ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦でガァー!

 

昨日の記事ではたくさんのおめでとコメントありがとうございました~◎´^ω^`◎                                                  何かあんなに小さいのに恥かしいんですが何よりぴんぐさんとくるさんと                                    同じ本って事で舞い上がってしまいました(=^_^;=) デヘデヘ

 

今日は意味なしの夫婦でガアー!写真です

まずはぱんちゃんのガァー画像0312猫 088 0312猫 090 0312猫 091 0312猫 094                   流石ぱんちゃん・・・顔半分隠してるしでも可愛い~=^_^=

 

ではぽん行ってみよー0419ねこ 023 (2) 0419ねこ 024 (2) 0419ねこ 025 (2) 0419ねこ 026 (2)                    あはははははーーーーやっぱ笑えるぅ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽんぱん | 22:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん母さん、こんばんは!
遅くなっちゃったけど、ぽんちゃん雑誌掲載おめでとぉ~~~(*´∇`*)
うんうん。わかるわかる!
大好きなあの方と一緒っていうことで
うれしさも倍増なんだよね~^^
これは本屋さんで買えるのかな?
私もうれしいよぉ~。買うよぉ~❤

| louismama | 2009/04/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの、最後がいいですねー
やっぱりぽんちゃんのぽんちゃんたる
堂々たるきょっとん顔!ばんざーい
ぱんちゃん、まだ恥じらいがありますね
shippoもみならわなくったy

| shippo | 2009/04/20 23:53 | URL |

雑誌掲載おめでとうございます。
あれだけダイナミックなあくびの後の
カパッって閉じられたお口がキュートですね(笑

| 97。 | 2009/04/21 00:00 | URL |

おはようです

あれれ?
今サーバーダウンかな…
画像が見れない~~~~(ノ_<。)
また改めてきまーす

| ミルク | 2009/04/21 06:56 | URL |

おはよう!

?????????
エーーーーーーーッ

この欠伸を撮るのに
タイミングが難しいのに.....
よく撮れたね(◎o◎)
凄い!

写真も面白いけど
写真のコメントが可笑しくて^^
ガハハハハ
はまりましたよ!

ぽんぱんちゃん

| 薄雪草 | 2009/04/21 10:01 | URL |

ぱんちゃんはホント流石ですね。
あくび姿も可愛いとは。
お母さんでもそのあどけなさは健在なんですねー。

ぽんくんはやっぱりお笑い系?(^^;)

| akane | 2009/04/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

わあ~掲載おめでとうございます♪
なかなかのどっしりぶり!
いつ見ても可愛い
ガア~顔もぽんちゃんさすがです!
終わったあとのぱくもおちょぼ口で♪

| ぶっくん 802 | 2009/04/21 13:40 | URL |

豪快なあくびショット(-m-)ぷぷっ
でも、この瞬間おさめられるの
すごいな~と感心します
私はしめじのあくび写真、ちっとも
撮れません( ̄Д ̄;;

| omu | 2009/04/21 13:52 | URL |

どっちも甲乙付けがたいですね~~~~o(^▽^)o
笑えるというより、ホノボノしてきます〃δδ〃)。。。oOOzzZZ♪

| ママ美 | 2009/04/21 14:54 | URL |

ぱんちゃんはやっぱり女の子ね♪
ちゃ~んとお顔を隠して♡
ぽんちゃんのぽちょぽちょ前歯がかわゆい!
モモのあくびなんて本当にすごいんだからっ(●´艸`)
ねこメロ掲載すご~い!
私も本屋さんへ行く、絶対行くよ! 

| まちゃもも | 2009/04/21 15:54 | URL |

↓ぽんちゃん雑誌に載ったなんて!凄いですぅ♪

ぱんちゃんもかわいいけれど、ぽんちゃんのお口が!!
猫ちゃんの口の中ってこうなっているんだぁとマジマジ
見てました^^
前歯が小さくてかわゆい♪
なんかほのぼのでいいですねー。

| じゅん | 2009/04/21 16:14 | URL |

これ、すっごい!ナイスショットじゃないですかー。^o^
そう簡単にタイミングよくあくび写真ってとれませんよ、
しかもボケてないしー。わたしゃあくび写真はだいたいピンぼけだ。^^;
ほんと、ぱんちゃん美猫さんね。v-238
もちろん、ぽんちゃんも凛々しいわ。体型も。^^;

| ぱんとら | 2009/04/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に、このタイミングでピンボケなし・・・さすがです。
猫ちゃんの舌は、ギザギザしていると聞いた事はありますが、
ホント、ギザギザですね!(^^)

| tourien | 2009/04/21 19:49 | URL |

ぬぉ~~~すごいすごい!(〃・д・)
ふたりともお見事なあくび~~♪
「かふ」って表現がなんともぴったんこで、
そうよそうよ、かふなのよ(´д` )アァ
と一人納得しておりました(笑)
ぽんちゃんって上のあごにブチがあるんだ~面白い(*´艸`)ウフフ

| もこりん | 2009/04/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

えっ~おめでとうコメ入れてなかった?
改めておめでとうございます♪
どんどん有名になって行きますね・・・
本に載って見たい白ばらより

| 白ばらクイーン | 2009/04/21 21:22 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

あくび写真楽しんで戴けた様で嬉しいでっす^^
けっこう寝起きに皆揃って欠伸三昧の我が家のねこズ
どの子を撮ろうかそれを迷いますわ^^;
ぽんって口の中のぶち、私も写真見て気付きました(笑)

| ぽん母 | 2009/04/21 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/655-5bb0d399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

