ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑の中でお昼ね

 

昨日は午後から良い天気でした~

ぱんちゃん 緑の中で           0503ねこ 068               もう目がうつろになっちゃってます^^

 

そして・・・・・               0503ねこ 062              お昼寝 75

 

0503ねこ 059                気持ち良さそうだなぁ~

 

日中窓を開けていたのでそよそよ風が                                                  ぱんちゃんの頬を撫でていました^^

 

日々わたし色(姫うつぎ)更新しました→★

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22


| ぱん | 08:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃ~~~~ん(●´Д`人´Д`●)
オメデトウ!
なんか自分のことの様に嬉しいわ♡

| まちゃもも | 2009/05/04 10:55 | URL |

こんにちは^^

この寝顔を見ているだけでも
愛しく感じるよねー

でもそう感じる
にゃん好きはバカだねー
ただ寝ているだけなのに( ̄○ ̄;)

| 薄雪草 | 2009/05/04 11:17 | URL |

はぁ・・・。
ぱんちゃん、幸せそうな寝顔だわぁ。
木漏れ日の中で、ぽかぽかなのかしら。

| nabeconabe | 2009/05/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

私知らなかったのですが、猫ちゃんって
百発百中なんですか?
それともぽんちゃんが凄いのかな(笑)
ぱんちゃんこの寝顔を見ながら
あぁ、お腹には小さな命が宿っているのねって思うと
なんだか本当に幸せですよ~

| shippo | 2009/05/04 13:44 | URL |

ぱんちゃん気持ちよさそうですね!
お腹の赤ちゃんのために
しっかり日光浴&森林浴。
元気な赤ちゃんが生まれますように!

| やらいちょう | 2009/05/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さんのお家のこのスペースって本当に素敵ですよね。
いつもにゃんこ達もくつろいだりじゃれあったり。
このお部屋をすごく気に入っている様子。
にゃんこの為の安らぎ空間ですね。

| akane | 2009/05/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ワァァァー、ベランダ、緑がいっぱいですね!(^^)
ぱんちゃん、寝顔、可愛い・・・!
やはり、ちょっと触りたくなりますよね?(^^)

| tourien | 2009/05/04 18:58 | URL |

ほんとぽん母さんのおうちの庭は緑いっぱいで
マイナスイオンであふれてそうで気持ちよさそう(*´∀`)
ちょっとしたフォレスト?!
いいなあ~私もそんなぱんちゃんの横によりそって昼寝したいです

| omu | 2009/05/04 20:52 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します


このリビングと兄の部屋しかないんですよ
ねこの寛ぎの光指す部屋って^^;
この部屋だけは雨でも昼間は電気がいらないんです
ねこ部屋もありますが、使う時はご飯とトイレ位で
外を飛ぶ鳥も虫も見放題ですからね~^^

e-9shippoさんへ
ねこってちゃんと交配すれば99%妊娠です^^
でサカリも交尾排卵すれば納まってしまいます
だからぱんは長くても今回も2日で納まって
しまいました
その反対にぽんは年中サカリ状態ですわ^^;

| ぽん母 | 2009/05/05 00:42 | URL |

ぱんちゃん気持ち良さそう^^
森林浴は午前中がいいらしいですね。
これだけ緑があればその効果もありそう^^
お返事は結構ですよ~

| pie | 2009/05/05 05:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

気持よさそうな素敵な居場所!本当ににゃんちゃん達幸せそうv-238私もご一緒したいわ^^

すてきなブログですね!ちょこちょこ遊びに寄らせてもらいますねe-257

| めぐ | 2009/05/05 08:44 | URL |

コメントありがとうございます^^
e-9pieさんへ
午前中・・・一日中ここで日光浴です^^;
お気遣いありがとうございます^^

e-9めぐさんへ
こちらにもありがとうございます^^
ぜひぜひまた寄って下さいね~

| ぽん母 | 2009/05/05 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/664-6c82ffd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

