ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉楽しいバスタイム

 

明日はもう5月だと言うのに                                                            朝晩は肌寒い日が続いてますね~((*´д`*))

そんな肌寒い夜ぽんは・・・0423ねこ 012              お湯をはって温まった風呂蓋の上でまったりです(*´ー`) フッ

 

 

良~い湯だなぁ~♪っとまったり中                                                       突然!!!!!            0423ねこ 039               お客様来訪

 

ぽんのビックリ顔ったら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

0423ねこ 041 0423ねこ 043 0423ねこ 048

想像しなかった展開にぽん呆然( =①ω①=)ニャハハ

 

肌寒い夜は風呂蓋の上が一番!0423ねこ 050 0423ねこ 053              ぽんは他の意味でね(=^ω^=)

 

 おまけ

今日の午後かかりつけの獣医さんの所へ行って来ました                                         ぽんぱん愛の交換会から3週間と3日0430ねこ 012                    エコー撮って戴きました

 

はっきり心臓が脈打ってました・・・                                                      が赤ちゃん頭から背中の大きさ6mmです(^◇^ ;) ほぇ~                                                           心臓2つ見えました このまま順調に育つか・・・                                                              あと1ヶ月ではっきりわかる様になるそうです

ぱんちゃんお腹の毛をちょっと剃って・・・クリーム塗って                                          人間のエコーと一緒ですね~                                                            毎回おりこうさんですが今日は特におりこうさんでした(=^. ^=)  

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22


| ぽんぱん | 22:24 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

凄い・・・おめでとうございます。v-32
そー思って見ると、
今日のぱんちゃん、落ち着いた綺麗なお母さん・・・と言うか?
優しいお顔ですよねぇ!(^^)

良かった、良かった(^^)

| tourien | 2009/04/30 23:15 | URL |

こんばんわ

おめでとうございます。

((o(б_б;)o))ドキドキ
((o(*^^*)o))わくわく

今度は、女の子かな・・・

なんて、思ったりするのと、妊婦さんの体調管理

大変ですけど、頑張ってくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2009/04/30 23:43 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
ホントに!? やったねー
お祝いのポチポチポッチ( ´∀`)σ          ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/05/01 08:55 | URL |

おはよう!

すごかーっ!
懐妊おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今度は
ぽんちゃん似の子供を期待^^

風呂の蓋の上で
子供のことを報告している図ですかな???

| 薄雪草 | 2009/05/01 09:13 | URL |

二人ともラブラブで本当にお風呂に入っているみたいですね(´-`●)
赤ちゃんも出来てぽんちゃんも嬉しそうですね~♪

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/05/01 12:22 | URL |

ぽんくんのビックリと嬉しいの混じったお顔がすごい可愛いです♪
時にはいい事もあるもんだ(^v^)
果報は寝て待て?

おぉー、ぱんちゃんご懐妊おめでとう♪
小さな命がちゃんと宿ってましたね。
ぱんちゃん、体はいつも以上に大事にね。

| akane | 2009/05/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

何と・・・

素敵で小さな生命の写真ですね。(^^)/

| manenyan | 2009/05/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
羨ましいなぁ、子猫(笑
なかなか出産~面倒を見られる機会って
ないですもんね。
また色々とご報告楽しみにしています★

| 97。 | 2009/05/01 12:47 | URL |

うお~!!
おめでとうございます!
感動的ですね~!
ぱんちゃん、安産を祈ってますよ!

| やらいちょう | 2009/05/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

なんとまぁ~お風呂の蓋上でまったりのんびり(*^m^*) ウフフ
ふたりともほんわか時間だねぇー♪
ぽんちゃんの驚いてるけど嬉し顔はなんともいえません♪

そして・・・ぱんちゃんのお腹にはやや子がぁーヽ(´ー`)ノ
2つの心臓、トコトコしてるんだっ♪
生まれてくるまでも順調に健康に育ちますように(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/05/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

やたっ!ぽんちゃんやった!!(⌒∇⌒)
心臓2つですか~~、元気に育つんだよーー!

お風呂の蓋の上のぽんちゃん、
ぱんちゃんをずーっとガン見してるのに笑えちゃう。
ほんと大好きなんだねぇ~。(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/05/01 16:45 | URL | ≫ EDIT

わ~!やりましたね~
ほんとぱんちゃんいいお顔。
なんだか艶っぽいわぁ^^
順調に育ちますように!

| pie | 2009/05/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~(*´∀`)♪
ぽんちゃんもぱんちゃんも心なしか
夫婦のお顔、なんだか微笑ましいなあ~!
順調に育ちますように、祈っています!!

| omu | 2009/05/01 23:50 | URL |

不具合が治って
無事コメントが
かけるようになったので
ご報告でーす

ぱんちゃん
ご懐妊おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
嬉しいな♪
どんなおこたまが生まれるかな?
楽しみですね(^^)

| ミルク | 2009/05/02 11:58 | URL |

あらっ、ぱんちゃんオメデトウ~♪
お風呂の上のぽんちゃんぱんちゃんも、
どことなく幸せそうに見えますねぇ。

| nabeconabe | 2009/05/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

やったわね
v-308懐妊おめでとう
楽しみですね
ぽんちゃんもお風呂場で幸せたっぷり
いよいよくりんちゃんもお兄ちゃんになるんだね
ぽんさんがんばれー
順調に育ちますように!

| ねじまま | 2009/05/02 18:56 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

皆さんお祝いの言葉をありがとうございます
妊娠がやっとこ解る3週間目
ゴールデンウイークに入ってしまうのでどうかな?っと
思いながら一回目の妊娠の事もあったので
思い切って行って来ました。
画面に映る丸い子宮、その中で動く心臓
感動物でつい覗き込んでしまいました
5月後半にもう一回行って来ます
その時はっきりした事をご報告出来ると思います!

| ぽん母 | 2009/05/02 20:02 | URL |

ぽん母さん、コメント遅れたぁ・・・汗
ぱんちゃん、おめでたさんだ・・・オメデト!!
↑のお風呂の写真見ていると、2ニャンの幸せぶりが伝わってきますね
順調に育ちますように!!

| miya | 2009/05/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

miyaさん
ありがとー^^
6月初めまでぱんちゃんをしっかり
サポートするよー

| ぽん母 | 2009/05/05 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/662-59de9af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

