ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんくり親子

 

今日はまとまった雨で肌寒いですヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

そんな中ぽんくりは・・・0425ねこ 020 

 

こんな姿でお休み中(〃^^〃)ノ0425ねこ 033   

実際はくりがぽんに引っ付いていったんですけどね

 

 

しっかしくっちゃんのかっこったら( ̄へ ̄|||) ウーム0425ねこ 034

 

この後 くりはぽんをしっかり堪能してました

0425ねこ 045          ごちになったじょー

                                          

くっちゃんぽんは美味しかったかな^^?

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん、くりん | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^O^)

本当に仲がよか親子やね~(^O^)
かわいいか~っ!

んっ?
離れて一人で寝ているのは...
ぱんちゃん(^O^)
バカなことをしてるばんくり(^O^)
この対比が笑えるね~(⌒~⌒)

| 薄雪草 | 2009/04/25 19:16 | URL |

憂鬱な雨の日を吹っ飛ばす程の2ショット!
くりちゃんひっくり返っちゃってますね(●´艸`)
後ろで優雅に寝ているぱんちゃん!
ダブルクッションは最高ねっ。

| まちゃもも | 2009/04/25 20:44 | URL |

こんばんはー。
はりゃぁ、すんごい格好ですねぇ。
親子絡まりあって寝ちゃってる・・・カワイイ(´∀`*)

可愛いすぎるので、ウチのブログにリンクさせていただきますっ。

半ば強引。

| nabeconabe | 2009/04/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

親子仲の良い事はいい事です。
見ていても、気持ちいいですよ!(^^)
くりちゃんの寝姿、最高です。e-266

| tourien | 2009/04/26 00:12 | URL |

うわ~
甘えん坊のくりちゃんですね(^^)
そばにぱんちゃんがいるのも
なんか可愛い~♪

| ミルク | 2009/04/26 10:50 | URL |

ああ、なんかぽんちゃんされるがままって感じですね~
画面からくりちゃんへの深い愛情を感じます。
寒いし、きっと気持ちよかったんでしょうね^^
くりちゃんも満喫できて嬉しそう!

| pie | 2009/04/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

くりたんいーないーなv
私もぽんちゃんを堪能したいよう!
美味しかったのかなー?

| ようこ | 2009/04/26 13:56 | URL |

なかよし親子ですねぇ。
ワタクシもその中の混ざりたいです(笑)

落ちそうに見えるのですが、支えあっているの
かしら?
ああ、愛情があふれてます~♪

| Rucion | 2009/04/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、その格好で寛げるところがすごい!
そして、ぱんちゃんのことだけじゃなく
ぽんくんのことも大事にしてて偉いわ~。
まさにくりんちゃんはぱんちゃんとぽんくんの架け橋的存在。
子はかすがいって猫にも言えるんですね。

| akane | 2009/04/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

むこうで丸まっているぱんちゃんが可愛いです!
今日は寒かったですね~!
ウチの猫さん達も布団の上で丸まってます。
ん?
ぽんさんを堪能?
くりんちゃん、食べたのww

| やらいちょう | 2009/04/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

ホンにまぁ仲の良い親子
(*'-'*)我が家も一度で良いから見てみたい
しかしぽんちゃんの目線の先にはぱんちゃん
さすがぱんちゃん一筋のぽんちゃん
良い親子関係じゃ・・・・

| ねじまま | 2009/04/26 19:51 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

ぽんを堪能
これくりの大好きな舐めまくりの事です^^;
ぽんも足で応戦してましたが、途中で諦めて
やられ放題でした
くりは皆の架け橋です
くりが産まれてから雰囲気が一層良くなりました^^

*nabeconabeさんへ
リンクありがとうございます
これからよろしくお願いしますね~^^

| ぽん母 | 2009/04/26 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/658-54e802d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

