ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんのあっかんびー

 

くりが椅子に横たわってぶーたれてる( ̄▽ ̄)0417ねこ新カメラ 132 0417ねこ新カメラ 135 0417ねこ新カメラ 138

くっちゃんってばそんなぶーたれてー                                                     くっちゃんが悪いんでしょ!o( ̄ ^  ̄ o)

 

0417ねこ新カメラ 133 

ひょおおおおー                                                                   あっかんべーじゃなくってびーだって~\( `□´+)/ 

 

ねえぽんびーだってよびー・・・・p(`ε´q)ブーブー0312猫 042 

そうそういかんぞい( ̄へ  ̄ 凸

 

そうだよくっちゃんびーはいけんよびーは

0312猫 050 

またたび独り占めを注意されぶーたれくりんの                                             あっかんびーでした~く(@ ̄▼ ̄)ゞ

この頃トイレはくりと一緒に入ります(^~^;)ゞ イヤーポリポリ

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん。ぱんファミリー | 22:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりたん!またたび独り占めは重罪なのよ!
でも独り占めしたいんですよねー。
うちもよくはくちゃんが独り占め大作戦を展開して
ちもこに非難されてます。

そうそう、ねこメロTV面白いなーと思って
私も登録してみましたー。
でもまだぽん母さんがみつからない…。

| ようこ | 2009/04/22 00:54 | URL |

くりちゃん
またたびが大好きなんですね
でも独り占めはダメだよね
みんなで仲良くわけわけよ~

| ミルク | 2009/04/22 07:52 | URL |

こんにちは!

くりちゃんのあっかんびー顔もいい味出してる^^
最後のくりちゃん、最高!
目が…笑
やっぱりまたたびのとりこなのね。

| じゅん | 2009/04/22 11:54 | URL |

ありゃー、くりんちゃん注意されてブーたれちゃったの?
まだお子ちゃまだもんね。
ふふふ。あっかんべーのかわいいこと♪
でもまたたびの一人占めはいけませんよ。
皆で楽しく遊ぼうね(^^)

| akane | 2009/04/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

あっかんびー、精一杯悪ぶってるけど
かわいすぎるよ~クリンちゃん(o^∇^o)ノ

またたびそんなに独り占めしたかったのね(-m-)ぷぷっ

| omu | 2009/04/22 13:28 | URL |

こんばんは!

くりんちゃん!
かわいい@@

あっかんべびーと
マタタビを手で持つ仕草は
なんとも言えないねー^^

| 薄雪草 | 2009/04/22 18:26 | URL |

にゃははっ!
くりんちゃん、可愛い!
マタタビ独り占め?
それはいけませんね~。
これからはちゃんと仲良くシェアしましょうww

| やらいちょう | 2009/04/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりちゃんのイジケタお顔が可愛いですねぇ!
私なら、こっそり、あげちゃうかも・・・いやいや、ぽんちゃん、ぱんちゃんに悪いから、
やっぱり仲良く分けましょうね?(^^)
>この頃トイレはくりと一緒に入ります(^~^;)ゞ イヤーポリポリ

とは・・・トイレのドア開けっ放しとかですか???

| tourien | 2009/04/22 21:12 | URL |

あっかんびー可愛すぎ
また旅の持ち方なんて最高じゃん
悪切れてないねー
パパママのあくびも・・・・
凄いね本に載ったねやったぁー\(^ー^)/

| ねじまま | 2009/04/22 23:33 | URL |

マタタビを齧るくりちゃんの表情がいいな~
最近すごく表情が出てきたなと思うのは
私だけでしょうか。
そんなまっ黒黒目であかんべーされても
私なら可愛くてぐしゃぐしゃってしてしまいそうだわ~^^

| pie | 2009/04/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

くりりんの表情は、なんとも可愛いですね(*〇´∀`艸)*
ニャタタビ、うちに沢山あるからヘ(^。^。) おいで
ついでに、オモチャもあげちゃいますよ~♪
トイレ一緒にはいるって、ついて来ちゃうんですね(´艸`*)

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/04/23 16:44 | URL |

昨晩は御祝いコメントありがとうございました!
くりたんまたたび独り占めはいけないですね~
でも可愛いから許せちゃうか♪
トイレに一緒に入るって去年ネネもブームでした
意外と見られてる気がして恥ずかしかったような...(^^)

| sumin | 2009/04/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

あやややっ(〃・д・)
なにその最後のおさしんの可愛さは~~っ(笑)
やっぱり独り占め、したいよねーーわかるわかるっ♪
できることなら譲りたくないよね(* ̄m ̄) ププッ
最後のおさしんね、マタタビの枝じゃなくって
サラミの細い棒食べてるのかと思った~(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/04/23 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/656-c4c5e539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

