには          0509ねこ首輪 031                  やはり革の落ち着きのある紫を

 

ではみんにゃん付けた所見て下さ~い^0^0509ねこ首輪 058                   どうです!落ち着き払って 似合ってるでしょ!                                             ってか見えてないっすね~まぁチラリズムって事で(^~^;)ゞ イヤーポリポリ

 

お次は・・・                 0509ねこ首輪 051                      予想通り外すのに躍起になってますく(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

でもくりは頭の良い子でこれは無理だ!                                                無敵の首輪だってすぐ学習した様です0509ねこ首輪 124                       どうですか?似合ってますか?                                                        外れないんで残念な顔してますが(=^_^;=)

 

最後は期待のぱんちゃんです0509ねこ首輪 078                 飼い主の期待通り凄く似合ってます←親バカですんません^^;

 

なぜ無敵首輪なのか?                                                             前にまちゃももさんのショップ  りんりんりん                                          で戴いたヘンプの首輪もう可哀想な紐状態だったんです                                                      (ちなみに通常ならこうはなりませんよ!くりが弾丸小僧だからです)                                   ヘンプの首輪は素敵です 自然素材だしね                                                   でも噛み付いても負けない無敵な首輪を探していた所                                          suminさん家ブログ内でネネちゃんのしていた革の首輪                                        これが目に留まりました

私はこれは絶対ショップに並ぶぞ!っと思い                                             suminさんのショップ開店を指折り待ちましたよ                                              で今日の日となった訳なんです

私は不器用で人の仕事をどうこう言う資格はありませんが                                         なんせ細かい所まで綺麗手が込んでます                                              suminさんほんとにあなたはハンドメイドの神様です                                             ありがとう\(*^▽^*)/ございました~

 

気になる方はぜひ立ち寄って見て下さい                                                    楽しい時間が過ごせる事受け合いです!                                                          ちなみにトップ画像の下のお気に入りショップには                                             他の方のショップもリンクしてありますのでぜひ見て下さいね~

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 16:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ~~~~、ステキ♡
小さい袋可愛いんですけど(〃∇〃)

この首輪絶対壊れないですよね。
色もすごくキレイ!!
個人的にぱんちゃんの色が好きだな~。
グフフフフwくりちゃん超必死ね!
suminさんはハンドメイドの神様っ。
あっ、さり気なく私のショップまで
紹介して頂きありがとうございます(●ゝ艸・)

| まちゃもも | 2009/05/09 18:09 | URL |

こんばんは!

今日は、似たような記事だったのですね!
3ヶ共、それぞれの個性があって、ナイスですよ!
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃん、お似合いです。

因みに、犬用はあるのかしらん・・・ちょっと、行ってきます。(^^)

| tourien | 2009/05/09 20:24 | URL |

首輪いいですね~!!
うちもいやがらなければ付けたい
→大人買いめちゃくちゃする私
→家計火の車
。。。やっぱりつけれなくてもいいわ(笑)
そのかわりこうやってみなさんおかわいい
ファッションショーを見て楽しみます
このピンクとっても元気がでますね

| shippo | 2009/05/09 21:38 | URL |

こんばんは!

この首輪もよかねー^^
似合ってるよ!

姫もくりん同様
動きが激しくて
ボロボロにしてしまいます.....
無敵の皮
いいねー!

チョックラ
遊びに行ってきまーす!

| 薄雪草 | 2009/05/09 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 23:50 | |

おはよう!

とても可愛く似合っています
ぽんちゃんに紫にピンクの鈴・・・たまりません!
ぱんちゃんはきらきら煌く目の覚める様なブリリアンレッドの首輪何とまぁーお似合いに・・・女の子は特よね。

若くてハードな動きのくりんちゃん黄色が似合います
無敵の首輪か・・・何とも言えない顔してますね、くりんちゃん!
何やら考えているのかな。

| ねじまま | 2009/05/10 07:56 | URL |

いやん♪
首輪が入ってる袋が可愛いすぎるんですけど!!
首輪も素敵だわぁ・・・ピンクの鈴と羽のチャームだなんて。
特にぱんちゃんのはキラキラの輪っかがついてるから、
羽とあわせて、まるで天使さんですねー(´∀`*)ウフフ

| nabeconabe | 2009/05/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

あ、寝子蔵さんでお買い物したんですね。
私も何度か覗かせていただきました。
実際にお買い物はしたことないんですが・・・(^^;)

素敵な首輪ですね。
入っている袋もいいわ~。
みんなにそれぞれ似合うものをチョイスされましたね♪

| akane | 2009/05/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
素敵なお買い物されましたね(^^)
みんな似合ってますよ~♪

| ミルク | 2009/05/10 17:25 | URL |

素敵なご紹介ありがとうございます!
ハンドメイドの神様というのはちと恥ずかしいですが^^;
お届けが遅くなってどうもすみませんでした
想像以上に私とろいみたいです(笑)
ぽんちゃんもぱんちゃんもくりちゃんも
首輪良くお似合いですよ~
くりちゃんの黄色なんてもうピッタリ!
必死にはずそうとしてる姿も可愛いです
この度はお買い上げどうもありがとうございました^^

| sumin | 2009/05/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

おおっ!首輪嫌いのくりちゃんだけど、
ホント似合ってるわー!!
うちも基本、みんな首輪嫌いなんだけど、
以前、アニバーサリー企画でsuminさんに首輪をいただき、
それをつけてみたら、まんざらでもなかったんで、
今回、うちも定額給付金で購入。(笑)
そーなの!この皮の首輪、ワタシもブログで見た時に
絶対に欲しい!と思ったのよねー、ロックテイストでしょ。(⌒ー⌒)
なので、ロックンには黒、カリ太后に紫、ビブに緑、
金四郎に黄色でお願いしました。
くりちゃんと金四郎、ぽんちゃんとカリさん、おそろだ、楽しみ~。(⌒∇⌒)

それから。
写真展の告知、ありがとう!!恐縮です。
うちのはけっこう小さい規模みたいなんだけど、
多頭飼育崩壊について、少しでも知ってもらえたらなぁと。
ほんと、ありがとねー。

| ぱんとら | 2009/05/11 02:59 | URL | ≫ EDIT

無敵首輪私もオーダーしました。
袋がついてゴージャスでしたよね。
色もみなニャンにすごく似合ってますね^^
うちの方、定額給付金やっと申し込み用紙がとどきました。
遅すぎる・・・

| pie | 2009/05/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

この無敵首輪もぱんの首輪も本当に素敵なんですよ~
これでくりが大人しくしてくれたらなぁって
思います^^;
・・・・っと思っていたらああー事件です!

♪suminさんへ
suminさん凄く可愛い手の込んだ包装で感激でした
首輪もどれも素敵でもうぱんなんか違う猫みたいですよ^^
これからも新商品バシバシ出して下さいね~

♪ぱんとらさんへ
おおーお揃!楽しみ~
UP待ってるね^^
リンクだけしか出来なくてほんとごめん・・

♪pieさんへ
ええーpieさんもこの無敵首輪ですか~^^;
カート君とリアちゃんああー目に浮かぶわ~

| ぽん母 | 2009/05/11 21:40 | URL |

やっぱり

ネコちゃんには
鈴ですよね!

ピンクの鈴が
わたしの心を
キュンとさせてくれました。

| grassyspot | 2009/05/13 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/669-5c9a181f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

